未知なるダンジョンへの挑戦状

 

f:id:adios-banterin:20180520171512j:plain

「ふぁぁ~~~。

最近なんか調子わるいなあ~~~。」

 

 

アディオスは最近、スランプに陥っていた。

 

東京へ旅立つ前にコンビしたいと誘われた昨日のけいしとのコンビストも、

連れ出してからけいしだけが即という情けない結果。

 

なんだかんだ俺も今年でナンパ歴4年目に突入。

慣れ親しんだ街で見慣れた風景の中ナンパするのはマンネリ化していた・・・

 

 

 

 

 

 

???

「なぁ~にシケたツラしてんだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180520171548j:plain

 

「・・・・あ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?!

f:id:adios-banterin:20180520174310j:plain

松岡修三

「アディオス!お前はもっと熱くなれるはずだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180520171528j:plain

「はあ?!なんやこのおっさん、きんも!!w」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修三

「おまえが本当にやりたいことは街中で声をかけることなのか?

おまえがナンパ師デビューした時は、ストリートナンパブームが加速していた!

でも今は違う!ナンパ師がTVで取り上げられたり、普通のOLがナンパブログを読んだり。。街を見渡せば女遊び人は五万といる。

今迄みたいにアンダーグラウンドなナンパ界はすでに終わってるんだ!

サラリーマンが街中でゼロから1を作るロマンなんてもうみんな飽きてるんだ・・・

そんなことは今や、みんなやってんだよ・・・!!!」

f:id:adios-banterin:20180520174515j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180520171502j:plain

 

「な・・・なァにいぃ~~~~~~!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180520174929j:plain

「おまえは「ナンパ」で終わっていいのか??

ぬるま湯につかり、いつしかゴールを見失っていないか??

もっとワクワクするような、

自分を追い込んでそれに打ち勝つ、

女の子を追い求めるその先の”冒険”がしたいんじゃないのか?!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180520171552j:plain

「松岡のおっさん、、、

じゃあいったい俺はどうすれば・・・!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャー

「修三さん、そろそろユニバのパレードの出演時間です。」

 

 

 

 

 

 

 

「もうこんな時間か・・・

とにかく次の週末に免許更新センターへ行くんだ!!

そこにきっと答えはある!!じゃあな!アディオ~~~ス!!!!」

 

f:id:adios-banterin:20180520180128j:plain

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K真免許センター

f:id:adios-banterin:20180520182238j:plain

K真市にある大阪府警が管轄する運転免許管理センター。

京阪電車古川橋駅からバス、または徒歩20分。

免許の更新はもちろん、各種試験、教習や記載事項の変更届、免許用の写真撮影もできる免許のデパート的存在。

写真←左側には植木と喫煙スペースのベンチが

写真→右には有料駐車場が配されている。

各階に分かれた窓口と併設された食堂、赤十字血液センターを擁する手続きの砦。

一歩間違えば二段階右折道路交通法の蔓延る夢幻要塞である!(要塞ではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜am9:00〜

f:id:adios-banterin:20180520174207j:plain

「ここがK真市免許センター。。。ここで俺の腕は通用するのか?」

 

 

 

 

 

~某日~

俺はお気に入りのジャケットを羽織り(数年前キューズモールで働くキセクに売りつけられて買ったYEVS¥12000-)K真市免許センターへと出動した。

 

即キープ激モテ号(アディオスの愛車、撥水加工済み)を滑らかにパーキングへ駐車する。

「かならず女の子を連れて戻ってくるからな・・・」

即キープ激モテ号に別れを告げて、

大きな門構えに少し緊張しながらも入口を抜ける。

ナンパにおいてメンタル面は結果に大きく作用する。

時刻はまだ午前中だ。時間はある。

まずは内部のようすを把握しよう。

 

 

てくてく・・・

 

 

少し進むとひらけたフロアになっており、免許更新用の窓口が5列ほどあった。

見ると長蛇の列だ。女の子の姿もちらほら見えるがみんな順番待ちで密集している。

あんなところで声掛けしたら一瞬で注目されてしまうだろう。

 

世代が近くかわいい感じの子を目で確認してから

ひとまずスルーして通り過ぎようとした。

 

その時だった。

 

 

 

 

女警官

「あ!更新ですか??」

f:id:adios-banterin:20180521210904j:plain

 

 

 

 

 

 

「お、、お姉さんとのキズナ以外は更新するつもりはありません。」

f:id:adios-banterin:20180520173859j:plain

 

 

 

警官のお姉さんのファーストスマイルを引き出すことに成功した。普通にかわいい。

反射的にに少し和むも、相手はお仕事中の婦警さんだ。

即は生まれにくい、なによりこんな序盤で目立ってしまっては後半に自分を追い詰めることになる。

スト師として狩ることに意識が向いていたが、この箱の中では同時に狩られる側にもなりうることを忘れてはいけない。

 放流だ。

 

 

 

 

「い、いえ!あの、ちょっと住所の変更に・・・AHAHA☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

女警官

「あ!それじゃ窓口にご案内しますね!」

f:id:adios-banterin:20180521210904j:plain

山田さ~~~ん!!こちらの方、住所変更です~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20170124142728p:plain

山田(推定50歳、小太り、油ギッシュ)

「そこの用紙に記入して、この、5番窓口に持ってきてください」

 

 

 

 

~開始5分~

クソが!!!!!!!!!!!!

あの真面目系ビッチ、こんど会ったらケツにエア・K叩き込んでやる!!

不注意な発言により、5番窓口オートマティック搬送グダが発生した。

このままでは免許箱ストの続行自体が危ない。

この箱内での活動はかなり慎重に行動しなければ警察に目をつけられて最悪の場合、職務質問されてしまう。

目立たないようにこの窓口から離れなければ...!!

 

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180521212227j:plain

※とりあえず何も思い浮かばなかったので自分の免許証を取り出して眺めるスト師史上おそらくもっともマヌケなアディオス。

 

 

 

 

 

 

・・・・ん??

 

 

 

こ、、これは?!!

 

 

 

 

 

免許の住所が引っ越す前のままになっている!!!

 

俺は咲き誇るドヤ顔で

新しい住所を記入し、提出し、住所情報を更新した。

どうだ!!俺は目的があってここに来ていたんだよ!!

あっひゃっひゃっひゃwww

 

咄嗟の判断とラッキーにより怪しまれずに切り抜けることができた。

 

とはいえ、今ので20分はロスしてしまった。

自分が少し焦っているのが分かった。箱に来てからもう30分以上は経過していたが現在ゼロ声かけ。

さらに、人はたくさんいるがこの箱のピーク時間が分からない状況だ。

こんなところで止まっている暇はない・・・!!

 

 

 

 

 

俺は更新の列から離れたところでなぜかなにもせずに佇んでいる黒っぽい女の子に声をかけた。

 

「こんにちは!この列のファストパスってネットで買えるんかな??」

 

「ああwユニバみたいですねw」

 

「検索かけてみよかな?ってぐらいならんでますよねw俺アディオス!君の名は?」

 

「黒子です。面白いナンパですねwってかここでナンパとかぜったいやばい人ですよねw」

 

「黒子は並ばんの?」

 

「あれ待ちですw」

 

黒子が指差すほうには列に並ぶ女友達がいた。

 

少し話す。初声掛けはまずまずだ。

和みは十分だったから連れ出し打診してみたが断られる。

まだ始めたばかりなのでここは離れることにした。

 

「ほんならもしなんかあったらラインして!さいきんテレポーテーションできるようになったから駆けつけるわw」

 

黒子のラインをゲットした。

その時だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、知り合い??」

f:id:adios-banterin:20180522003036j:plain

俺はかなり焦った。なぜならその声は女友達ではなく、男の声だったからだ。

一瞬、黒子がなにか話そうとしたがさえぎった。

 

「ほんなら黒子、また同窓会のお知らせ送るから行けるかどうかだけ返事して!

ゆうてまだ何月にやるかも決まってないけどw」

 

「わかったw」

 

そそくさと立ち去る。

まず、バンゲされてるところが見える位置での黒子の対応に驚いた。

ナンパされてるのを見せつけようとした?

わからん・・・

とにかく危なかった。

黒子が指差してたのは女の子じゃなくて彼氏?だったっぽい。。?

 

 

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180521231223j:plain

アディオスは免許箱の洗礼を連続で受けて久しぶりにストでダメージを食らった。

メンタルの強さには多少の自信があったがその自身が揺らいでいる

 

いったん建物を出る。

 

屋外に出て右にそれたところで煙草に火をつける。

 ケムリを肺に染み渡らせて、エントランスを観察した。

人の流れは出入りどちらも絶えず流れている感じだ。

箱前にはバス停があり、そこから駅まで帰る人がほとんどのようだ。

 

エントランスから俺のいる喫煙所にOL風の子が流れてくる。

この子に声掛けして現状を打破したい。

俺は何個かある灰皿のうち、OLの隣の灰皿を陣取った。

免許箱にインするときから感じていた独特の緊張感に包まれていた。

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180521234658j:plain

「・・・・・・・」

地蔵してしまった。OL子がまた箱内に戻っていく可能性やいろいろと考えてしまった。

洗礼を受けて下がり始めたテンションが底辺に到達した。

 

 

 

箱に戻っていくOL子を追いかけたが人ごみに吸い込まれていった・・・

そこからオープンはするものの空振り。

さらにエントランス付近に設置されたイスに座った子に声掛けしていると

「ほないこか・・・あれ??知り合い??」

またもや彼氏が戻ってきてブロックされてしまった。

これによって見張り(警察)のサージングを避けられるスポットが消滅した。。。

 

(なにやってるんやろおれ・・・)

 

今の放流で完全にネガティブな感情に支配されてしまった。

流れが悪すぎる。

俺はいったんナンパを中断し、ツイッターを開いてタイムラインを見ていた。

 

 

 

 

すると、

急にひざの裏あたりを誰かにポンポン叩かれた。

 

 

 

 

 

「・・・ん?!!」

 

 

 

 

幼女

「だあ~~w」

 

 

f:id:adios-banterin:20180521235859p:plain

 

 

「だあ~~w」

 

 

「だあ~~w」

 

 

 なんと2歳くらいの幼女が「だあ~~」といいながら俺の両ひざに抱き着いてきた。

俺のひざを抱えたまま見上げてくる。見つめあうが何がしたいのかまったく分からなかった。

 

 

幼女のオカン

「こらw幼女wおにいちゃんから離れなさいw」

 

 

オカンが現れ幼女を引き離す。

オカンに連れられながら何度もこっちを振り返る幼女。

少し癒された。。。

 

f:id:adios-banterin:20180522000943j:plain

 

 1歳でも2歳でも逆ナンは逆ナンやんな?!

俺は振り返り続ける幼女に元気をもらってサージングを再開した。

 

 

 

 と、その時!!

 

 

 

アディオスのタイプの高身長のレディが!!

 

箱前のバス停へ向かっているらしい。

行けるか?!いや、行くんだ!!

さっきの幼女にPUAの凄さを見せる時だ!!

女の子をハントするだけじゃない、子供に夢を与えるんだ!!

そして20年後、女スト師になった幼女は語り継ぐだろう。

「あの時見たナンパは素晴らしかった!」と!!!

 

大げさだが落ち込む心に鞭を入れるように、セルフイメージを高めた。

バス停まで追跡して声掛け!!

