PINK♡DUST

By moonnight

疲れがあ〜

 

 

めっきり溜まってて、やりたいことも

しなくちゃいけないこともやれてなくて

 

国試の勉強が、第1なのに

バイトに振り回される日々…

 

バイトを辞めたいけど

人手が足りないから辞められなくて

どうすればいいのやら。、

 

 

とりあえず、空いてる時間の有効活用

 

 

ダイエットはなんとなくは順調です。、

キャビテーションに、任せるだけじゃなくて

自分でもしっかりコンディション整えなくちゃね

 

 

 タバコもやめたいよ〜。

 

 

f:id:aaaaaaii:20161221164958j:image

キャビテーション効果

 

 

昨日、第1回目のキャビテーションしてきた🌈

 

効果は絶大!!!

なんと昨日から体重が700g減って、

49.3kgになったよ!!!

 

このままの調子で通ったら

どんどん体重が落ちて行きそうʕ•ᴥ•ʔ

効果が出ると、やる気もどんどん上がるよね

 

 

今日もたくさん水分取れるように、

いっぱい動いて、頑張る

 

 

f:id:aaaaaaii:20161220071003j:image

気まぐれで

 

blogはじめて見ます。

 

高校生の頃はほとんど毎日書いたりしてたけど

あの頃の自分を思い出すためでもあるかな。

 

今年も残り少しだけど、

新しいことを始めるのに遅いってことはないよね。笑

 

f:id:aaaaaaii:20161214132852j:image

 

可愛く、綺麗になりたい女20歳です。