最後のテストついに!

始まりました、高校生最後のテスト!!!

ついに、ついにこの日が……
テスト勉強してないのにぃー

今日のテストは数学と現代文と地理でした。
しかし、最初の数学ですでに撃沈し
地理まで精神がもちませんでした(トホホ
まじ、インテグラルだかインテグリルだかしんないけど計算のしかたわっかんねーよ!


……もちろん、明日もテストあるんですが……。
勉強は一切してません(ドヤ
学習しないんです、はい(笑

読者はいいよ……。

17冊、図書館から借りてるんですけど
返却日が17日までと18日までなんですよ。


……私まだ3冊しか読んでないんですよねー
しかも、借りてる本は、小説の作法、物語編集力、日本語の美、というほとんど物書きのためのもので正直あと数日で読みきれる代物じゃないんですよね……。

はぁー、冬休み中に読むはずだったのになぁ……。

朝から読んでも1読みきれないなんて。。。(T^T)

どうしたものか……;

町出かけたら友達がいたよ、彼氏さんと仲良くデート中Vv←うらやましくな、このやろぉ><ノシ

っと、大事なのはこれじゃないんだった。

実はですね、明日から自分学校がはじまるわけですよ。
冬休みも、今日おしまい!
なのに……宿題が!

……遊びすぎたね^^;
Diも、かっちゃってさ、本当どうしたものかね……。

普通なら、ここでこんなことしてないですこしでもやんなきゃなのにね。
やる気でないんだよね^^←それで、いいのか!

とりあえず、明日宿題集めないようにと願っておこう!!

バスの乗客G!

今日は親の仕事を手伝ってきました!
ちゃっかりお小遣いももらい、さて、帰るぞ!
で、バスのたがみんに乗ったんです。
1人用の席に
座って、窓の外をみてたら、視界の隅で蠢く奴がいましてね、なにやつ!
って、みたら、黒い生命体でした……。
まじ、みなきゃよかったのにー、とか、思いながら
Gにこっちくるなーーって願ってたら、Gも分かったんでしょうね。
余計にこっちにきやがったんですよ!
こいつ、絶対Sだ!とか、思いながら、バスをそそくさと降りましたよ。


全く、最近のバスはGすらも乗客なんて……。