 

「1時間に一本しか来ないんですね。笑」

 

「そうなんですよ~w」 

 

更新終わりのOLだった。反応はかなり良かった。

スラっとしたスレンダーな体系に男が好きそうなロングの髪が眩しい。

バスに乗ろうとしたが次のバスまでは25分くらいある。 

でもここは好都合。こちらには即キープ激モテ号という切り札がある。

 

 「さっき見かけたとき、持ってる空気が他の人と違うなって感じて話しかけてみたんよ」

 

「そうなんですね!ざんねんw」

 

「ざんねん?」

 

「わたし結婚してるんですよwだからざんねん!」

 

「知ってる。ところでなに買ったん?」

 

薬指に指輪があった。

流して次の話題に進み、再度和む。

会話も語彙力があって楽しい。おっさんの上司に好かれそうなOLさんだ。

 

 

「すぐそこに車停めてるから送っていくよ!めっちゃひまやし。」

 

かなり迷ったようだが食いつきはありそうだ。

ほんとにいいの?といいながらついてくる。

 

 

即キープ激モテ号・イン!!!

 

 

f:id:adios-banterin:20180522212253j:plain

免許子(26)

OL/華奢

 

~PM12:30~

さっきの幼女とオカンのコンビと目が合う。

明らかに「こいつマジか。」という表情だった。

いろいろあったがついに連れ出しに成功した。

既婚者グダを振りかざしてきたもののスルーしたら一切言わなくなった。

「まだ独身のほうがいいよ!」「なんでなん?」「若いころもう少し遊べばよかったとも思うし。。」仕事の話や恋愛、結婚の話で盛り上げながら激モテ号に乗り込んだ。

でもここからどうする??

車内では最近ハマっているこの甘いナンバーが響いていた。

Craig David - Separate Ways - YouTube

 

「何時まで一緒に居れるかはあえて聞かんとくわ~」

「なんで??」

「なんとなく」

「なにそれw」

「きょうは俺らの初デートやから、どうせなら面白くしたいやん?

だから免許子が一緒に居たいなって思った分だけ自由に俺とすごしてや!」

「なんかおもしろいね笑わかった!」

 

どうしたら免許子をドキドキさせられるか考えた。

「なんとなく」ってなかなか便利な言葉で、使うタイミングが良ければ一気に気になる存在に駆け上がれる。

これはいままで負けた、他でもない女の子達から学んだ知恵だ。

悔しいけど負けにも意味はあると思う。

 

ロマンティックなムードの中、一流ファミリーレストラン

f:id:adios-banterin:20180522214305j:plain

デニーズ・イン!!w

 

かなり庶民的な店だが嫌な顔もせずピザを頬張る免許子とサイコパス診断をして遊んだり、かなり深い話もした。

 

最初は警戒していた表情も、いまは純粋にデートを楽しんでくれているように見えた。

「コーヒー飲める?」聞きながら

お会計をしてまた激モテ号に乗り込んだ。

「コンビニ寄っていい?」どちらも答えはYES。

コーヒーをふたつ買ってアディパレスの前に車を寄せた。

「あ、ここアディ君のおうちなん?笑」

「せやで!まだ免許子と話したい!洗濯もんもまわしたいし。」

「洗濯もんためこんでそうwww」

免許子は家に入るかどうかには触れてこない。

そのまま二人で家に上がった。

 

f:id:adios-banterin:20180522220439j:plain

カウパーが立ち込める部屋、アディパレス・イン!

カップルみたいな雰囲気はできていた。あとはスマートにギラつくだけだ。

「ちょwそんなに見つめんといてwww」

「ふーん」

「なんなんよwww」

なんとなくリードする感じになっていた。

「じゃ徐々に慣れていこ!」

「いや慣れるのとか2年はかかるw」

スマホの乗り換え周期みたいやな。」

「え?」

「おいで!」

顔を近づける。二時間前に出会ったばっかだけどそんなこと関係ない。

免許子を抱き寄せる。鼻先が触れる。

「ん~・・・少しだけ聞いて?」

「いいよ」

「・・・迷ってる」

「キスしたら戻れなくなりそう?」

「・・・うん。すごい迷う・・・もうしてもいいかなって思ったりもするけど、こんなん初めてすぎて少し混乱してる。」

「わかった。少し考えといて!あ、でもこんなん初めてとか男の子喜ばせるただの神フレーズやからな!w」

 

こういう時女の子に考えさせると即れる確率はかなり減ってしまう。

でもベットから離れる。免許子にとって初めてってことは大きなことだと思った。

ほんとに初めてかはわからんけど・・・。

俺はそう考えながらトイレの水を流した(トイレ我慢できなかったから離れただけ)

 

「ただいま!しっかり考えれた?」

「うん!・・・ゴメン!今日は帰るねw」

「まあ、そやろなw」

「またこんどにしたいw」

「あ、、これ今日マジでオレあきらめなあかんヤツやwww」

 

帰る宣言したがそこから動かない免許子。

不意打ちでアディ乳首を撫でてくるw

 

「オゥフwwwwww」

「え!なにいまのwww」

「いや、乳首触るから・・・オゥフwwww」

 

立て続けに俺の神聖なるふたつの禁断のレーズンを撫でまわしてきた。

 

f:id:adios-banterin:20180522223726j:plain

「ちきしょーーー乳首感じるんだよ オレはさ!

即るには乳首しかね~~んだよ~~~~~!」

 

「あははははwだいじょうぶ~~~?www」

 

勢いでキス。

 

「あ・・・あぅ・・・ふっ・・・!!あ、、めっちゃ柔らかい・・・!」

 

「ベットいこ」

 

「・・・はいw」

 

f:id:adios-banterin:20180522224908j:plain

 

ベッドで手○ン

「おうふっ!・・・おうっふ!!!」

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180522224302j:plain

修三

「キミならできる!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:adios-banterin:20180522224540j:plain

ぱんぱんぱんぱんぱんぱん!!!

ぱんぱんぱんぱんぱんぱん!!!

ぱんぱんぱんぱんぱんぱん!!!

 

即!!!!!!!

 

数分間の攻防の末、ついに即れた。

疲れたのか横で少し寝ている免許子を眺めた。

相手が帰ると言ったが、相手から触ってきた。

女の子はマジで不思議で素晴らしい存在なんだなって賢者モードの思考回路でぼんやり思った。

 

「アディくんみたいなポジティブなひと、探してた!」

「おおおwまじでw」

「アディ君の目標ってなに?」

「ヒーローになることやで!」

「なにそれw」

電車で帰るという免許子を最寄り駅まで送っていった帰り道、

ひとりで今日のことを振り返った。

 

修三の言うとおり、俺は梅田でナンパすることに少し飽きてきていたのかもしれない。

そして迎えた免許箱との対決。

窓口に案内されたり連続で彼氏が戻ってくるという壁に当たって挫けそうになった。

そんなとき、ちいさな女の子が俺のメンタルをリセットしてくれた。

 

免許子には「むかしよくしていたが最近はぜんぜんナンパはしていない」と言ってしまった。

俺がナンパ野郎だって知ったら免許子は悲しむかもしれない。

素直でまっすぐな目をしている素敵な子だったから。

 

でも、そのナンパがなければこうしてふたりが出会うこともなかった。

 

ありがとう免許子。

 

次はどんな出会いが待ってるのか。。。

 

股間のリトル・アディオスは次の冒険のステージの方向を、羅針盤のように指し示していた。

 

アディオス

 

 

 

 

 

 

 

ストナンのトリセツ④〜並行トーク〜



はいどーもーーー!!!


となりのトトロのはす向かいのアディオスです\(^o^)/




前回までは...

①オープン←完了
②状況説明←今回は此処から!!
③相手のことについて触れる
④相手の情報を引き出す←此処まで!!
(4.5)ガッツリの自己開示※
⑤連れ出し打診

連れ出しトーク例の説明【①オープン】が終わりました!!

オープンしたら次は並行トークで女の子との会話スタートです!!!

この記事では

・オープンからの並行トークでどんな事を話せばいいのか?

・ナンパ師が女の子に放流されやすいタイミング

・女の子の予定などの情報を引き出したい時の聞き方

について書いています。

それでは前回の続きから行きます。
オープンして褒めてからしっかりとなぜ声をかけたか伝えたところからです。





うんこ!






すいません、急に言いたくなりました。
意味分かんないですよね。
もう絶対に言いません。
2回目はマジで無いです。
そもそも2回目は無いですもおかしいです。
1回目はセーフみたいになってますからね。
深く反省してます。



それではストナンのトリセツ、
スタートです。

うんこ!















「そうなんですね笑
歩き方なんて初めて褒められました笑」

「俺も初めて褒めました笑笑
  実は今日、梅田まで出てくる予定無かったんですけど後輩から恋愛相談ある!って急に呼び出されて、そこのカフェで話してたんです」

「恋愛相談!へぇ〜。」

「なんですけど、開始10分ぐらいで後輩が彼女からライン来たらしくて、内容見せてもらったんですけど、絵文字も無しで「別れよ」って来てたんですよ笑
で後輩がめっちゃ焦り出して「話し合い行かなダメッス!」とか言って俺置いて帰っちゃったんですよ笑」

「え〜〜かわいそうですねw」

「ビックリしますよねw
で、帰ろっかな〜って思ってたらお姉さん見かけました!笑
流石に話し合い行くなとも言われへんしwいまどきってラインで別れるとかあるんですか?」

「いや普通はないでしょ笑」


◆「女の子のテンションをオープン時のまま打診時まで維持するトークが大切」
連れ出しで意識すると成功率が上がる要素の1つに「女の子のテンションを高い位置でキープする」という事が挙げられると思います。
前回までのトークで友達としてではなく、異性としてのスタンスで話しかけオープンしました。
その時、褒め方を間違えなければ女の子のテンションはオープンした時にグッと一度上がります。
そのオープンした瞬間のテンションを出来るだけ落とさずに、維持します。
テンションを落とさない工夫を各所に混ぜて自己開示や連れ出しまでのトークをして行きます。
あくまでここでの目的は「連れ出し打診を通す」ことです。
楽しく会話するのも大前提ですが、打診がどうしたら通りやすくなるのか?
これを考えたトークをしないと普段ナンパについていかない女性は連れ出せません。
要するに連れ出し打診をするタイミングでオープン当時の勢い(女の子のテンションや2人の会話のキャッチボールのテンポやグルーヴ感)が一定ラインを超えていれば連れ出し打診は通りやすくなります。
逆にオープンしたものの、「何歳?」「今日は何してたん?」「今からどこ行くの?」などと当たり障りのない質問責めでは女の子は退屈し、打診する時には放流ということになります。

そこで、各フェーズごとに女の子にとって関心のある話やつい答えたくなる話題を振って行き、テンションを維持することを心がけています。
同時に、女の子がどういうジャンルの話題に興味があり、食いつくのかを考える判断材料にもなるので、話しながらどの話題で女の子の反応が大きくなったかを声、表情や動きで観察します。
精度良く判断するポイントは女の子の言葉だけを判断基準にしてしまわないことです。

