お知らせ:更新停止

えーとですね、中学卒業、そして無事志望校に入学することが出来ました。
そして、今までずっと放置していたのですが、やっぱしブログを書きたいなー、と。
でも、なんか新しくやってみたい。
だったら全文消せばいいじゃない。とは言っても時間やおもひでを考慮するとどうにも惜しい。
ぶっちゃけた話をしますとブログを始めた理由は「はてな☆」がほしかっただけなのですが、今となってはどうでもよかったり。
というわけでここは放置状態になります。
ひょっとするとふと更新するかもしれません。
今までサンキューでした。新しいブログは、「FC2」、「アメーバ」、「ライブドア」、そして「はてな」(もひとつ作成なんて出来るのか?)のどれかでやるハズです。
ではでは、またの機会に。サラダバー!

鬼ごっこ

頭脳を駆使した鬼ごっこしたい・・・
「都会のトム&ソーヤ」のRRPGみたいな感じのじゃないけども、大規模な鬼ごっこ・・・。









そう、逃走中がしたい・・・・・・・。
賞金なくてもいいから大規模にやりたい・・・。

























とかなんとか考えながらYahoo!地図で市内とか見たりするのは俺だけでしょうか?(荒ぶってる)

逃走中:結果

ネタバレ含むけど俺は自重しない。



逃走成功者:アンガ田中
7回目にして、6体のハンターと18人の通報部隊を相手にして、しかもその部隊が全員相方で、前々回前回と2回連続GAME OVERで、今回ですべて覆した。
アンガ田中、おめでとう!



にしても今回はいい感じだったなぁ。
途中田中の「ハンターX化計画」発言や思いっきり字幕で[山根の背中についている装置をはずす]とか堂々と出てましたけども(笑)
山根増殖でメチャクチャ笑いました。数の限度を知らんのかと(笑)

あれ?前回って「X計画」でしたっけ?今回と同じく「X計画」でしたっけ?
追記:スライムさんから、前回も今回も「X計画」というコメントをいただきました。ありがとうございます!)



渡辺直美によっての犠牲者はトータル3人。
(夜の遊園地でのナイツ土屋、今回のAAA、吉村)ある意味「罪な女」。
杉村は見苦しい上になんだかんだと言ったり(こういう人が政治家にとかなんとか)唯一のいいことは確保によってハンター減少させたくらいですかね。
そのくせ番宣(?)のCMで「5〜6000万円」とかなんとか・・・。
世の中って・・・世の中って・・・・・・・。

今日夜7時は逃走中!

3ヶ月ぶりに逃走中。




―17人の逃走者が、80分間江戸の町で逃げる―
―目的は、96万円―
―ただし、捕まれば賞金は0―
―果たして、生き残るのは誰だ!?―
― run for money 逃走中 〜狙われたハンター〜 ―



なんか変になったけど場所を選んで使ったらかわいいAAなんだからな!なコピペ

  
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/
      ヾ、,,          ,/
      /゙ "         ヽ
    /             i!
  (⌒i    丶  i   !   i!.,
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