柏餅でも食べてゆっくりと

こんな日記だけどゆっくりしていってね!!!

かしわもちのgdgd日記

MH4をまったりゆったりプレイ! 2狩目

こんばっぱー☆

どうも柏餅です!突然ですが始まります!

 

 

 

~初回を更新したその夜~

 

 

 

...バシューーン    カチャ    バシューーン

 

 

どおおおん!    ばこぉぉぉん!

 

 

 

 

てってれてーてれれれててーーーん!

 

f:id:abcdef2000:20130929222409j:plain

 

やりました!ダレン・モーラン討伐成功!!ヤッタァぁぁ!

ハンターランクが4に昇格です!協力してくださった方々ありがとうございました!

 

 

ふう。これで私も上位組です!

 

 

 

・・・・・・だが上位のモンスターは伊達では無かった・・・。

 

上位ゲリョスと言えどもゲリョスゲリョス。下位装備でボッコボコのフルボッコにしてやんよ!(死亡フラグ

 

 

 

 

 

 

 

 

力尽きました・・・。

 

力尽きました・・・。

力尽き(ry

力(ry

 

  (。Д。)  ・・・。

 /□/

 

上位の壁は高かった。をわり。

まだまだ柏餅の挑戦は続く・・・。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週更新するとか言ってたらこの有様・・・w

本当に申し訳ないです!

できるなら月曜に更新したいです!ただ今中間期間なので・・・。

と、言ったところで今回はここまで!

 

でわまた!

 

 

 

 

 

 

おまけ(上位探索で!)

 

 

f:id:abcdef2000:20131009144209j:plain

装備に突っ込んだら負けです。バサルモス亜種討伐!

MH4をまったりゆったりプレイ! 1狩目

 

f:id:abcdef2000:20130929134641j:plain

こんばっばっぱー☆柏餅です。vv

上の青いのが私です^^

 

ーーーMH4をプレイし始めて13日目...。

 

HRは3。進行遅すぎなのは、分かってる!分かってるの!

でもーーー素材集めとか村クエストの方に力入れてたら...

 

f:id:abcdef2000:20130924215109j:plain

 

本編ストーリー終わったぁぁぁぁぁぁw(知らんけど

団長さんの目的が達成されたようです。

さすが俺だn((

この白いのはゴア・マガラの覚醒体(?)

 

シャガルマガラです!

 

ギルドから正式に古龍とみなされた化け物です。

かなり手強い相手でした・・・。ゴアたんは5分針討伐だったんですが・・・

シャガルたんは・・・

 

15分針!3倍!TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

攻撃範囲はゴアに劣るものの

一撃が重い重い!!痛い痛い!!

狂竜症の発症を恐れてゴリ押しで攻撃してたら

デカいの食らっちゃうし。。。

 

強い!

 

 

 

倒した後の嬉しさときたらwww

 

 

 

 

よし!ギルカ晒すかw

f:id:abcdef2000:20130929135255j:plainうえがめん(^ω^)

 

f:id:abcdef2000:20130929135306j:plain

装備下画面

 

f:id:abcdef2000:20130929135325j:plain武器使用頻度下画面

 

 

こんな感じかな。

 

 

 

毎週更新できたらいいね。

 

 

 

 

 

 

でわ狩り行ってきます!!

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ[所見村シャガルマガラクリアタイム]

f:id:abcdef2000:20130924215057j:plain

 

 

 

 

 

今日あった事を有りのままに書くと…。 1ページ目

今日は学校が始まったばかりの2日目でした。友達と会ったのも久しぶりだったのですが、全く変わっていなかったですwww

今日はまだ本格的な授業が無かったため

書くことがないですwww

 

つーことで

 

 

ヲワリ