◆最初の自己開示は「どこで・誰と・何をしていたのか」だけを伝える

巷ではよく自己開示が大切だ!!と言われています。自己開示って聞いて多くのナンパ師は自分がどんな人で普段どんな仕事をしていて...って身の上話をする人が多いのかなと思います。
話しかけられた女性視点で見てみると、正直かなりイケメンとかじゃ無い限りは、いきなり現れた赤の他人の身の上話は退屈で興味がないです。
身の上話はこの段階ではまだ女の子が欲しがってる情報では無いです。
出会ってすぐの段階で長々と普通のサラリーマンが開催するコンパの自己紹介をやってしまうと、先程書いたせっかくオープンで上がった女の子のテンションが少し落ち着いて、冷静にナンパという今自分が置かれている状況を把握して分析してしまいます。

自己開示のトークに女の子の興味関心を惹きそうな話題を織り交ぜて話す

上の2つのポイントを踏まえて言うと、
ここで伝えるべき事は3つ
・どこで
・誰と
・何をしていたか

これをただ話すだけでは無く、女の子が好きそうなワードを入れて話します。
このトーク例では

・後輩の恋愛相談
・目の前で後輩の彼女から別れ話が切り出された
・しかもラインで
・開始早々後輩が帰ってしまい、会計だけして路頭に迷わされた

このへんが興味を惹くキーワードになってきます。
他にもちょっと興味湧く事なら「生まれて初めて手相占い行った帰りにお姉さんを見かけた」とかもうなんでも良いです。
あくまで興味関心を「惹きそうな」話題であれば良いので、確実にここで興味を惹けなかったとしても、どこで何をしていたかの普通の自己開示にはなるので問題無いです。

◆女の子から放流されやすいタイミングとは?
経験上、女の子から最も放流されるタイミングで多いのは「女の子が"あ、これナンパやんw"と気づいた時」です。
オープンした後になぜ声をかけたか説明する時に、女の子が一旦冷静になります。
その時に自分の状況を客観視して「あ!これナンパやないかいwww」と気づきます。
声かけてから1発目の「放流されやすい山場的タイミング」を迎えるわけです。
山場だいぶ早めじゃね?ww
って思いますよね。
でもここを乗り切れば次の話へと会話を進められて、信用や親密度を上げる事が出来ます。
女の子がナンパと気づくタイミングとは言い換えれば話題と話題の境目」です。
読んでる方は平行トークを次の展開へ進めようとしたタイミングで「あの、急いでるんで..」とか「すいません」といって放流された経験はないでしょうか?

ここで「後輩が彼女と目の前で別れた話」を開示トークに入れます。
すると女の子の中で「その後輩はなぜ別れたのか?」「何年付き合ってた?」「今時ラインで別れるとかってあるんや」という感想が出てきます。
「ナンパという世間一般ではある意味ヤラシイ、マイナスなイメージ」に意識が向く前に恋愛相談というマイナスにはあまりなり得ないイメージを付け足す事で話の軸をずらして、放流されるタイミングを回避していきます。
まあここはちょっと説明口調で長ったらしくなる部分なんでもっと他にも良いやり方がありそうですねw





「ですよね!よかった〜俺の感覚がもう古いんかと思ってたんで安心しました笑笑
てかお姉さん俺の2個下ぐらいですよね??」

「いやいやお兄さんの年齢知らないから!笑  何才ですか?」

「俺27歳!」

「あ、じゃあ合ってます!25なんで!」

◆相手の事に触れる
自分が女の子をナンパする前にどこで何をしていたかを説明したあとは自分の話はスパッと簡潔に終わっておき(マジで特に必要ない自分の事を長々と話すと瞬足で放流されます)相手の事に触れます。
ここでも女の子が答えやすく、とりあえず反射的に答えたくなる話題を振って行きます。
今回のトーク例では男と違って生きてきた中でルックスで比べられる事が多い"女の子"が興味を持つ話題を入れます。
それはズバリ!

「自分が他人からどういう風に見られているのか」

まあふつうにこんなんまったく気にならんわ!!っていうフリースタイルな女の子もわんさか居てますが。笑

1番簡単なのは、いくつぐらいに見えるか?を言い当ててあげる事です。
年齢が同い年ぐらいの感じなら
「俺の3個下ぐらいやんな?」と言います。
女の子の反応はだいたい2パターンぐらいあって

・「え、お兄さん何才ですか?」

とか質問で返って来たり

・「そのぐらいやと思います笑」
・「いやたぶんもっといってるよ〜笑」

とだいたいの感覚で答えて来たりします。

この答えて来た感じで相手が自分の事をどれくらいの年齢に見てるのか感じ取ったり、言い方の微妙なニュアンスで「歳下と思われて少しあしらわれてる?!」とか逆に自分が女の子からどういう風に見られてるのか判断する材料になります。
微妙な語尾や言い方をよ〜く見て、なんとなく女の子の好みの感じに寄せていきます。
ここはほんまになんとなくの感覚で軌道修正する感じです笑

他にも

・てかさ、さっきすれ違ったサラリーマンがめっちゃ振り返って見てたでw

・てかお姉さんけっこう同性からもモテますよね?笑

なんかも個人的には返って来やすい質問として良いのかなって思います(^ν^)!
女の子がつい答えたくなる質問を探してみてはいかがでしょうか?






 「やっぱり^ ^
だいたいマサキとおんなじぐらいの歳かな〜と思って!」

「マサキ?」

「ああ、俺の2個下の弟。知らんの??笑」

「いや知らないでしょww」

◆家族の話は和みのカギ?!
ここでさっきまでの年齢当てと同時に弟や家族の名前を出してあげます。
家族の話をする事で女の子も安心感を得られるので。
連れ出しまでのリズムを大事にしたいのでストナンにおいては個人的に、
こちらから話を振れる回数ってある程度限られてると思うので、1ターンでついでにねじ込む事が多いです。





「知らんのかww
  俺たち兄弟もまだまだやなあ笑
  てかお姉さんこんな時間にこの道歩いてるってことはもしかしてカリスマOLさん??」

「カリスマではないですけどOLですよ笑」

「じゃあ俺と同じやな!俺はサラリーマン!この時間にこの道歩いてるってことは、、、もう家帰って晩ご飯のミネストローネ作るんやんな?」

「いやミネストローネは作らないですw
  今日はもう最寄りでご飯食べて帰りますw」

◆決めつけトーク
・カリスマOLさんですね?
→カリスマでは無いですけどOLです。
・帰ってミネストローネ作らないとだめやもんな!
→作らないですw外で食べて帰ります。

まあこの小ボケがオモロイかどうかはさて置き。笑
こんな感じでツッコミ待ちの決めつけトークをしていき、女の子がツッコミをする形で自分の情報を言ってくれます。

・仕事何してますか?
・今からどこ行くんですか?
・その待ち合わせは彼氏ですか?

この辺のなんの変哲もない聞くだけの退屈な質問を「シンプルな尋問」と勝手に呼んでますw
初対面のコミュニケーションではこのシンプルな尋問を3回連続でしてしまうと相手が退屈します。
なので出来る限り連続しないように意識して女の子の今後の予定なんかの情報を聞きます。
また、あくまでこのブログのトーク例のオープンからここまでの経緯を踏まえた上で有効なのでここだけ使ってしまうとおかしな感じになります。

ちなみに「待ち合わせ」と言われて相手が男かどうか確認する必要はほとんどの場合無いですが、確認したい場合は自分(ナンパ師)にとって都合の悪い順に決めつけトークをしていくと有効だと感じます。

×待ち合わせ相手は女友達?
△相手は彼氏?
○あ〜あのめっちゃインスタ映えするイケメン彼氏やんな?
○あの水嶋ヒロに似てる彼氏やっけ?

まあこれはよく言われてるところの「自分が声かけた素敵な女の子なら他の男もほっとかない、イケメンの彼氏ぐらいいなきゃおかしい」というマインドですかね。
なんせ女の子をアゲる感じで言います。

基本的に女の子に対して敢えて下に下げてイジったりはしないやり方が俺は好きです。
人を下げてしか自分の価値を感じさせれないのは少し人間性が寂しい気もするし、そもそもお互い気持ちよくならない事の方が多いと思うからです。
せっかく街で出会って話すなら、女の子に対する礼儀は常に意識したい派のヤツです。




















?!
ふむ。アディ塚くん。
我慢できんぞ...!!
わたしもそろそろストリートに出ようかなあ。





マジすか?!!
もうちょっとだけ説明させて下さいよw






ま、ま、ま、まだあるのか?!
ストナンは色々と奥が深いんだな!






まーな!
でも教頭がナンパしたら色んな意味で街が震撼するでしょうね!
次の記事では連れ出し打診をして行きます!!
それじゃ、次回も楽しみにしてて下さいね!
あと給料も上げて下さい!


アディオス!!!

-----

ストナンのトリセツ③〜連れ出しの極意?!編〜



?!
内山田教頭
「アディ塚くん!
前回のストナンのトリセツ②読ませてもらったよ?!なんなんだね?アレは!!」



アディ塚
「どうしたんスか〜血相変えて。
脳梗塞になっても知りませんよ??
なにって俺の連れ出しトークをセキララに明日花キララに書き出したトークスクリプトじゃないっすか〜〜笑笑」



内山田
「いったいなにを言ってるんだ!
トークだけブログに書いて説明も無しなんて本当にクズだ!早く連れ出しトークの説明をするんだこのピロリ菌教師!
さもなくばこの私がクラミジア以下の病原菌を我が校から永久に追放して....」



アディ塚
「わかりましたから!書きますw
うわっ!ちょっと押さないで下さいよw
あ!わっ!!!」







































































クレスタァァァァァ〜〜〜ッッ!!?!!?!!!!
































・・・どうも!!!

アンパンマンの顔が濡れて力が出なくなり、尚且つジャムおじさんが何らかの理由で新しい顔を用意出来なくなった場合、速やかに現場へ急行して乾かす仕事を契約社員として8年やってるっぽい」と噂のアディオスです\(^o^)/



前回の記事ではトーク内容を具体的に書きました。

実際にはもうちょっとその場の雰囲気や女の子の状態に合わせてアドリブで肉付けされていますが、大体の骨組みはあんな感じです。

それではさっそく前回の連れ出しトークを使ってトークの意図や目的
俺なりのストナンのトリセツを書いて行きます。

連れ出し時の会話内容をお忘れの方はは上のリンクから飛んで前回記事の会話内容をザッと読んでから下へ進んでもらえれば分かりやすいと思います\(^o^)/

パッと見、意外と普通の会話ですが笑
前回書いた連れ出しトーク例の場合、実は細分化すると5つのステップに分かれています。



〜連れ出しまでの5つのステップ〜
①オープン
②状況説明
③相手のことについて触れる
④相手の情報を引き出す
(4.5)ガッツリの自己開示※
⑤連れ出し打診

※(4.5)ガッツリの自己開示
については、①〜④のトーク中に「怪しい」とかこちらを怪しむネガティブな言葉が女の子から出た時に移行するフェーズです。




この①〜⑤の流れを頭になんとなく置いておいて下さい。
それでは、説明して行きます。





青→ナンパ師
ピンク→女の子
◆→トリセツ






「すいません、ちょっと聞いても良いですか?」

まずは相手が話を聞く状態にする、オープン前のワンクッション言葉が大事です。

ストナンのトリセツ①に記載してある流れでポジションに入り話しかけます。

いきなりオープナーを使うよりもワンクッション相手の注意をこちらに引き寄せる言葉を挟んだ方が反応が確実に取れます。
話を聞く体勢になっている人となっていない人に話しかけて会話を成立させるには難易度に雲泥の差があります。
話しかけられるのが自分に置き換えて考えてみてもらうと分かりやすいと思います。

