復活の日

2年前の今日素敵に復活しましたね!
これからはちゃんと日記を書こうと思うよ。。。

もう2年‥いや、まだ2年か。
仙台に行きたかったなぁ。
「仁」コールの中、「ろくーん」って叫んでいたかった‥!笑
まるで5人でのコンが前座でしかなかったと言われてるようで、仁コールは好かなかったから。
じかめが肩くんで登場して、みんな笑顔なのをみた瞬間吹っ飛んだけどねw


はやくコンに行きたいなぁぁぁぁ!
女王コンみて、僕街きいてまた泣いた。
KYPさんが気になって、みるのまだ2回目という笑
仲イイのはわかったから、せめてオーラスにくるのはやめてくれ^^
万人がPファンなわけじゃないんだぞww


5月下旬は忙しくなるなぁ。
バイトさっぱりだな←
辞めろって言われそう(・∀・)

ひとしずく〜

ちょネ申…!!!

わからなかった赤西パートの歌詞もわかったし\(^O^)/
そんな冷たい冷たい言われたら、意地でもあたたかくなろうと思いますが!

って言うのはおいといて…‥‥

本当にあの囁くような歌い方はどツボです‥‥!(´Д`)
切ない切ないっなんか切ない‥

自担びいきじゃなくて、この子本当に歌がおじょーずだと思います。つぅか、声に恵まれてるのかな。掠れた感じとか…‥


とにかく素敵すぎます!
ガシガシ踊っちゃっててもう…‥最後の首の動きでも自分ときめけるww
マスターします!!!←ぇ



雫くん、早くお迎えに行きたくなってきました…‥!(*´∀`*)←

…‥誰か東京ドーム一緒に行きませんか?

神の雫

6%代突入か…‥
どーしてこうなっちゃうかなぁ。。。
私は好きです。神の雫
1話みて、原作をよんでワインを知りたいと思ってしまった。んー、まぁ制作側からみれば思惑通りって感じなんだろうけど笑
原作ファンでドラマを嫌う人が多いからどう違うんだろうって疑問に思ったってのもある。
19巻までそろえました\(^O^)/
…‥までっていうか、全巻ですねww
読み始めて、本当に違いすぎるなぁってのが一番の感想。こりゃあ怒るわ。
私でさえも違いすぎてドラマみるのを躊躇うくらいだった。違うものとして考えるってのも手だけど、『神の雫』って名乗るんだからそのものとして考えたいよね。
原作ファンをバカにするのもいい加減にしろ、と言いたい。

私はワインに詳しくないから、グラスの持ち方とかデキャンタージュ?の仕方とかわからないし、どう違うのか気にはならないし…‥
何よりも、ヲタという別目線があるから。ソムリエさんの日記読んで亀さんの努力とか頑張りとか、本当にすごいなぁって尊敬しながらみてる。忙しいのに、連載も毎日のように更新してるし。。
けど、一般の人にとって重要なのは役者の頑張りより結果であって…‥当然だよね。ドラマ「そのもの」を楽しみにしてる人が大半だもん。

1ポンドとか有閑とかみてて、本当にいやだったんだけど。「かっこいい」とか「可愛い」とか狙い過ぎやしませんか?あの時間テレビをつけてる人たちの気をひくようなドラマを作る気はありますか?
ジャニを出せば数字がとれる‥?
じゃあこの結果はなに?
テレビ局側がどうなろうと関係ない。けど、役者側を不安にさせないでほしい。不安とか本人が言った訳じゃないけど、すごく努力をする子だから…‥仕事に熱心すぎる子だから‥結果を気にしないわけはないと思う。

ジャニがでるってだけでテレビをみない人もいるだろう。その人たちを引きつけるにはどうするべきか、ちゃんと考えてこのドラマは作られているんだろうか。。。

ヲタである前に「そのもの」を楽しみにドラマをみました。「神の雫」を知ることが出来たのはドラマのおかげです。原作が大好きになりました。
だけど、名を借りてドラマ作るのならば忠実に再現すべきではないでしょうか。

本当は深くて面白い話なのに、
こんなんじゃ役者の努力も報われない。


打ち切りになる前に、「忠実に再現すること」心がけて下さい。
お願いします。

◆RESCUE◆

I don't wanna cry alone.
I don't wanna cry alone.

