贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

英語・・・今年こそは身につけたい!簡単に安く・・・そんな方法

毎年1月に「今年」を考える事ってありますよね。その中で、「英語」って昔から目標にして・・・そして挫折の繰り返し・・・だったりします。

今まで、結構教材も買いました。

スピードラーニングとかも5巻くらいまでは・・・
その他の教材も結構買いました。リスニングXXとか・・・

教材費だけ考えると、結構使ってますよね。
でも、学生の頃から・・・たどると中学生の頃からの苦手意識が抜けない。

古くは英検の教材、TOEICの教材、FENを聞き流したり、映画に字幕が出るのも買ったなぁ・・・

 

と懐かしんでいる場合じゃない。

ということで、最近はどんな教材があるのか調べてみました。

今年の英会話教材で目立ったのは「結果にコミット」(笑)・・・やはりか・・・

 

ということで、

1. 100%コミット英会話【イングリッシュセントラル】

 


世界最大級の会員数(200万人)の英語学習プログラム。 有名国立大学や英検も採用している学習プログラムです。

・有名国立大学を含め弊社プログラムを導入している大学は200校を超えています。
実用英語技能検定 面接委員向けの学習プログラムとして導入されています。

英語力が上がらなかったら、全額返金保

というのが売りです。

学習は

◎ ネットコンテンツ
◎ skype
という形式なので、自分のペースで学習できるのがよいですし、人の目も気になりません。

 

2. 結果にコミットする英会話教材【プライムイングリッシュ】

 


結果にコミットする英会話教材【プライムイングリッシュ】

 こちらも「コミット」してくれています。

特徴は・・・

1.いきなり今日から「聞き取れる」を実感できる音声変化ルール
2.ネイティブ並の発音とリズムを身につける音声変化表記とカタカナ表記
3.リスニング力が驚異的に向上するサンドウィッチリスニングシステム
4.口からフレーズが自然に飛び出す3ステップスピーキングシステム
5.「面白いから続けられる!!」個性あふれる登場人物6人が織りなす24の物語

学習方法は・・・

◎ CD
◎ 教材
◎ メルマガ
です。

会話の音声変化に着目しながらも、スピーキングを重視している点が今までの教材とことなる部分ですね。また、スキット形式でのレッスンもおもしろそうです。

 

3. 英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】

 


スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

 

 スタディサプリ ENGLISHは、ドラマ形式レッスンを軸に、
日本人がニガテになりがちな「話す」「聴く」力を身につけていく次世代型オンラインスクールです。

学習レベルは6段階を用意しており、中学生、高校生、大学生、社会人と、レベルに合ったコースで学べます。

また、■目的に応じて学べる!
TOEIC、英検、TOEFLといった英語資格対策はもちろん、センター試験などの入試対策にもピッタリ!と言う部分もいいですよね。

 

特別な教材準備や、緊張してしまいがちな外国人講師との会話レッスンは『スタディサプリ ENGLISH』では不要!
あなたのiPhone、PCが、あなただけの英会話スクールになります。
1レッスン最短2分程度から、気軽に始められます。

 学習方法は

◎ サイトサービスへのログイン
◎ ドラマ仕立てのストーリー

など。

プレミアムサービス会員になっても「年額9800円」と超低単価。これで、1500以上のレッスンが受講可能です。

 

英語学習も年々進歩していますね。
こういった新しい教材で今年こそ、英語を身につけましょう(^^)

アウトドアや海外旅行を楽しむなら、財布にこだわるのもいいよね(^^)

アウトドア・・・
そう聞くとちょっとワクワクしませんか?
非日常の入口みたいな感じがします。

今のシーズンだと、スキーやスノボ
その他にも
ゴルフ
サイクリング
マリンスポーツ
登山
などなど。

海外旅行も同じですよね。
やはり、非日常のワクワク感がハンパありません。

 