普段から遊んでる子だけでなく、確実に様々な層をオープンする上で重要なコツは「女の子がナンパだとすぐに気付かない言葉を選ぶ」事です。

この話しかけ方の良いところは、女の子にとって街中で話しかけてきた男が「道に迷ってるのか」「何か困ってるのか」「自分に聞きたいことがあるのか?」「もしかして昔の知り合い?」と色んな可能性を考える事です。
話しかけられた女の子はこの時点ではこれがナンパだと断定する事が出来ません。
でも、目の前の男は何か自分に聞きたい事があると言っている。

男の目的を確かめる方法はたった1つだけ、男の次の言葉を聞いてみる事です。

なので必然的に話を聞いてもらいやすいです。

例えば他にも
「すいません。さっきあそこの交差点で、、、^ ^」

「すいません。もしかしたらもうお姉さん気づいてるかもしれないんですけど、、、^ ^」

などなど続きが気になる話し始め方があります。
ちょっとずるいですが、このフレーズを使えばスタートの言葉で話を聞いてみざるを得ない状況を作り出す事が出来ます。笑

◆もうひとつここで特に重要なのが、最後までこの言葉をハッキリと言い切る事です。間を開けず。ワンブレスで。
初心者で地蔵しがちな人は「すいません」で、ひと呼吸おいてしまいがちです。
「ちょっと聞いても良いですか?」にこの話しかけ方の効果があるわけです。
なので、そこまではシッカリと言い切って下さい。
これでオープン率は大きく変わります。
ただ、有名になり、ナンパ師はけっこうみんな使ってるフレーズなのでいつか賞味期限が切れると思いますww

◆それでも怖い!ガンシカとかマジむりなんですけど!系男子は、よく街中の商業施設なんかに無料で置いてあるフロアガイドを見ながら近づいて行き、声かけしてみてください。
紙のマップやショップリストを広げて見ながら歩き、同じように声かけするだけです。
ガンシカが苦手なナンパ師はナンパしようとしすぎちゃうと身に纏う雰囲気が硬くなり、そのぎこちないオーラを女の子は敏感に感じ取ります。ガイドを見ながら歩き、「視線を上げた所にちょ〜ど女の子がいたから聞いてみよ!」みたいなノリで声かけすると、より「ちょっと聞いても良いですか?」感が強くなり、
ガンシカがマジでかなり減ります。
注意がそちらに向いて、ナンパという大雑把に言うといやらしい空気を相手に感じ取られにくくなります。
カフェで買ったアイスコーヒーを片手に声かけするのも個人的には有りです。


はい?」
(もしくは返事無しでこちらを見る)

◆可愛いおへんじですね^ ^


「あの、もし間違ってたら申し訳ないんですけど...デューク更家の娘さんですよね?」

◆ワンクッションのあと、初めてここでオープナーとなるフレーズが出てきます。

ここでのポイントは、
①次の会話で女の子を褒めるための伏線を張る事。
②女の子からの返答内容がある程度予測できる事。
の2点です。

①について
次の会話で女の子を褒めます。
ここで覚えておいて欲しいのは、今回はブログを書くにあたって連れ出しを5つのフェーズに分けましたが、
大前提としてそれぞれのフェーズが滑らかに繋がっていた方が女の子の反応が良いです。
言葉だけじゃなく会話と会話の繋がり方がキレイに見える事で「女慣れしてる、会話が上手い、スマート、頭の回転が速い」
という印象を与える事が出来ます。
それによるメリットは、
連れ出された後のことを女の子がイメージする時「この人なら上手く会話できて楽しくしてくれそう」というイメージを持たせる事が出来、連れ出しの成功確率が若干上がる事です。
なので、全体の会話がブツ切りにならず、滑らかに繋がる様に、褒める準備段階としてのオープンをします。

②について
単純に返答が予測出来た方が、次の切り返しもスムーズに出来て焦る必要が無いからです。地球上の人類のほとんどが、デューク更家の娘ではありませんw
なので、次の返答が予測できます。
なので、切り返しがスムーズにできます。
すると、
・接し方に余裕が生まれる
・切り返しがスムーズなので頭の回転が速いと印象付ける事が出来る
この2つによって加点され、連れ出し確率が若干上がります。
この場合は頭の回転が速いと「錯覚させてる」だけですが。笑



「いえ、、違います」



「あ、そうなんですか^ ^
いや〜さっきあそこで見かけた時にあまりにもスタイリッシュに歩いてはるな〜と思って話しかけたんですよ。」

◆褒めます。
(ぶっちゃけデューク更家女の子に伝わりにくいので有名なモデルさんの名前に変えても良いかもしれません。俺はデューク更家が好きだから誰が何と言おうと今回はこれで進めますよ。シュッ!シュッ!)
人の言葉をコピーしたり、女ウケだけを考えたモテトークするよりも、オリジナルの好きな言葉使って遊ぶほうが断然楽しいですしね\(^o^)/

◆オープナーと繋がるように褒めます。
(○○ですか?→そうなんですね!○○過ぎててっきりそうかと思いましたwwみたいな雰囲気です)

ここでも大切なのは「見た目タイプです!美人ですね!めっちゃキレイな〜と思って!」って言うよりは、
その女性に実際に出会ってみて思ったこと、その女性だからこそ伝えたい褒め言葉
を選ぶ事です。
あとは自分が言われて嬉しい言葉や、今の2人が居る空間の雰囲気を盛り上げるワードを選ぶと効果的です。
俺は「スタイリッシュ」「颯爽とした」って言葉が好きなのでよく使います。
言葉がポンポン出てこないって人も居るかと思いますが、普段から人を褒める練習をする事で褒め力は上がります。

◆褒めると同時に話しかけた理由として続けて打ち出します。
「褒めると女の子に下に見られてしまう」というネットのモテテク的な情報は「下手くそな褒め方の場合」だけなので無視します。
基本的に女性として魅力的だから声をかけたってのは初っ端から伝えます。

連れ出し負けしやすい人は、ここで声をかけた目的と理由を有耶無耶にしている傾向があると感じます。
しっかりとここがこういう風に良いと思ったから話しかけた。
最初にはっきりと伝えることで、男女としての関係性として会話がスタートし、連れ出したのに「良い人」「友達としてしか見られない」という悪い状況を招くことを防ぎます。
素直に思ったことを伝えるだけなので作戦的なアレでは無いですが\(^o^)/


「そんなスタイリッシュじゃないですw」

「ジムで体幹トレーニングとかしてるんですか?」

◆間を繋ぐ感じでよく言いますw

「いえ、行ってないです、、、。」

「じゃあナチュラルに細胞レベルでスタイリッシュなんですねwww逆に凄いです!」

◆少し大袈裟に褒めるのが好きです笑笑
褒めた時の反応や表情を見ながらどういう口説き方が好きなのか、こちらにどれぐらい興味を持ってるのか、なんとなく、考えます。

「そんなこと無いですよw」

◆たまに「せやろ?!」って食い気味に言ってくる子がいます。
「せやな!!!」と返しましょうw

「ていうか、いきなり話しかけてすいませんw俺昔っから所作が綺麗な女性って凄く魅力的やなって思ってて、さっきそこですれ違ったの覚えてます?」

◆単純に「タイプです」でもわかりやすくて良いですが、
「昔から所作が綺麗な女性がタイプ」
今考えたんじゃなくて、昔からそうだった。たまたまそんな人が目の前に現れたのが貴女です。
とちょっとだけ捻りたくなるのは悪いクセですが、そこを喜んでくれる女の子が俺は好きなんでかまいません。笑


「いやまったく気づかなかったですw」


「1時間前に梅田に到着したところなんですけど、あそこのカフェの前で見かけて、あまりにも颯爽とした歩き姿なんで、なんか直感で話しても気持ちいい人なんやろな〜って思ってUターンして来ちゃいました笑笑」

◆前の会話を丁寧に説明する感じですね。
◆「さっきそこで」とか「あそこのカフェの前で」って言葉を使って抑揚を付けます。
まだ知らない他人同士の唯一の共通の話題である最初に出会った場所や状況の話をすると心の距離が縮まる気がします。
まだ何も共通認識が作れていない時は積極的に女の子を見つけた時の話を笑顔でしてみると、どことなく親密度が上がります。
ゼロから1を作るとっかかりになるし、なんか照れ臭い恋人っぽい空気が流れるから好きです。






















「おっと!もうこんな時間か...
ちょっとアメブロの文字数が超過しそうだな。」


〜連れ出しまでの5つのステップ〜
①オープン←イマココ!!!
②状況説明
③相手のことについて触れる
④相手の情報を引き出す
(4.5)ガッツリの自己開示※
⑤連れ出し打診


(次回予告)
今回は①のオープンのトークについて説明しました!
この時点でまだ②〜⑤までが残ってますねw

次回以降も順番に連れ出しまでの細かい意図や目的を書いていきます。

次回は②状況説明です\(^o^)/
自分が声かけした時に「何をしてて何故ここにいるのか?」
この説明も少し工夫すれば女の子の反応を持続させられる。という部分になります!

それでは!今回はこの辺で!

アディオス!!!!!!!!
-----

ストナンのトリセツ②〜連れ出しトーク〜



どうも!
なんらかの先祖の末裔!!

アディオスです!!!!



前回の記事ではストリートナンパで女の子をオープンするまでの前段階について書きました。

ここからは実際に声をかける段階に入って行きます。

この記事では、
声かけから連れ出しまでのトークを書き出してみました!

まあ前置きはさておいて、
さっそく本題に入ります!