I don't wanna cry alone.
Help me out.
Seach for a life.
Please take me back home.

I don't wanna cry alone.
into place.
lose in a maze.
someone call my name.

I don't wanna cry alone.

誰かのためになんて生きれないと思った
こんな愛しくて大切なものを
はじめてみつけた
I don't wanna cry alone.
Help me out.
Seach for a life.
Please take me back home.

I don't wanna cry alone.
Into place.
Lose in a maze.
Someone call my name.

I don't wanna cry alone.
I don't wanna cry alone.

どんなわずかでも君の声聞こえる
不安で消えそうに闇が迫っても
ここにいるから

I don't wanna cry alone.
Help me out.
Seach my life
Please take me back home

I don't wanna cry alone
Into place.
Lose in a maze.
Someone call my name.

I don't wanna cry alone


Running up,I'm running.
Call my name.

Ladies and gentlemen
It's my beatbox.

守りたい、この笑顔を

I don't wanna cry alone
Help me out
Seach for a life
Please take me back home

I don't wanna cry alone.
Into place.
Lose in a maze.
Someone call my name.


I don't wanna cry alone.
I don't wanna cry alone.
I don't wanna cry alone.

頑張った…!
ケド、かなりあやふやorz
Seach for〜ってきこえる時もあるんだけど、やっぱSeach my lifeなのかな。
いっちばん初めも、I'm recued.ってきこえるんだが(Д)

ぷりーすえいごりょく!
 

◆ I don’t wanna cry alone. ◆

『RESCUE』素敵……!!!

にこにこらじお最高です\(^O^)/
3月発売なのにもうフルで流してくれてありがとう…‥!
曲調がマジでヒットです。わんどろより好きかもしれない。。神の雫エンディングで流れるとドキドキしてしまう一雫を越えるかもしれんwwwwww

Running up,I'm running←あってるか不明
の連呼が好きだなぁ。。
高音大好き、あかにしゃーにはたまりません…‥!!!
あと言わずもがな、
I don't wanna cry alone 〜…‥
の高音もたまりません‥(´Д`*)

つうか、心臓音のなかまるすげぇ!
RESCUE出だしも本当素敵すぎるよ…‥おいしいとこなのに主張できない中丸さん、らしいなぁ…うん、けどPVで心臓音を口でやってるのがうつったら、イメージがまた変わりそうだから歌番組&知る人ぞ知るって感じで言い気がする(∀)
イメージをぶち壊さない中丸さん素敵ー!
PVが早くみたい……!もちろん一雫も!!


英語を頑張りたい私にとって、サビでなんて言っているかは非常に気になるところ…Someone call my nameとかPlease take me back homeって聴こえる…
Help me outとかSearch for‥とか言ってます?

…‥(・∀・)

ち ゃ ん と き き こ み ま す 。


フルも素敵だけど、好きなとこが凝縮されてるドラマサイズはネ申だね!

やばいー

本日卒論提出日!
寝坊しますた!←

惑星コンが決まったけど、これからいろんなことがバリバリバリバリ発表されていきそう…ねorz

とりま、こっちのやることは

『お金を貯める』

以外のなにものでもないと思われる。
喜んで捧げましょう!
…とはいうものの流石に1週間いくのはもったいない気がしてならない(´Д`)

サボリの域を

こ え て い る !

れすきゅー思わず見てしまった…‥
カツンのれすきゅーガチでヒットかもしれん(*´Д`*)
あかにしゃーにはたまりませんなww
声が素敵すぎた!!!

れすきゅー中丸もお疲れ様ー!
なんか、必死さが伝わってきたよ…‥


顔の演技、
なんか最強だとおもた\(^O^)/


ブログちゃんと始めよう…‥(´Д`)