あげポヨ↑↑

今日ゎママと2人でおでかけ(o^∀^o) つけまの接着剤と予定でゎダイアモンドラッシュぉかってもらうよ!そしたらソッコー盛り盛りにしてうごで写メります!
そんときゎみんな☆&コメよろしく(*^o^*)
ブログでのデコメってどうやって使うの?
教えてくれ〜!!
なんか最近人気ないな〜↓↓さげポヨ
んなかんじでおわり〜


ちゃいちゃい

ハロウィン?だね?

ハロー?今日ゎハロウィン?だね?この日を待っていたりみだよ?お菓子?なにもらえるかな(o^∀^o)たのしみ?は/か この間の豆テスト?でした??何か買ってもらえるとおもっとったのになんもなし?なんじゃそりゃ?しょっく?
暇だから誰か?←うごであそぼ?声かけて?
んじゃちゃいちゃい?

つかれたーー……↓↓

今曰ね.7:45〜10:30まで、
競技場で、マーチング(°A° )
ちょー疲れたぁぁぁー↓↓
H/K
そいやぁーさ、内今日からBlog
はじめたからずーーーーーーーーーーっと
みてくれると嬉しいな♪♪
うごやってる児一一一!!
智なろーよろしく^ ^
すくなL1ケドおゎりーー
       byねも