Deuceの備忘録

1日1日起きたことをずっと覚えていることなんて難しい。その日その日の出来事を備忘録として残しておきたい、自分の軌跡を残しておきたい。そう思って始めた日々の出来事の備忘録。何かを見つけたい誰かさんの物語。

ピアノの演奏会

今日はピアノと琴の演奏会を聴いてきた。ピアノは西洋の楽器、琴は和の楽器なので、あまり交わることのない楽器どうし、そしてジャンルは現代音楽という不協和音などを利用したジャンルである。今回はこの類の演奏会は2回目だったが、魅力が少しわかったかもしれないと思ったのであった。

眠い

ちょっと疲れが見えてきた。でも今日は明日の学校での知見発表会みたいなのものの準備をしなければいけない。先ほどまで眠っていたが、今からできるか。。。?今日はできたと思ったプログラムがちょっとバグありっぽく、完成せず終わった。明日中にできるといいな。学校で。

Coding

今日はインターン2週目。行ってからはほとんどコードを書いていた。お昼ご飯を社内ではなく外で食べた。なかなか学生には優しい料理やさんを知ることができた。その他にもミーティングが2回ほどあったりして意外と時間が取られる。事務的なものもあるし、メールの返信をしたり。仕事はこんな感じなのだろう。