リトルトゥースのその他諸々

深夜ラジオ好きが、思ったこと、感じたこと、どうでもいいこと。その他諸々を発信。

何でも至上主義思考から脱出したい

僕は何でも至上主義思考なんです。。

 

例えば

テレビ業界ではお笑い芸人が至上

芸人の仕事の中ではラジオが至上

~思考の中では論理的思考が至上

美容系では歯が白い、美肌が至上

ハンバーガーはモスのフィッシュが至上

 

とわけがわからないくらい物事に一番があると思い込んでしまいます。

 

 

こんなもんだから、人の意見を尊重できず

人から勧められたものに耳を傾けることができません。

 

 

 

こんな僕にも、そうじゃないんだ

色んな意見・世界があり今までは視野が狭すぎたのかと

 

24歳にしてやっと気づけそうです。