てぃもブロ。

天国からもそもそ更新中。www

あはははwww←

幸福安心委員会ツアーやってまs((

 

ついった事情がありやめましたてへぺろ

 

うごでやってるパロマンガですが、絶対最後までイカナインデスネ。

ですのでここでまぁやっていきたいと。

…文章で!!(^▽^)←

 

それか…まぁ3DSの方で。

飽きたら止めます((

お久しぶりぶりブロry

やぁやぁwww

誰も見てないだろうねぇwwwww

皆さんGWはお過ごし如何お過ごしでしょうか。

俺はじ…ううんまぁ暇です←

 

今日、部活の発足式(字合ってるかな)で、校長が激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム致しましたwwww←←

わらわらwww((

あと、

 

まぁ色々なことがありましたwww←

うぇぇぇい

ども!月曜参観日だったんで今日休みですいえええええ

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

でも自宅警備員の俺には外へ出かけるなんてry

(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

はぁーーーw

終わりますwww

 暇!暇!暇暇暇!!!あああああああああ