希望新風 鶏ごまみそラーメン

こんにちわ!

今日は希望新風谷町七丁目店に行ってきました

仕事でよく谷町六丁目に行くのでかれこれ8回目の訪問です

今回は三周年記念イベントで麺類全品500円。

LINEでお知らせが来てたので行ってみようとなりました

そして今回頼んだのがこちら


f:id:acetic__orcein:20190224122846j:plain

鶏ごまみそラーメン

"待"ってたぜェ!この"瞬間"をよォ!!

通常750円です

で、食べた感想ですが確かにおいしいのですがここはまぜそばが美味すぎるので思ってたほどではなかったかなーと

とはいえ好きな店なのでこれからも通って他のメニューも食べていこうと思います

というかここ、唐揚げが安すぎるんですよ

しかも美味しい


f:id:acetic__orcein:20190224123305j:plain

何なのこの価格設定❓🤔

15個600円って1個40円ですよ

飲み放題も60分900円なので誘惑が強すぎる…

安くて美味しくて一杯食べられるって素晴らしいですな

それじゃ今日はこの辺で

ではまた

麺屋ガスト"徳島ラーメン"

こんばんわ、作業員です

今日は前から行ってみようと思っていたガストのフェア、「麺屋ガスト」のメニューを食べてきました

https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/fair_menya/

樟葉のガストを通ったときに気になってたんですよね

最初メニュー全部ラーメンなのかと思ったら1種類だけだったのですが、他のご当地麺も美味しそうなのでとりあえず一回行ってみて良かったら他も食べてみようかと


というわけで今回食したのは勿論徳島ラーメンです!

キャッチコピーは「こってり豚骨醤油スープに豚肉・生卵トッピングのスタミナ系」

f:id:acetic__orcein:20190223212745j:plain


着丼

"待"ってたぜェ!この"瞬間"をよォ!!

卵は自分で後乗せ方式です

ゴチャゴチャ書くのは読む方もめんどくさいと思うので結論から言うと、十分満足出来る美味しさです

価格は税込809円。
別途追加で麺大盛108円、肉大盛216円もできます

麺屋ガストメニューでがっつり食べたいならこれ一択な気がします

ニンニク臭がしますのでランチには向かないかもしれませんが、とにかく美味しかったです

他のメニューも挑戦したいと思いますので食べたらまたブログ書きます

久々

こんにちわ!

 

お久しぶりです

 

最近とある方のはてなブログを読んでいて、何か自分も書きたくなってきたので書きます

 

最近は株にハマっています

 

といっても基本から勉強しつつ買ったり売ったりしてる感じなので特に儲かっているわけではありません

 

他にも趣味のこととか仕事のこととか色々やりたいこともあるのでブログに書いていきたいと思います

 

駄文ばかりになるかも知れませんがよろしくお願い致します