看護師からの転身→起業coaching✨

大学病院🏥で看護師として働きながら起業coachingとして独立✨LIFE STYLE アドバイザー セルフマネジメント coaching

幸せってシンプル✨

f:id:aayy00:20170824195455j:plain

今日も一日やりきりましたー!✨普段は、経営コンサル業と、LIFESTYLEアドバイザーとして全国各地のクライアントさんとお仕事させてもらってます。本当にありがたいです!一緒に働いてくれてるスタッフにも本当に感謝でいっぱいなこの頃です☺️✨今でも看護師さん向けのコンサルとさせていただいていて、10月まで満です。本当にありがとうございます☺︎✨

気になられてる方、キラキラ輝く女性になりたい、もっとなりたい方へ

今がそのチャンスなのかもしれません☺️じぶんの気持ちに素直に進めば道は開けると思います!✨

一緒に最高の人生にしましょう!f:id:aayy00:20170824195356j:plain

こんにちわ☺︎温活&アロマでからだの中から艶モテ女子に!

全く最近描いておらず、、これから2日に1回のペースで発信していけたらとおもいっます☺︎!!

 

今日は、最近発信している件についてかなりの成果を得て、最高な状態になっている方がたくさん増えていることに最高に嬉してやりがいを感じています!!

 

その件についてです↓

実はもう先日で満席になり

追加で熊本でも開催ですがそちらも満席です。

ほんとに嬉しいです!

ちなみに今回が第4回です!

是非ご興味あるかたは個別相談、個別講座も行ってます☺︎

お気軽にお問い合わせください☺︎♪♪

 

LIFESTYLEadviser  AYAwww.kokuchpro.com

一緒に頑張ってるクライアントさん①

わたしが半年前から関わらせてもらっている素敵な女性クライアントさんの経験談です💓

 

4年前からの知り合いですごく素敵な方です。でも、男女関係ではうまくいかず仕事ばっかりの生活。歳も40歳を目前に結婚ということを諦めようかなとAさんが私に言われたのがキッカケで、そこから2ヶ月間真剣に一緒に向き合って行きました💓💓

Aさんにとってはわたしが昔感じたshiftする感じを体感、体験してもらい、1ヶ月が経とうとした頃に、劇的に変わり→Aさん自身の力で素敵な男性とお付き合いする事になりました。

それからもずっと支援してます✨

先週、ついに結婚するとのスーパーハッピーな報告を受けて💓本当に本当に嬉しい❗️との一言に尽きます☺️✨

 

自分らしさを認識し自分の人生をしっかりとした道筋で歩んでいかれたAさんを見ていてわたしも、幸せです✨

 

Aさんだけでなく、多くの方も自分の目標、目的を達成されています✨

 

ちょっとしたことに気づくだけでこんなにも人生がきらきら

ハッピーに変わりますよ☺️✨

 

働き方について✨

こんにちは✨

だいぶ暖かくなりましたね〜!! 4月という季節は素敵な季節でもあり、中にはこれからの人生について悩んだり、これからの働き方に迷ってる方、新しい職場で不安な方など色んな方がいらっしゃると思います☺️

わたしも以前までは4月というと新たな気持ちで頑張ろう!と思いながら日々変化のない日々になかなかモチベーションも上がらずとも、任された仕事はしっかりとしていました。でも、モヤモヤは募るばかりで、、。

ちょうど1年2ヶ月前のある時をきっかけに大きくわたしはshiftしました💓

それが自己への投資でした。この時は資格をとるとかではなく自分の人生への投資です✨

期間は2ヶ月。

たった2ヶ月で自分自身が大きく変わりました✨自分の人生について真剣に向き合い、自分が思い描く人生のビジョンが明確になると共に手に入ります!!

自分の人生です。一度きりです。楽しく人生を送って見ませんか?(^^)家族と幸せに暮らして行きませんか?(^^)

だらだらと長くなりましたが、わたしはというと、、、どんな仕事❓何してるの❓と良く質問されますので具体的に言うと、 ⚫︎今の働き方に満足していない ⚫︎なにかしたいけど、どうしたらいいか分からない ⚫︎もっと自分の可能性を広げたいけど自信がない ⚫︎将来、独立してみたい ⚫︎家族との関係、パートナーとの関係で悩んでいる ⚫︎将来、結婚して幸せになりたい など、色んな方のハッピーライフへシフト出来るサポートをさせてもらってます✨ また、しょうがい児やその家族のサポーターとしても熊本県、福岡県を主に関わらせて頂いてます。 →特に在宅支援、こどもと大人の食育が得意分野です✨ 今後も、たくさんなジャンルの情報を発信していきますのでaayy00'sはてブロをよろしくお願いします💕