Chapter②〜連れ出し〜


まずは俺が完ソロストリートで女の子を連れ出す時に使ってる流れを紹介します。

それぞれの発言内容に意味を持たせた自分なりの「空手の型」のようなものを1つ持っておくと連れ出しまでの成功率は上がります。

まずはイメージを持ってもらうために具体的なトーク例を記載します。

トーク内容やポイントの説明は次回の記事で下記のトーク例を使って説明します。

読んでいる方は、
広めの道を歩いている25〜28歳のOLに追い越しざまに声かけしているシチュエーションをイメージしてみて下さい。





〜アディオスの連れ出しトーク紹介〜

「すいません、ちょっと聞いても良いですか?」

「はい?」
(もしくは返事無しでこちらを見る)

「あの、もし間違ってたら申し訳ないんですけど...デューク更家の娘さんですよね?」

「いえ、、違います」

「あ、そうなんですか^ ^
いや〜さっきあそこで見かけた時にあまりにもスタイリッシュに歩いてはるな〜と思って話しかけたんですよ。」

「そんなスタイリッシュじゃないですw」

「ジムで体幹トレーニングとかしてるんですか?」

「いえ、行ってないです、、、。」

「じゃあナチュラルに細胞レベルでスタイリッシュなんですねwww逆に凄いです!」

「そんなこと無いですよw」

「ていうか、いきなり話しかけてすいませんw俺昔っから所作が綺麗な女性って凄く魅力的やなって思ってて、さっきそこですれ違ったの覚えてます?」

「いやまったく気づかなかったですw」

「1時間前に梅田に到着したところなんですけど、あそこのカフェの前で見かけて、あまりにも颯爽とした歩き姿なんで、なんか直感で話しても気持ちいい人なんやろな〜って思ってUターンして来ちゃいました笑笑」

「そうなんですね笑
歩き方なんて初めて褒められました笑」

「俺も初めて褒めました笑笑
  実は今日、梅田まで出てくる予定無かったんですけど後輩から恋愛相談ある!って急に呼び出されて、そこのカフェで話してたんです」

「そうなんですね!」

「なんですけど、開始10分ぐらいで後輩が彼女からライン来たらしくて、内容見せてもらったんですけど、絵文字も無しで「別れよ」って来てたんですよ笑
で後輩がめっちゃ焦り出して「話し合い行かなダメッス!」とか言って俺置いて帰っちゃったんですよ笑」

「え〜〜可愛そうですねw」

「ビックリしますよねw
で、帰ろっかな〜って思ってたらお姉さん見かけました!笑
流石に話し合い行くなとも言われへんしwいまどきってラインで別れるとかあるんですか?」

「いや普通はないでしょ笑」

「ですよね!よかった〜俺の感覚がもう古いんかと思ってたんで安心しました笑笑
てかお姉さん俺の2個下ぐらいですよね??」

「いやいやお兄さんの年齢知らないから!笑  何才ですか?」

「俺27歳!」

「あ、じゃあ合ってます!25なんで!」

 「やっぱり^ ^
だいたいマサキとおんなじぐらいの歳かな〜と思って!」

「マサキ?」

「ああ、俺の2個下の弟。知らんの??笑」

「いや知らないでしょww」

「知らんのかww
  俺たち兄弟もまだまだやなあ笑
  てかお姉さんこんな時間にこの道歩いてるってことはもしかしてカリスマOLさん??」

「カリスマではないですけどOLですよ笑」

「じゃあ俺と同じやな!俺はサラリーマン!この時間にこの道歩いてるってことは、、、もう家帰って晩ご飯のミネストローネ作るんやんな?」

「いやミネストローネは作らないですw
  今日はもう最寄りでご飯食べて帰りますw」

「そうなんや!めっちゃスムーズな帰宅するやんw直帰ってめっちゃ良いですよね!家帰ったらめっちゃホッとするし!めっちゃええねえ^ ^」

「良いんですかね?笑笑
   え、これ、なんなんですか?
ナンパじゃ無いんですか?」

「いや、これはただ自分のタイプな立ち姿が綺麗なOLさんに話しかけたら話し方も綺麗でただただテンション上がってるヤツかなww」

「それナンパじゃ無いんですか?笑笑」

「まあいいやんw
  いつも一杯目なに飲んでるん?」

「えwビールかワインが多いですかね〜」

「そうなんや!ビールかワインやったらお姉さんと行きたい所2個あるんやけど、ここからしばらく歩くけど向こうの交差点渡って曲がったとこの居酒屋か、この今俺たちが歩いてる筋のイタリアンバルかどっちがいい?」

「いやいやw」

「イタリアンバルはそこの赤い看板見えてるとこ!なんかそこな、結構前に地元のジャンカラのバイトの時の先輩に教えてもらって行ったんやけど、壁一面にワインボトル敷き詰められてて内装もオシャレやねん。カウンターとテーブル席あって、そこのサングリアめっちゃ美味いねん^ ^白か赤ならどっちが好き?」

「赤ですけど、、笑
   今日は帰ります笑」

「まあ突然現れてこんなヤツだいぶ怪しいもんな!ww俺がお姉さんの立場やったらめっちゃ怖いもんw」

「はい!怪しいですw」

「あ、俺○○!君の名は?」

「君の名はwww○○です。」

「ええ名前やね。両親に感謝やな。」

「はいw気に入ってます」

「じゃ俺がどんな奴かだけ3分で説明さして?3分やったらええやろ?ミネストローネづくりもできるし笑笑」

「作らないですけどね!w」

※2人で止まる

「俺は○○、2○歳で、錦織圭と同い年です。今は○○駅に住んでて○○駅の○○って会社で営業したり仕事中楽しすぎてニヤけて上司の山本さんから注意されたりしてるww家族は4人全員血液型AB型で、家族のグループラインの名前見て?[AB型]笑
まんまやろ?」

「めっちゃ家族でラインするんですねw」

「ほとんどムダ話やけどなw
たまにオカンが先取りした映画情報はチェックしてる笑 これオカン、○○!」

「なんか若いお母さんやね^ ^」

「そうそう!
な?意外とふつうやったやろ?笑」

「意外とふつうやね^ ^」

「やろ?笑笑
でも自分で言っといてなんやけど○○からふつうって言われるのはなんか微妙やわw」

「ごめんごめんw」

「まあ俺はさ、変なビジネスの勧誘でもキャッチでも無いし、悪の秘密結社とかでも無いからさ。」

「秘密結社w」

「せっかく出会ったんやから、○○のこと不幸にしよとか思ってないし、一緒にサングリア飲みながら話そ!」

「うん〜」

「いい返事とは言われへんけど、まあすぐそこやし席空いてるかだけでも見よ!笑」

※店へ向かって歩き出す






 はい!!!!!
ここまでが連れ出しの流れ〜相手のグダがこの後の予定等の動かしにくいやつじゃなくて単純な怪しんでたり世間体を気にしてるだけのやさしめのヤツversion〜
です\(^o^)/


次回はこの連れ出しトークを例に使った内容の説明をして行きたいと思います!


アディオス!!!
-----

ストナンのトリセツ①〜オープンの定義〜


はい!ど〜もおおおおおおおおおおおォォオ!!!

ナンパクラスタの!!!

シーズン1的存在!!!

アディオスです\(^o^)/



とうとう来たなこの時が!!!
思いつきで始めたこの企画。

今回は俺が4年以上に渡ってストリートで日本中の初対面の女の子に話しかけて口説いてきた中で感じた事をストリートナンパ理論としてアウトプットして行こうと思います!!

題して、
「ストナンのトリセツ」

トリセツとは言ってますが、これは偉い教授が実験した結果をもとに科学的に証明されたとかそんなんじゃありません。
ナンパにハマったただの変わり者のサラリーマンがストリートに立ち、この身体で実際に見て感じたことだけを書いています。

この記事がナンパの役に立つのか?
わかりませんwww

俺にとってのトリセツであって、読んでる人のトリセツは別に有ると思います。
別人なんで当たり前の話ですが。

なぜアウトプットしようと思ったか?
単純に書きたかったからですwww


さあ記念すべき1発目はストリートナンパにおいて避けては通れない最初のハードル!!

オープンについて語って行きたいと思いますので、しばしお付き合い願います!!

それではさっそくいってみましょう!
ストナンのトリセツ、スタートです!












Chapter:①【オープン】

①オープンの定義
オープンとは、ナンパの1番初期段階で、
街中で知らない女の子に話しかけ、なんらかの反応を得る段階のことです。

まずは「オープン」の定義から書かせて下さい。

この「オープン」なんですが、人によってどこからがオープンなのか?という定義にかなり差があることで有名です。

例えばよくある定義としては、
・会話が成立したら

というのがあります。
が、これは個人的にはオープンとは言えないと思っています。

ここで、女の子をナンパする目的は何かをもう一度考えてみて下さい。

男達がナンパをする目的は大半の場合、会話を成立させることではありません。
もちろん、仲良くなるためには会話が必要不可欠なのに変わりはありません。

この場合のナンパをする目的は、完ソロストリートナンパで女の子の心を惹きつけて仲良くなって即る(ヤる)こととします。

そのためにはまず
会話を成立させた時点でなんらかのポジティブな反応を引き出す事が重要になります。

ここで言う女の子のポジティブな反応とは

・女の子のテンションを上げる
・相手から質問させる
・他と違う切り口で話し、他の男とは違うと認識させる
・興味を持たせる
・初対面の緊張感を一切感じさせない、もしくは発生した緊張感を一瞬で緩和して笑顔を引き出す

なので、俺のオープンの定義は
"会話を成立させ、且つその会話と連動して同時にポジティブな反応を引き出す"
ということです。

「オープン」って言うぐらいなんで、言い換えると「心を開いてもらう」って感じでしょうか。

まず前提として、
ナンパは人と人とのコミュニケーションです。
人とのコミュニケーションで、
「会話を成立させる」
これだけをゴールにしてしまうと、ただの心動かない、つまらない質疑応答になってしまいます。

単なる会話をゴールにせず、
「ポジティブな反応を引き出す」
事をゴールにすれば、会話成立はただのゴールまでの通過点になります。

オープンに限らず、ナンパにおいてこの「本来の目的は何か?」を常に意識し続ける事はメリットしかないです。
(バンゲが目的なんじゃなくて、デートして口説き落とすために番号やLINEをゲットする。
バンゲはただの通過点。
常にゴールを見据えていればそのために動く。
「バンゲ」をゴールに見据えた時と「デートして口説き落とす事」をゴールに見据えた時では、発言、振る舞いが全く違うものになる的な感じですね。)







②オープンしない時の女の子側の思考

オープンはナンパの1番最初の段階ですが、このオープンで今後の展開が大きく分かれるといっても過言ではありません。

当たり前の話ですが、ある程度綺麗で可愛い女の子は俺たち男よりも街中やクラブや至る所でナンパ含め声をかけられる事が多いです。
超あたりまえの事です。

そして声をかけられる側の女の子は基本的に男達よりも口説きの場において冷静で賢いので、男が声かけをした時点で
「目の前の男にこれから1時間なり2時間なり、居酒屋やバーに連れ出されても良いか?」
を逆算しています。

逆算と言うとなんかズル賢い小悪魔みたいに聞こえますが、
なんとなく異性として「アリかナシか」ぐらいは、かなり序盤で判断しています。
体感ですが、女の子がナンパしてきた男に対してアリかナシか時間にして話しかけて10秒〜2分程度だと感じました。
これは女の子が冷静じゃなくて、急に声をかけられてアタフタしてる状態でも同じことです。


( *`ω´)女
「あ、ナンパきたwなんかこの男、声のトーンも緊張してる感じや。こっちまで緊張するわ!ほんで「ザ・ありきたりな質問」ばっかりやなwどこ行くん?とか、何才?とか彼氏は?とかもうこっちは聞き飽きとんねんw女慣れしてないんかな。このあと飲みに行こうって誘ってくるやろな。でもこのつまらん男と1時間一緒に居るのはちょっとしんどいな笑!最初のこの感じからもし付いてった時イメージしてみよ、、、見えるぞ見えるぞwww相手の気持ち考えられない男に質問責めされておもんなくて気まずくなる私の1時間後の未来がwww反応して話し始めたら断るの面倒になるしな〜、おっしゃ!無視しよw」

心動かないただの質疑応答系の声かけをされた女の子の思考を細かくセリフ化するとこんな感じでしょうかw


では、どうすれば見ず知らずの女性から街中で反応が取れて会話が弾むのか考えて行きましょう。

ちなみにまだここまででオープンの「お」の字も見えてきていませんね笑笑

具体的なオープン→連れ出しまでの会話内容なんかは次回以降の記事で順に更新して行きくとして、
次は声かけ時の距離感について書いていきます。




③ナンパする時の女の子との物理的距離感

声かけ時の距離感に関しては、過去に細かく説明したツイートがあるのでそちらを捕捉説明していきます。



女の子や周りの状況によって変わって来ますが、だいたいこんな感じでいけば良いのかなと。

声をかけるまでにも、細分化するとだいたい6つぐらい動作があります。

①〜⑥まで順に捕捉します。




まあ基本的に街中で知らん不自然なヤツと喋りたいか?って話です。

不自然な知らんヤツ
自然な知らんヤツ

なら自然な知らんヤツのがまだ話したいですよねっていうシンプルな理由です。

ここで大事なのは、
「自分から見た自然ではなく、相手から見た自然な振る舞い」
です。




これは書いてあるまんまです。
あと自分の中で気持ち的にも余裕がなくなります。焦りが出ます。
出た焦りはそのまま自分の姿として女の子の瞳に映ります。
自分に余裕がなくなれば、魅力的ではなくなります。

何度も言いますが最初が肝心です。
最初、急に速度を上げて周りの人の邪魔になり、肩ぶつかったりしながら余裕なくセカセカと近付いてきて登場する奴と1時間後に互いに楽しい時間を過ごしてるイメージができる女性なんてマザーテレサアグネス・チャンぐらいかもしれませんね。




ナンパに慣れてない人は思い切って2歩追い越しましょう!
自分が思ってるより多めに。
とにかく「こんな離れていける?」レベルに離れてみてください。

実際にはそのぐらいで女の子との距離は、ちょ〜ど1歩半追い越したごっつエエ感じの距離感になります!






