QeeNのブログ

ちまちま活動してます!! 雨宮太陽くんが大好物です^^

腐女子高校生の日常1

久々の更新です\(^o^) /

まだぜんぜんなれてません(笑)

最近進撃の巨人にハマりすぎてこの前友達と進撃の巨人ごっこしました!!

めっっっちゃ疲れました!!

twitterのを参考にしたのですがなかなか難しかったですwww

机から飛んだんですが

そのあと膝からいつの間にか血でてましたwwwwww

みなさんもやるときは気をつけてくださいね!!

(パンチラしますよ!!笑)

 

学校の帰り道も駆逐ごっこしてました^^

 

もう何書けばいいかわかんないっす(笑) 

んじゃ! このへんで!!

はじめまして!!

はじめまして!!

 

太陽くん大好き腐女子のQeeNです\(^o^)/

 

初めてやるのでまだ慣れていませんが

よろしくおねがいします!!

 

・・・っていっても

何書けばいいんですかね(笑)

 

太陽くんのこと書きまくればいいんですかね?

 

ちまちまがんばります^^