仕事をいつ辞めるべきか悩んでいます。会社は社員の事考えていないので、私も無理して会社の事考える必要ないしなぁ。。。あとお金の事考えるだけ

 

5月頃にやめれたら最高なんだけど、12月に同じ苦労をともにした人が切られる

そして、新しい人を雇うんだと。。

私だけのほほんと残るのも気分がわるい

新しい人にとても手がかかると思う

だけど、今やめて、お金がなんとかなるとは思えない

 

だけど、ほんと、やれる気がしない

やめたいな~

マツタケもサンマもどうやら食べられるレベルベクレルらしい

マツタケ多くて70ベクレル(山梨)

サンマ ほぼなし。

しかし、ヒラタケ、3000ベクレル奥州市

 

食べ物はさほど神経質にならなくてよいかも

重大なのは空気

心筋梗塞脳梗塞の人、絶対増えているはず

データどこかにないかな?

風邪が治らない・・彗星が来年来る

37.5ぐらいの熱が4日間さがらない。。きつい。

睡眠はいっぱい取っている。

しかし、さすがに今朝方はうなされた。

自分の声を幻聴のように聞いた。。

そして、怪物を思い出した。

呪い殺すのだ。。そのような祈りをするのだ。。

 

彗星は来年の12月

満月よりも大きく見えるという

まるでムーミンン谷だね。