距離感が掴みにくい、特に近過ぎてしまいがちな人は、
「自分の口元に軽く握った握りこぶしを持って行って声かけ」してみて下さい。
高校生のとき思春期の女子が気になる男子と話す時に恥ずかしがってしていた仕草みたいに。
女の子と自分の間に物理的な壁を自分で作り出すことによって女の子に対する圧迫感を無くし、初対面で緊張状態にある女の子を視覚的にフランクな状態に保つ事が出来ます。

上記のような動作が男としての魅力を無くさせるとかネットで書いてますが、初対面の1発目の一瞬だけなら問題ないですし、ことナンパにおいては圧迫感を感じられるより圧倒的にマシです。

何より実際に声かけ時に何十種類かのいろんなジェスチャーやポーズを試してみた俺が実際にストリートで立証済みですw





細かいですが、コレも様々な動作で声をかけてみた結果効果があった動作です。

イメージは何か聞きたい事があって、ふと見回した時にたまたま斜め後ろに女の子が居て「お!ちょうど良かった!ちょい教えてほしいねんけどさあ、、」といった感じです...ってコレ文字では伝えにくいですねwww

要は女の子にナンパされる心の準備をさせてあげるってことです。
急に話しかけると不快感に繋がります。
女の子の不快感は即から遠ざかるものなので、特に序盤は極力排除しましょう。

あからさまな二度見じゃなくて、二度見風の雰囲気を作るのがポイントです。



















「あんあんあんあん♡
文字数が限界いいいいいいッッッ(*´ω`*)!!!!!!!
文字でブラウザがいっぱいなのおおおおおおお!!!!クウウウウウゥ〜〜〜!!!!!w
白くて濃い文字数精限たくさんかけられちゃうゥゥゥゥゥッッッ!!!!!」

































いかがだったでしょうか?
ようやく1発目を更新出来ましたw
ザッとここまでがオープンする前の段階です。

次回はオープン→連れ出しまでの流れについて説明して行きたいと思います。

まだまだ完結までは長そうですが、
気長に書いていきます\(^o^)/

こういう事についてトリセツを書いてほしい!というリクエストも受け付けております。
コメント欄でリクエスト下さい!


それではまた!!


アディオス!!!!!
-----

花見ナンパでペイちゃんと初コンビ即のはずが...?!



はいどうもーーー!!!


ナンパクラスタの桜餅に巻いてる塩味の葉っぱ的存在の、アディオスです\(^o^)/

無くてはならない系のヤツ的な意味合いでしょうか〜!

それはそうと、
前日に他のナンパ師チームと合流してキャッスル即を達成しましてね。

その次の日、
俺はもちろん昨日と同じ戦場に向かいます!
某坂城公園です!

新たなる戦いが今、始まります...!!



え〜今回はその戦いの一部始終を、、

あの世界的大ヒットファンタジー映画
ハリーポッターの世界観と共にお送りします!!!
{71EFB07A-6103-4C33-9752-65729B8C9EF2}

なぜ?
という細かい疑問を抱いたあなた!
このアディオスブログ、なにも考えずに読むことが重要です!笑
もう口半開きでね!
唾液を重力の赴くままにダラダラ垂らしてね!
目はもう白目向いてるぐらいが丁度なんかこう、ね!
もはや仮死状態で読むといいですね〜!
ゆうてますけども、、、、






ヒュウィゴー!!!










〜某坂城公園・pm12時〜

いつもの相方、けいしと共に
とある有名ナンパ師を待つ。

え?その有名ナンパ師っていったい誰かって?

それはまだ言えない。

そんなにすぐに答えを出すと予想する楽しみが無くなってしまう!
後半のお楽しみだ\(^o^)/

読者のみんなは誰なのか予想しながらこのあとしばらく読んで下さい\(^o^)/

まだかなり先になりますが!

ヒントは関西!

みんなよく知ってるアイツです\(^o^)/
答えは後ほど!

たくぞう
(とある有名ナンパ師)
「アディさ〜〜ん!」

答え:たくぞう٩( ᐛ )و
答えはたくぞうです!!


今日はたくぞうと、その彼女も某坂城へ来ていたので合致。

たくぞうの彼女
「けいしとアディオスのコンビナンパ見せろやオラァ!!!」

( ;´Д`)&(°▽°)
いやいや、、
そんなナンパなんて女の子に見せるもんじゃないしな、別に普段そんなたいしたこともせんから見たところでなあ、、、
いやいや、、、


アディオス→その辺に咲いてる花を一輪摘む

けいし→折り畳みテーブルを広げる

2人→某坂城ホールでやっているジャニーズのライブのファン達の列に突っ込む

( ;´Д`)
いや〜満開ですね!

(°▽°)
そうですねー!

ガンシカされかけるが女の子2人組の前にテーブルを置いて花を一輪添える

( ;´Д`)
花見しよ!!!

(°▽°)
おっ!良いですね!
ちゃんと見る花もあってね〜!
花見は花を見るってことやからね!

女×2
「wwwwwwwww」
















{D9133310-F865-42F6-AE9D-FCE36815940A}
「うん!
今日もイイ感じ☆」



たくぞうカップルが一連のナンパコントを見て満足したようなのでバイバイして声かけ開始!




すると、、、





ペイちゃん
「あ!やっと見つけたねば〜!」


ペイちゃんと太鼓持ちさんも合流!

太鼓さんとけいしが2人組に声かけてる間に屋台でペイちゃんとたこ焼きを買うw


( ;´Д`)
たこ焼きうまっ!!

(´∀`*)
ほうなんじゃぁあ〜〜っ!!!

ペイちゃんは寂しがりなのでみんなと合流出来て嬉しそう。
たこ焼きを頬張りながらおさんぽだ!




てくてく、、、





てくてく、、、





城周辺の水辺沿いの長い石段に座った2人組のキュートなお姉さん系レディースを発見!




一度通り過ぎてからペイちゃんにオープナーを共有。












さあ、
ゲームの始まりだ!!
{4680A500-3766-46E5-BC4F-4DDD513C661E}






てくてくてく、、、


( ;´Д`)
めっちゃ美味いっす!
外カリ中フワでほんまに最高です!


てくてく、、、

(´∀`*)
ほぉ〜〜なんじゃあぁ!


2人組レディースの前に到達。


( ;´Д`)
いゃ〜うま過ぎ!!
あ、お姉さん聞いて下さいよ!
きのうから花見の場所取りしてて、交代の約束してた友達が寝過ごしてオレひとりで夜中からずっっと何も食べてなかってん!

(´∀`*)
ほーなんじゃ!
アディくん大変やったな〜!

女×2
「wwwwww
それは災難でしたね^ ^」






オープンに成功して女の子を挟む形で両サイドに座る。

アディオス→教師子
ペイちゃん→姉御子

俺担当は色白で聡明そうな子、ペイちゃん担当はスタイル良くカッコいい系。

2人とも今日見た中では
均等に可愛い\(^o^)/
ここは頑張りたいところ!

秘技!
フリースタイルおはなしルーティーン!
(適当に話すだけ)

理想のデートの話をして恋人感を高めていく
大掛かりな旅行とかもいいけど、何気無い日常での会話が楽しい人がタイプと伝える

( ;´Д`)
例えばスーパーとかコンビニでカートこうやって押しながら、食材とか2人で買って晩ごはん作って食うだけのデートがほんま理想で、それが楽しい人がタイプかな!

( *`ω´)教師子
それイイかも〜!

恋人、デート、買い物というキーワードを入れていき、この後の買い出しセパレート打診を通りやすくする。
※シンプルに女の子とコンビニ行くの大好きなだけですw

( ;´Д`)
で!食材とは関係ないお菓子とかカゴに入れて、ちょっとそれいらんやろ〜!戻しや!とか言われたいw

( *`ω´)
めっちゃ細かく理想設定するやんw

( ;´Д`)
で、棚に戻すフリしてこっそりカートに入れて、レジでピッてしてる時にバレて、
もぉ〜〜!とか言って怒られたいwww

( *`ω´)
ヤバイヤバイwww
ちょ姉御子!このひとヤバイで!

2:2でのトーク時に女の子が急に相方に話を振る場合、

相方に質問や意見を求める
(話題の矛先が相方の女の子)
→食いつき微妙

話してる男の事を相方に伝える
(話題の矛先が男)
→食いつき有り

っていうカンタンなバロメーターにもなります。
知らんけど\(^o^)/




そういえば、ペイちゃんは久しぶりのナンパでブランクがある。




そっちの担当は大丈夫かな、、?







(´∀`*)ペイ
姉御子のおでこめっちゃ綺麗ねば〜!
安室ちゃんみたいねば〜!
わーーっはっはっは!!!!


( *`ω´)姉御
ちょw教師子!こっちのひともヤバイw
おでこ褒められたのとか人生で初めてなんやけどwww


姉御子からバンバンボディタッチしていた。
なんと姉御子は声かけから10分ぐらいで80%仕上がっていた。
恐るべしペイちゃん。




{EE74E09A-4AA2-4804-8B5B-ECBAD369904C}

「ふぅ、心配して損したぜ」


そっから時間かけてまあまあ頑張って仲良くなり、
タコ焼きをあーんできる距離感になったのでセパ。

{CB313723-58A0-46ED-9CFB-42CAB86499A3}
「あの2人はもう熟年夫婦のような安定感とお似合い感があるな。
さあ、教師子、あの2人のぶんも酒買いに行こう。」

「そだね。」



セパレートしていつものルーティーンで手を繋ぐ。

更に深い話をする。


( ;´Д`)
カレシは?

( *`ω´)
んーっとね、、

何か言いたげな顔をしてうつむく。


( *`ω´)
今日別れたところ!
\(^o^)/

{89AB6104-8227-44B3-8A6D-7F63F6FA4769}
組み分け帽子
「グリフィンドォォオオオオオオーーーーーーーーーーーール!!!!!!!







勝利の女神はこちらの味方をしているように見えた!

がしかし!!

ここからが長かった!!