アウトドアや海外旅行のグッズって色々とあるけれど、その中の一つがお財布。

もちろん、普段使いのものをそのままでもいいかもしれない。

でも、非日常を楽しむなら、そういった普段使いのものから、ちょっとだけ「こだわり」のものに変えるのもワクワク度合いをアップするのに効果的です。

 

色々と便利な財布もあるけれど、今、私が目につけているのが

オーストラリア発・本格革財布ブランド「BELLROY」のアウトドア向け防水レザー財布

それと

オーストラリア発・本格革財布ブランド「BELLROY」の旅行をスマートにする財布

BELLROY(ベルロイ)とは:2015年に入ってから首都圏のLOFT,東急ハンズBEAMSなど大手リテーラーでの取扱いが急速に広がり知名度が急上昇中の注目ブランドですが、オンライン上ではまだまだ販売店が少ない状況。

お気に入りの財布があってもすぐになくなっちゃう可能性大なんです。

BELLROY(ベルロイ)は、アウトドアだけでなく、海外旅行用の薄くて機能豊富なお財布も取り扱っていて、パスポートも入り、ペン付きの優れものまで扱っているブランドなんです。

興味があったら、あなたも自分用の財布をちょっと見つけてみませんか?

オーストラリア発・本格革財布ブランド「BELLROY」のアウトドア向け防水レザー財布

 

オーストラリア発・本格革財布ブランド「BELLROY」の旅行をスマートにする財布

 

 

急な積雪には、スプレー式タイヤチェーンが有効

2017年
あけましておめでとうございます。

今年も、おもしろグッズをみつけて、紹介して行きたいと思います。
新年の初紹介商品は「スプレー式タイヤチェーン Snow Grip

関東の積雪では、昨年、季節外れの積雪があり、車移動の人もちょっと大変だったのではないでしょうか?

積雪したから・・・積雪しそうだから・・・のタイミングで車用品店に行くと、自分のタイヤに合ったチェーンがなかったり、けっこう高値だったり。かと言って、関東地方の積雪に、あのゴツイ、本物の金属チェーンはどうかと思う。

幹線道路に出れば、ほとんど積雪はないけれど、自宅付近の住宅道路はまだまだ積雪などという状態が多いのが、関東地方の積雪後によくみる光景。

 

こんな時に、便利な商品がスプレー式タイヤチェーン Snow Grip
なんと、タイヤにスプレーするだけで、スノータイヤに早変わり。一度のスプレーで70km走れると言うから大変便利ですよね。

 

■スキーに行くときぐらいしか雪道を走らない
■雪道を走行する事は少ない
   →スタッドレスやチェーンを買うほどではない

■冬季は予期せぬ降雪と凍結が起こります
   →特に峠越えは不安です
■積雪・凍結の上り坂を越えるだけなのに・・・
■突然の雪道に遭遇
   →ちょっとしたことにわざわざチェーンは面倒

■チェーンはお持ちですか?
   →たまにしか使用しないのに高価です・・・

■面倒なチェーン装着は大丈夫ですか?
   →特に女性は大変ですね
   →援助を頼める方は同乗していますか?
   →冷たい寒風での作業です
   →衣服も汚れます・・・

このようにちょっとしたことでスタッドレスやタイヤチェーンを購入するのはもったいないですよね・・・
「SNOW GRIP」スプレー缶を車のトランクに入れておくだけで、冬季ドライブの不安から開放されます!

雪用タイヤにスプレーしても性能が向上しますよ! もちろん、車に限らずバイクにだって使用できます!

