あんたの為!第三話〜一応再会?〜

前書き
こんにちわ。
でわでわ行きましょうか


どうも、こんにちは…ではなく、おはようございます。
高橋美香です。まだ、学校のチャイムはなっていません…。
「ッてゆーか、あの人超かっこよかった」
さっき、ぶつかったあの男子…また会えないかなー…。

キーンコーンカーンコーン

「ぎゃあ〜!遅刻決定〜!」
やばいです、ほんとに大遅刻。
学校につくのは、あと1時間…走ったとしても…30分はかかると思う。
学校の近くにはあまり人が、住んでいない…家もない
だから、遠く離れた私の場所まできこえたのだろう。
「うっわー、また遅刻だよー」
ヘ?だ、誰?私、今何も言ってないんだけど。しかも、こんなところにこんな時間に人がいるわけない…。
「あ、さっきの女…。」
「さっきの女とは、失礼な!私は…」
「高橋美香だろ?」
「は?何で知ってんの」
「あんたさっき、生徒手帳落としてったから…」
「でもあんた、先にいなくなったじゃないの。なんで私の生徒手帳持ってんのよ」
イラついた口調で言ってみる。
「なんとなく、戻ってみたら落ちてた、だから拾った。」
「あ、そう」
なぜか知らないが、納得してしまった。
[とにかく!さっさとしないとさ遅刻するよ。」
「別に、もう遅刻してるけどな」
うむ。納得だ。・・・、じゃなくて!
「じゃあ、学校に行かないとでもいうの?」
「そーだけど。」
「まあ、行って怒られるよりは、まだいいかな。」
「きまりだな。」「きまりね。」
「じゃあどこ行く?」
「「ってか聞きたいことあるんだけど。。」」
「…、先にどうぞ。」
「じゃあ俺から。」
「お前さ、俺と同じ学校だろ?」
「うん。あ、そうそう。あんたの名前知らない!」
「・・・、正直、言いたくないんだけど。」
「だーめ!言って!」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、たたたたたたたたたたたたたああたたたたたたたたたあったたたたたたたたたたたたたたあたたたたたすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすあすすすすすすすすすすすすすけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけkrけっけっけけけけけっけえっけけけけけけけけけ4けけけけけけけけけっけけててててててててててててててててててててっててててっててっててててててててててててってててっててててててててててててててててってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すみません、取り乱しました・・・
疲れてるのかなー、
私。

あんたの為!第三話〜一応再会?〜

前書き
こんにちわ。
でわでわ行きましょうか


どうも、こんにちは…ではなく、おはようございます。
高橋美香です。まだ、学校のチャイムはなっていません…。
「ッてゆーか、あの人超かっこよかった」
さっき、ぶつかったあの男子…また会えないかなー…。

キーンコーンカーンコーン

「ぎゃあ〜!遅刻決定〜!」
やばいです、ほんとに大遅刻。
学校につくのは、あと1時間…走ったとしても…30分はかかると思う。
学校の近くにはあまり人が、住んでいない…家もない
だから、遠く離れた私の場所まできこえたのだろう。
「うっわー、また遅刻だよー」
ヘ?だ、誰?私、今何も言ってないんだけど。しかも、こんなところにこんな時間に人がいるわけない…。
「あ、さっきの女…。」
「アー!さっきの…なんでここにっ!ってゆーか、私はさっきの女じゃなくて…」
「高橋美香だろ?」
「は?何で知ってんの」
「あんたさっき、生徒手帳落としてったから…」
「でもあんた、先にいなくなったじゃないの。なんで私の生徒手帳持ってんのよ」
イラついた口調で言ってみる。
「なんとなく、戻ってみたら落ちてた、だから拾った。」
「あ、そう」
なぜか知らないが、納得してしまった。
続く

あんたの為!第二話〜出会い〜

前書き
こんにちわ。
でわでわ行きましょうか


「ったく。疲れたんですけどー!」
私の家から高校までは二駅ほどあります。
なので、7:30には家を出ないと遅刻確定なんです。
…今日私が家を出た時間は7:50
絶対に遅刻
「あーもう!本当ついてないっ」
ぶつぶつそうつぶやいていると、
ドン!
「ったー!誰よ、ぶつかったの〜!」
「わりーわりー」
そこには、イケメンの男子がいた
「あ、こっちこそごめんね。」
急に私はその男子への態度を変えた。
相手もその態度の変わりようにびっくりしたらしく
「え、いや……、それじゃ。」
それだけ言い残して去って行った。

後書き
変でしたねー、相変わらず。
見てくれた人ほんっとーにありがとう!

あんたの為!第一話〜遅刻〜

前書き
どうも。
チョクチョク小説などを書いて投稿したいなと思います。
でわでわスタート

「やばいー」
私は高橋美香、高2デス。
「遅刻する〜!」
はい。見てのトウリ、寝坊しました。
「もう、ヤナカンジー。」
そんなことをぶつぶつ言っていると、
キーンコーンカーンコーン、
「やっば!遅刻したあ!」
最悪。ほんっと今日はついてない。

続く

あとがき
変なとこで終わりましたねー。
ってか、小説書くところじゃないんですよね〜。
でわ、バイバーイ