この2人は雰囲気的に青空の下で即るのは無理なのでペイちゃん行きつけのバー連れだし。



コンビ即を目指して口説くが、教師子は貞操観念がドウェイン・ジョンソンの胸筋並みに硬かった。

{CBFFC1BE-4574-4C3C-9967-88A508200D85}

「ワンナイト?不潔!!」



( ;´Д`)
ぐぬぬ、、、
貞操観念が自己完結してやがる...
そしてすげえ自立心!
ベンチャー企業経営者か!



援護射撃してくれる寂しがり屋の大先輩
「なんかいまのアディ君と教師子の話す雰囲気、テラスハウスみたいやった!」


すかさず掻き乱す姉御子!!


( *`ω´)
教師子は硬いよ〜?
アディ君に口説き落とせるかな?!
ね〜教師子〜♡





試合は延長戦(カラオケ)
へともつれ込む...!!


渾身の煙草買い出しセパレート!

夜の公園で口説く!口説く!
自分の中で2人の時間をベストなムードへと高めて行く、、!

( *`ω´)
アディ君の好きなとこ、見つけたよ!
他人を貶したり下に扱ったりせずに笑いを取りにいくところ。
あたしの地元とかは人を下げて笑い取ってて、そういうの大嫌い。
アディ君は徹底して相手を悪く言わないし、自分を下げて笑いを取れるのはすごい!

( ;´Д`)
お、、まぁな、、!照





が、しかし、、、







{7DB3752A-6731-482F-B7F9-CFA840D5450D}

「ちょ、なにやってんの?
付き合ってないのにキスなんか出来るわけないやんか!不潔!!!!!」


そして、
無慈悲に鳴り響くカラオケにいるペイちゃんと姉御子からの着信!!



( *`ω´)
退室10分前やから帰って来て〜♡




タイムアップか、、、


カラオケの荷物を取り、お会計へ向かっていると、、、




(´∀`*)ペイ
アディオス、アディオス、LINEみた?
気持ちよかったねば〜♡

( ;´Д`)
、、、、え??





満面の笑みで使用済みのゴム製組み分け帽子を見せてくるペイちゃん!!




(´∀`*)
あんなけ姉御肌やのにめちゃMっ気あって、すぐにフィニッシュしてもーたねば。




くうううううううー!!
ダメなのか?!
今の俺には教師子の貞操観念を崩せないのか?!



ペイちゃんが現役時代、
幾度となくコンビナンパをした。



にもかかわらず!
コンビ即は未だ、ゼロ。



さあ、皆さまお待ちかね、
負け記事フラグが立ちました\(^o^)/



店を出てコンビ即に最後の望みを賭け、決死の覚悟でセパってくれるペイ!!




(´∀`*)
ほなけん俺と姉御子は夜の某坂城デートに行ってくるねば〜!!!
あとは2人でデートしたらええねば〜!!!
{DE3CB408-4549-474F-BD38-191462311578}




教師子がグダる!!


( ;´Д`)
まあまあまあ!
みんなもうオトナなんやし!大丈夫よ!





( *`ω´)教師
それもそうやね♡




あ、、、あれ??












これ、、は、、?














アディパレスイン!!
{B171F614-4B39-4B6C-8FAD-CB8BDDA83C67}


















教師子の秘密の部屋にアディオスの炎のゴブレット・イン\(^o^)/












パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!
{489DEC95-4181-4A81-8CEB-B417E3FDD924}
グリフィンドォォオーーール!!!!!!!








( *`ω´)
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん♡!!!
{34CB7A5A-C988-4109-B95E-0B229B6CF776}



















うっ、、!









くぅっ...!!




















{7E255F6C-6CBE-4356-90E7-A464C79994E1}

エクスペクト・パトローナァァァァァーーーーーーム!!!!!



































{6379A472-AC47-43DE-AB99-EE1CFC42CE9C}













































{DBC5D358-DDD5-4826-9669-1ABC7FD287FA}

ドピュ!!




















ペイちゃんと初のコンビ即!!

アディオス!!!

-----

花見ナンパday①〜ナンパ師軍団VSギャル軍団〜


〜某日〜

さあ今年もやって参りました!
春のナンパクラスタ風物詩!

花見ナンパ!!
某坂城公園へ降り立ったアディオス!
花見ナンパは去年の春、BUAメンバーと戦った日以来だ!


さっそく本日某坂城公園にインしているナンパ師チームの紹介をしておこう^ ^


【チームピコ】
ベテランa.k.a老害ナンパ師チーム。
メンバーはピコさん、ツチノコさん、アディオス。アディオス以外はストもクラブも出来るオールラウンダー。この猛者達の中でアディオスは頭角を現わせるのか?

【チームマィケン】
大阪のワイワイ大好きクラスタのマィケンさんが参加してるフレッシュなメンバー中心のチーム。総勢25名ほどの大所帯。
俺と同じ「きざる会」メンバーである、もののふ、BOSS、ピクミンカイジさんは要注意人物。
中でもボスピクコンビは関西でもトップクラスの実力派コンビ!
他にも今勢いのある若手多数!



熱き戦士(アホ)達の戦いが今、始まる!!



{7022459A-54D1-460C-BF02-16A68BC2D747}


〜16:00〜
ピコさん
「よーし本拠地はここにしよか!」

ツチノコさん&俺
「うえーいwwwww」

シートふぁっさー!
テーブル、コトっ!


、、、ベース基地完成!!!

プシュ!
プシュ!

3人
「かんぱーーーい!!!」
ゴクゴク、プハァーーーッ!!



3人でチームマィケンメンバーを探しつつナンパ開始。
日中の花見箱は基本2〜3人組が多く、必要に応じてフォーメーションを変えて声かけして行くのが良さげ。

大人数も居るのでその場合はチームマィケンからイケメンを引っ張ってきてそれをエサに食いつかせてハイエナする
共闘する作戦だ\(^o^)/



テクテク、、、



テクテク、、、



〜16:30〜

「あ!ピコさ〜ん^ ^」

チームマィケン組のピクミン達がこっちへ駆け寄って来た。

ピク
「ふえええええいwwwwww」

※どうやらピクミンは既にポンコツと化しているようだ。
ピクミンが俺よりもピコさんに懐いているのに少し嫉妬したのは言うまでもない。
ピクミン達の基地が意外と近くにあり、みんなで乾杯した。




「ん?あの屍は...?」





チームマィケン一同
「あの屍はジトーさんです^ ^
ウィスキーを誰からも求められていない状態で一気飲みしてあのような姿になりました^ ^」

※言われて見るとシートの真ん中に無残に転がっている屍はジトーさんだった。以前Uで会った時の元気な姿は見る影もなく衰弱しきって意識もない。



一同
「ま、いっか☆あはははwウフフフwww」



ピコ
「そういえば、ここまで来る途中に9人グループの美人なネーチャン達を見つけた。みんなでナンパしに行こう!」

BOSS
「マジっすか!すぐに行きましょう!」

そして9人の選抜メンバーがその場所へと向かう!
ナンパ師選抜チーム
の結成だ\(^o^)/



ゾロゾロ、、、

ピコ
「お!いたいた。あそこや!」

「よし!早く行きましょう!」


ゾロゾロ、、、


「あれ?みんなちょっと待て。
8人しかいない」

ピコ
「あ、、、。」





一同の目の前にはギャルが8人そして9人目は、ギャルの腕に抱かれた可愛らしい乳幼児ベイビーだった。





一同
「・・・・桜がキレイダナァ」

「・・・そやな」





おいィイ!!
ナンパ師選抜チーム
\(^o^)/wwww






ナンパ師がゾロゾロと雁首並べてなにをやっとんねんwwww
という状況の中、小太りギャル三人衆が目の前を通る。
マィケンさんと素早くオープンし並行トーク

3:2になって1人足りない!!

だがこちらはナンパ師選抜チーム\(^o^)/
呼ばなくても自然に1人ヘルプに来て頭数を合わせてくれるぜ!

俺とマィケンさんはオンナたちに媚びない余裕ある雄の雰囲気で並行トークを続けた。








しばらくして後ろを振り返った。









ヘルプどころか誰も居なかった・・・











{73B3C4E1-AF5B-4E57-BCC3-9CA45BB729CE}
ナンパ師選抜チームゥゥゥゥ〜!!!!!!!wwww
\(^o^)/







〜18:00〜
そうこうしてるうちに夕方から某坂城パークにインしたので辺りは暗くなって来ていた。

明るい昼のパークから、夜のパークへと表情を変えていく。

ターゲットの層も昼と夜で入れ替わるタイミング。
ターゲットの違いはこんな感じ(´∀`*)

【昼】
スニーカーにデニムといったカジュアルな服装の、茶屋町に居そうなJDメイン。

【夜】
ヒールに中は薄着のトップスの上にライダースやMA-1をさらっと羽織ったギャル層、クラブに通うエロそうなOLがメインになっていた(´∀`*)

昼間ポンコツだったナンパ師選抜メンバー達も目に光が宿っているwww

日が落ちてライトアップされ始めた桜並木沿いにサージングしていると...

入り口方向から如何にもな
ギャル軍団
が現れた!!


{F83D6F47-2FA3-427B-9585-4E22552839BE}

ギャル軍団
「ワイワイキャピキャピ( *`ω´)」


サッと人数を数えると
総勢10人!!

どうやら今到着して花見ポジションを探してるみたいだ。

ピコさん、BOSSと一瞬目が合う。
このギャル軍団をオープンする。
チームがその目標に向けてひとつになった瞬間だった。





ギャル軍団
「このへんでええんちゃう?!」

ピコ
「もうちょい向こうのほうがライトアップされてるで!」

2つの軍団が合流し会話をスタートさせた。

ギャル
「なんかめっちゃ増えてるしwww」

「これでやっとみんな揃ったな!」

ひとつのグループになり桜の下に女の子達を誘導する。

「シート係だれ?」

シートギャル
「ハーイあたし!!」

「貸してみ?おれシート敷く英才教育受けてたから!」

ギャルのシートを敷いてあげるナンパ師たち。


ギャル
「めちゃ優しいやんwwww」


無駄の無い一連の流れでシートを敷く。


「さあそれじゃあ乾杯しよか〜!!」


流石ナンパ師軍団www
ギャルを目の前にして昼間のポンコツがウソのようにキレを取り戻しているwww



ナンパ師軍団VSギャル軍団!
決戦の火蓋は切って落とされた!!!!!
{90BC4334-2919-499F-85B2-D919964DCF32}

「勝負だ!!!」




こういう大人数でのナンパは、ポジション取りが重要だヽ(´▽`)/

どのグループにもボスが必ず居る。
ザ・リーダー格ギャルの隣にはピコさんが居る(リーダー子かなり可愛い子です)

大丈夫だろう。

俺はシートを敷くまでの数分間、あまり会話に入っていなかった子の隣に座った。

なかなか集まれず全員今日が初花見らしい。。

しばらく全体トークをした後に
ちらほらと男女ペアの担当が出来上がってくる。




(担当)
白子→アディオス
色白だから。

コーチ子→BOSS
coachの上着を着た子。

リーダー子→ピコさん
リーダー格。




白子はよく話す子だった。
なかなか面白い感性をしている。

リーダー子が白子と俺のムードの邪魔をしないと分かったのでリーダー子中心の全体トークに大声で口を挟みながら、その直後に2人だけの会話で白子に話題を振って行く。

これを2回。
繰り返す。

リーダー子に白子は俺が担当してるところを見せて分からせる。

2回目でようやく引き出したい言葉が出る。

リーダー子
「さっきからそこ2人めっちゃいい感じやんwwwちょっと大阪城一周デートしてきい!」

来た!!