 

スプレー式タイヤチェーン Snow Grip」を1本車に積んでおくと、安心しますね。

 

Amazon楽天でも取り扱っています。

 

 

Amazon

楽天


 

敏感肌でも安心な、旅行や帰省に便利な、化粧ポーチ付きトライアルセットがあります。

今からの季節、冬の旅行とか、帰省とかあれこれ出かける機会も多くなる人もいますよね。旅行とか、帰省みたいに数日にならなくても、ちょっとした温泉旅行、忘年会旅行、カレとのお泊まり(ウフ)みたいな時にも便利なのが「敏感肌用のお化粧セット=(トライアルセット)」です。

 

旅行に行くときの朝は、女性にとって結構大変ですよね。あれこれの準備に時間がかかる。更に、困るのが「化粧品」。当日の朝使って、それをバッグに詰め込んで・・・だとメチャクチャ大変になります。

 

そんな時に便利なのが「トライアルセット」。普段使いのものがもちろん安心なんだけど、その手間を省いてくれるのが「敏感肌用」のもの。忘れて、コンビニで買うなんて最低でしょ。だったら、ちょっとした「トライアルセット」を事前に準備しておくととても便利。

 

そこで、私が「厳選」してみつけたのがコレ↓

1.【アルファピニ28】のトライアルセット

テレビ・雑誌で多数紹介され、 美容関係者も絶賛した話題沸騰の製品!
奄美大島原産100%クマタケランを使用した自然派コスメ【アルファピニ28】だって。

でもって

【アルファピニ28】のトライアルセットは、 EXクリーム,クレンジング,コーラルクリア,エッセンスローションなど8点も入っているのに たった1,480円の、格安・オトクなトライアルセットです。

だって。さらに、この【アルファピニ28】のトライアルセットがいいのは「化粧ポーチ付き」なところ。このまま持って行けそう。

もうひとつが、こっち ↓

2.【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】

あの化粧品では有名な「POLA」さんのトライアルセットです。

ベストコスメを多数受賞している保湿シリーズ【モイスティシモ】の トライアルセットは、クレンジングからクリームまで、高品質・高保湿なモイスティシモ5品が、 まとめて約2週間試せるトライアルセットです。

とのこと。

そして口コミを見てみると、やはり私のような考え方の人がいるみたい。

乾燥肌の保湿におすすめ!の口コミ。化粧水、ジェル、美容液、保湿美容液、保湿液など

冬の旅行でも お正月休みの旅行用に購入しました。 洗顔はしっとり感のある使い心地で、更にコクのあるローションをつけ、夜はクリームをプラス。満足でした。

 ということ。【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】が、もっといいのは「大人のための高保湿スキンケア」商品だということですよね。若い子向けのじゃ、ちょっと心配な年頃の私にもぴったり。

 

ちなみに口コミを他のサイトで読んでみたら、このセットって「初回」だけじゃなく買えるみたい。だから、なくなったら何度もたのんでいる人がいるみたいなの。

 

冬のお出かけ準備は

【アルファピニ28】のトライアルセット

【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】

のどちらかで決まりですね。

 

うわっ おもしろ! 10日で育つクリスタル・・・ってなぁに??

10日で育つ不思議なクリスタル
マジッククリスタル
ってご存じですか?

私も初めて見たよ(笑)

マジッククリスタルプロモーション動画

 

自分で育てる不思議なクリスタル。わずか10日でニョキニョキと成長するクリスタル。

環境や作り方によって形や大きさが変わりますので、何度でも作りたくなる楽しさがあるみたい。

 

カラーも全12色。

クリスタルマスター秘伝の裏技テクニックを使えば、大きいサイズのクリスタルや色のミックス、 個性的なクリスタルなど、様々な作品として楽しむことができそう。

 

これ、子どものオモチャにもぴったりだけど、食卓に置いといて、毎日育つのを見るのもとても楽しそう。


1人暮らしのひそかな楽しみとか・・・
旦那とふたりでの話題作りとか・・・
小学生の子どもだったら、観察日記とかもありそう。

ミックスしたらどうなるんだろう??(笑)

 

f:id:admdr7:20161201154236p:plain

 

ちょっと、買ってみて部屋に置いとこう。

 

マジッククリスタル  

うわww くっさ~。 あなたの周囲から人がちょっと離れていたら危険な合図です。

口臭って、実は本人にはなかなか気がつかないものなんです。

ニオイには人間結構慣れてしまうし、ましてや、口内からのニオイは自分では常日頃から慣れ親しんでしまっちゃっているんで、まったくわからないことが多いんです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こんな風に思われる前に、『なたまめ歯みがき』でスッキリ しませんか?

