拗らせてしまった

アニメ声優俳優ジャニ...と色々拗らせすぎた腐女子が綴る。

お料理

 

最近料理を極めてみたいな、と思う

 

あんまり料理が得意な訳でもないのだけど、ご飯を作って誰かに食べてもらったときに

「美味しい」って素直にいってもらえたら、すごい嬉しいなって考えることが多くて。(料理番組なんか見てると特に)

 

作って食べてもらうこともあるし、もちろん自分でも食べるけど、正直ちゃんと美味しいなって感じることが今までなかったなと。

 

自分でも納得できないのに人に美味しいと言ってもらいたいってのもおこがましい話です。

 

カレーだったりは殆ど市販のルー任せですから、それでも満足できない時もあったり

 

 

もう料理教室にでも行った方がいいのかもしれない。

はじめる。

色々と好きなものを拗らせ、ついったなどで垢分けして呟く日々を送っている私。

ユーザー名も色々とあるのですが、ここではきのこと名乗ります。

 

生態は基本的には二次元オタク。アニメ、漫画大好き。

音楽もよく聞くし、絵もそこそこ描いて、時々ゲームもする。

2.5次元という世界から舞台俳優沼へ飛び込む。

そして最近5,6年ぶりにジャニ堕ちした腐ったオタク。

 

ヒキニート感溢れるジョシコウセイ(仮)。

貢ぐの楽しいのにお金はない!なんてこった!

 

好きなものについて書いたり語ったりしようかなと。