「ほなデートしにいってきまーす!」

俺は白子を連れてシートから離れた。




、、ここまでは良い流れだった。
しかしルンルン気分で公園内を散歩しながら手を繋ごうとしてると拒否される。

{7042E1CF-3688-4D49-8BC2-7016A029DA76}

和み直しても拒否!!

諦めて俺とお団子はギャル軍団のシートへ戻った。。

悔しいです( ;´Д`)!!!







〜19:30〜
戻ってもう一度シートの状況を見る。。

{7A9A8477-D4FB-4D76-9E7B-7A7FCA616A03}

え、、エロイ( ;´Д`)!!!
夜桜の下で酔っ払って頬を赤らめたギャル達が眩しい(´∀`*)!

エロ楽しそう。
でもそれ以上何か起きそうな感覚はない。

BOSSはどこだ?

コーチ子をセパってるのか?

考えてるとBOSSがコーチ子とシートへ帰って来た。

離れてる時間的に即ってはいない。

何か仕掛けないと、、、!!!



タイミングよく、ある1つのきっかけが出来たので共通の趣味の違いで自然にBOSSと担当を変える。



BOSS
「ちょっとそれについて白子と話すわ!」

言いながら自分の酒を持ってサッと移動する。BOSSがスムーズに担当チェンジに応じてくれた。


〜20:00〜
【担当チェンジ】
アディオス→コーチ子
BOSS→白子



( *`ω´)
アディくんおもしろ〜い!

( ;´Д`)
アッヒャッヒャッヒャ!

話を聞くと、コーチ子は面白い事に積極的に飛び込んでいくアグレッシヴな性格だ。
童顔でロリ系好きに人気がありそうなルックス。
ショートカットから覗かせる大きな瞳。
ノリが良く笑顔が可愛い。
アディPhonで共通の好きな音楽ライブ映像を一緒に見て距離を縮める。密着。

頭をよしよししてみる。

( *`ω´)
ん〜〜?笑笑♡

こっちを笑いながら見返した。




{6E5161A7-084E-466A-BFA2-63ECB40D4A8A}

行けるか??!

ナンパ師軍団VSギャル軍団

まだ即は生まれていない。

この拮抗した勝負、、、
自分から仕掛けて行かないとチャンスなんて降ってきてくれない!







コーチ子。。。






お前に賭ける!!!
{CD482558-A079-49EA-8354-3D15CE4BF9C9}


( ;´Д`)
ヨッシャ!!
俺ちょっとコーチ子と一緒に大阪城攻め落として来るわ!!

( *`ω´)
オッシャーー!!!!!
攻め落とすッッッwwwwww

( ;´Д`)
いいおへんじや!!!
コーチ子は戦闘力なんぼ??

( *`ω´)
3500やで!

( ;´Д`)
それなら2人合わせて10万やな!
俺を信じろ!守るから!

( *`ω´)
わかった!!!!w





お互いハイテンション

スニーカーをはいて軍団から離れた縁石へとセパレート

夜風が心地よく頰を撫でる

屋台の明かりに照らされてほろ酔いの2人が石に座り肩を寄せ合う

夜の某坂城公園のムードと夜桜が2人の群れからはぐれたナンパ師とギャルの煌めく雰囲気を後押しする




( ;´Д`)
...今日が俺たちの初デートやな!

( *`ω´)
そやね♡

( ;´Д`)
最近いつデートした?

( *`ω´)
ん〜〜、、つい先週!笑

( ;´Д`)
チャラ!!いいセッ●スできた?

( *`ω´)
・・・うん♡

( ;´Д`)
そーかそーか!
コーチ子は無理矢理押し倒してくるのに頭がベッドに着地する瞬間に優しく後頭部に手を添えて支えてくれるようなセッ●スが好きそう^ ^

( *`ω´)
え、それめっちゃいい♡

( ;´Д`)
最近のはどんな感じやったん?

( *`ω´)
なんかな、意地悪に責め立てられる感じが凄い良かってん♡



理想の合体方法議論ルーティンヽ(´▽`)/
答えは十分、
でもここは某坂城公園内。


パーク内即を狙うとなると場所グダが発生する可能性が...

内心、不安しかなかった。
俺はこういう野外での即は得意なタイプじゃない。

ましてやあまり位置関係を知らない、
客がちらほらいる城で、、、




だが、キメるしかねぇ、、、!!






俺がこの勝負!
ナンパ師VSギャル軍団の先陣を切る!!






( ;´Д`)
そろそろ大阪城攻め落としに行くか。

( *`ω´)
うん!いこいこ〜〜!






ワーワー言いながら
夜桜の下で某坂城へと向かう。


堀を渡す橋を渡り、
城の敷地内へ。


更に入り口の巨大な門をくぐる。

夜遅い時間だがカップルが手を取り合って城へ向かったり、帰って来たりと何組もすれ違う。

花見シーズンは格好のデートスポットになってるようだ。

階段と坂を登って行くとそこに開けた場所が。

{D2A50218-F0DC-4D29-8B19-7B9C2356BB0B}

桜がライトアップされていて、大阪城が荘厳な雰囲気で目の前にそびえ立っていた。

下の花見スポットから上がって来て城に近づくとその大きさに驚かされる。



( ;´Д`)
ここ城がいちばんええ感じで写真撮れるとこやねんで!


2人で写真を撮る。

写真を見せ合って顔が近づく。


キス、、、!!!


( *`ω´)
ん、、、ふぁ、、♡


コーチ子が女の顔になった!!


あとは即る場所、、、


即る場所、、、




{9BE6C53A-BD75-416E-8329-9204A705B035}

ってあるワケないやろ!!
ここ大阪城の敷地内やぞ!!
城の周り石垣しか無いやんけwww




必死で辺りを見回す。





、、、?!



そうか!!
石垣だ!!

目を凝らすと、大阪城の敷地内、端の方に行くと石垣に登れる大きな石段があった。

{52530A21-0AFE-441D-B07B-E04D9CB3459C}

( ;´Д`)
あそこなんやろ??
ちょっと探検してみよーぜー!

( *`ω´)
いえーいwww





てくてくてく、、、





石段を登ると、暗がりになっていた。

ちょうど端で向かい合ってキスをしているカップルがΣ(゚д゚lll)


くそう!!

即れる場所、、、

即れる場所は、、、?!!





( *`ω´)ヒソヒソ...
めっちゃイチャイチャしてるやん(小声)

( ;´Д`)
ほんまやな(小声)

( *`ω´)
邪魔したらあかんし少しだけ離れよ(小声)

( ;´Д`)
じゃ、あそこに生えてる木の裏側に行こう(小声)







{D7233436-554B-4E03-97EF-0DBC50551C11}

こっちならどうだ?!!









植木を挟んだ反対側へ回り込む。

あった!!
カップルからも木で隠れてて見えない場所が!!!!



俺たちが登っている石垣は大昔、見張りが敵を迎え撃つ城壁。
見晴らしが良く、今は展望台になっていて
手すりから見下ろすと夜景と夜桜が広がっていた。

{67B3BB00-BFFC-4CEB-B2FA-00EB6FEA82B1}

( ;´Д`)
コーチ子...!!

( *`ω´)
アディ君...!!


チュパチュパ...


( *`ω´)
ああ〜ん、、向こうのカップルに聞こえちゃう、、

( ;´Д`)
大丈夫やって!!


服に手を突っ込みブラザーのホックを外して撫でまわす。


( *`ω´)
あかああぁ〜〜ん♡!!!

( ;´Д`)
それはさすがにうるさいぞw静かにw

( *`ω´)
そんなんむりぃ〜〜♡♡♡







スリル満点のムードの中、ボルテージが上がって行く。。。









展望台に仁王立ちしてコーチ子のフェラーリ!!!

ジュルポン☆
ジュルポン☆
ぽんぽぽん(´∀`*)♡


( ;´Д`)
天下統一した気分やわ!
アハハハハハハwwwwwww
わーっはっはっはwwwwwww



手まんちょすグレネードランチャー!!



( *`ω´)
あんあんあんあんあん♡
こんな城の真ん前でするなんかマジであたまイかれてる!!!!!あんあんあん♡!!!!!!
ヤバくない?大丈夫これ?














本日のクロージング
( ;´Д`)
伝説残そうぜ!!!
{E96C3800-4829-4F55-BAFF-7711F242F70F}



















来い、、、!!

来い、、、!!!!




{85F8E3C7-B5A0-4BCF-B90A-6276D6B76903}


・・・コーチ子の返事は?!





















( *`ω´)
このキャッスル、、、
ウチらで攻め落としたろうや!!!








股間のリトル・アディオスが天守閣・アディオスに!!






〜21:00〜
ぱんぱんぱんぱん!
ぱんぱんぱんぱん!
わーっはっはっは!
{BC8055CF-A823-4EAA-BCF9-4A7641802D95}

( *`ω´)
あんあんあんあんあん♡






眼下には桜、花見客、立ち並ぶ高層ビル。

俺が普段ストリートナンパで駆け回っている城下町が広がる。







( *`ω´)
ああ〜ん♡
キャッスルキャッスル♡
キャッスルキャッスル♡
キャッスルキャッスル♡
キャッスルキャッスル♡
キャッスルゥゥゥゥ!!!!!!!!




キャッスル・即!!!!!
{99D1051C-85D0-42EA-8C7A-D2B71D87FB4E}








〜事後〜

みんなの元へ帰りながら今日あったことを語る。

( ;´Д`)
伝説残したな!!!
最高の思い出になったわwww
ありがとなwww

( *`ω´)
マジ最高やったな!!w
今までした中でマンションの屋上がいちばんヤバイ場所やったけど、
今日歴史が塗り替えられたわwww
あ!リーダー子から電話!

( ;´Д`)
おう、今から帰る〜ゆうといて!



本来、セパってる最中に女友達から電話が来ることは心配されてたりとネガティブなことが多い。
いらんこと言わなければいいけど..(^_^;)



( *`ω´)
もっしもーし!!
うん、今から帰る!
うん!お城の近くおる!
あぁ某坂城?
ふたりで攻め落としたったわ!!!



あまりにも決まりすぎてる決めゼリフ。
電話してる横で思わず爆笑してしまう。
コーチ子には敵わないな、、、


今日の公園で天下統一したのは俺じゃない。
紛れも無くこの子。


いいオンナはいつもパワフルで、
男達は自分がリードしているつもりでも、実は時代を引っ張っていくのは、いつも女性。


激戦の末に凄い偉業を成し遂げた男だって蓋を開ければ惚れた女のためだったりすることも、ある。


それなら俺は今まで出会ってきた女性達に負けないように、生きようと思った。


それは戦国時代でも変わらなかったはず。


俺は、あの豊臣秀吉にも、アタマが上がらない。そんな素敵な女性がいたのかな??
城を振り返り思いを馳せる。


ちょうど「酒が足りない!」とはしゃぎながら薄ピンク色の夜桜の中をずんずん進んでいく、コーチ子の様に。





アディオス!!!






花見ナンパday①完

day②へと続きます\(^o^)/
















-----