 

なたまめ歯磨きとは

なたまめ歯磨きは、ここ1年ぐらい新聞の全面広告などもあるので、みたことがある人も多いのではないでしょうか?

では、なぜ「なたまめ」歯磨きなんでしょうか?

「なたまめ」は、昔から「膿取り豆」と言い伝えられ、歯槽膿漏歯周病)や蓄膿症などの民間療法に用いられてきたと言われています。これは、後から成分分析されてわかったのですが、なたまめの成分である「カナバニン」という物質に抗炎症作用があるとわかりました。

加齢により、唾液分泌がすくなることや、だんだんと歯茎に元気がなくなること、長年の化学物質や研磨剤たっぷりの歯磨きによる影響などから、「歯槽膿漏」や予備軍になることがあります。

その悩みに対応するのが、「なたまめ」ということになります。

口臭予防に『なたまめ歯みがき』  

oshiete.goo.ne.jp

口臭予防に『なたまめ歯みがき』  

 

純国産のなたまめ歯磨きの特徴

 今回、目についた「なたまめ」歯磨きですが、

1.販売本数 4,000,000(4百万)本以上の実績

2.合成された界面活性剤不使用の「自然派」

3.無農薬の国産原料

と、信頼・実績・安心感がすごいんです。

 

初回限定の2本特別セットなら、「送料無料」でしかも初めてなら「半額」

このチャンスを逃す手はないですね。


お口が臭い・・・そう思われる前に、是非、試しましょう。

 

 

━━━━━━━━<そのニオイは誰も教えてくれない>━━━━━━━━
食生活の乱れやタバコ、飲酒、ストレス、避けられない加齢…口のニオイを 脅かすものは数知れず。そんな口のなかの悩みを持つ方にオススメです。 『なたまめ歯みがき』で、お口のニオイもスッキリ爽快!
『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』でお口の中をスッキリおそうじ!

 

食べられる電報!!これは美味しい電報なので、是非欲しいです(^^)

食べられる電報! マシュマロ電報

送る方も、もらった方も「ほんわか気分」間違いなしですね。

f:id:admdr7:20161114072135p:plain

電報についての不満

電報って、送った方も、送られた方も「実はちょっと不満」

結婚式に欠席して、ちょっとした電報だけ?

せっかく子供が生まれたのに、文字だけの電報?

この「写真立て」とか邪魔だし・・・・

電報送っても、大体読まれるのは有名な人だけ。

電報送っても印象薄いし・・・

 

こんな不満を一挙に解決するのが、マシュマロ電報

 

マシュマロ電報ならでは・・・

マシュマロ電報なら、不満は一気に解消。送った後に邪魔にならないだけじゃなく「マシュマロ」という食べ物が「心もほんわか」します。

そして、送った方に「感謝」間違いなし。ユニークでオシャレで楽しくて・・・

開けたときの顔を想像するだけでワクワクしますよね。

 

結婚式の祝電に。チョーかわいい!「マシュマロ電報」  

誕生日にサプライズのプレゼント♪チョーかわいい!「マシュマロ電報」  

女性へのメッセージに最高。チョーかわいい!「マシュマロ電報」

クリスマスのプレゼントにプラスして♪チョーかわいい!「マシュマロ電報」  

 

どんなシーンでも「ばっちり」です。

 

祝電に人気のマシュマロ電報は、

「珍しい」

「かわいい」

「食べられる♪」

「後に残らないところが先方に負担をかけなくてよい」

「他の人とかぶらない」

と良いことづくめ、

 

可愛いイラストとともに、ひらがなの入ったマシュマロでメッセージを作るマシュマロ電報。マシュマロで素敵なメッセージ電報を贈ってくださいね。

(誰かくれないかな)

 

 

マシュマロ電報