まじか

一昨日、セカオワとスケッチブックの新アルバム借りに行こうと思ったら、二つともレンタル中っていうね。
しょうがないから、ワンオク何か借りよって思ったら、全部レンタル中っていうね。
人気あるなぁ

夏休みの宿題も全部終わったので、後は塾ラッシュという地獄が待っている。
ということでiPhoneアプリの真・戦国バスターがおもしろい。

ワンオクかっけぇ

新曲の「The beginning」かっけぇ
早くfull聴きたいわ。

テストの手応えはぼちぼち。

ブラック2面白い!
スリープモードでもプレイ時間が増えることを知り、なんとなくめっさ増やしてるっていう。

まさかのテイルズがクラス内で少し流行ってたっていうね。
嬉しいわ

という一気に現状報告でしたー