今日のかりんちゃん

18:45に入店。まず最初に今日のメイドの気まぐれryを確認w無難なアップルでした(´∀`)
周りを見てみたら…かりんちゃんがいない(´・ω・`)
でも入る前に社員さんが持ってたシフト表を見てみたらかりんって書いてあったから入りました。
席に向かうときにボードをチラッと見てみたら一人休憩中になってたので、これがかりんちゃんなんだなと一人で納得wして待ってました。
結局かりんちゃんが出てきたのは19:15でした。
メイドさんの休憩は30分のはずだから…まさかの入れ違い?(泣)
でもちゃんとチェキとゲームをやってくれたので良かったです。20分オーバーだけどねw
ゲームはポカホンをやって10対1で勝ちましたwかりんちゃん弱いおw
ガチャをやったら何とユニットチェキが出ました!
せっかくなので、ろここさんとかりんちゃんでおっさんっぽく撮って貰いましたw
チェキはかりんちゃんの給仕1ヶ月記念で撮影。まぁどんなシチュエーションでもかりんちゃんは可愛いけどね!←推し馬鹿

今日のメイ福亭さん

昨日は@1ヶ月記念だというのに某A○B4○のスペ○○○公演とかいうのにはずれたせいで@に帰宅する気になれなかったので、今日は行ってきました。
スタンプラリーの関係上先に7階に行きました。
7階での1推しのののか。ちゃんがいなかったので、メイ福亭さんと遊んできました〜
ガオガオ自体はドローだったんですが、萌え萌えじゃんけんで何とか勝ちました♪
でもソロチェキ3倍dayなのにここでロゴステッカーピンク小を当ててしまうのが私らしいw
今日のメイドの気まぐれメルヘンティーはメロンキャンディという面白そうな味だったので頼んでみたのですが…何か…ケチャップ?みたいな酸味の濃い味で、美味しいかそうじゃないかと聞かれたらそうじゃないです。
しかもミルク入れたら分離して更に不味くなったしw
分離してからメイドさんに「これミルク入れちゃだめなんですよ」って言われたけど、メイドさんにミルク渡されたら普通入れちゃうだろー><
これに700円払うならあと300円足して1○年桜のCD買うわ!!←微妙に伏字になってない
というわけで、お茶は殆ど飲まずにゲームが終わったら早々に退散して1つ下の階へ。