寝ている間にコリがほぐれる枕!!

皆さん、毎日快適な睡眠ができていますでしょうか!?

 

快適な睡眠をするには枕はとても重要です。

 

枕によっては、コリを与えてしまう恐れがあります。

 

 

コリのメカニズムというのはご存知でしょうか⁉︎

 

「コリ」のメカニズムは、まず筋肉が緊張し、筋肉疲労を起こしてしまいます。

 

緊張した筋肉は、収縮を繰り返し硬くなり、筋肉内の血管を圧迫し、血行を悪くするのです。

 

すると血液流量が低下し、筋肉が酸欠状態になってしまい、そこに乳酸などの発痛物質が現れ、筋肉内の神経を刺激し始めます。

 

その時におこる痛みこそが、肩コリや腰のコリなのです。

 

これを放ったままにすると、痛みにより更に筋肉が緊張しコリの悪循環に陥ってしまいます。

 

 

ですので、血行を良くしてくれる枕選びを心掛けることです。

 

 

そこで、ボディケア枕は、医療機器としての確かな品質で、眠っている間も血行を改善してくれます。

 

 

その秘密は、3つのコンセプトから考えられた独自構造にあります。

 

1.24個の強力磁石が配置され、磁気が首、肩にしっかり届き、血行改善と筋肉のコリの回復を促進します。

 

2.この磁石シートがポケットが枕本体に3箇所あり、磁石シートが首と両肩に当たる設計となっています。

 

3.寝心地と使いやすさにこだわり、エルゴビーズを使用。適度な柔軟性と反発性により、身体や寝姿勢に枕はが合わせてくれる絶妙なフィット感を実現。更に、通気性と耐久性にも優れているため、衛生的です。

 

 

 

磁気による確かな血行促進の効果を最大限に生かす、カタチと素材を追求した、寝ている間に日常生活からのコリをほぐしてくれるボディケア枕を体感してみませんか!?

 

 

 

自宅で簡単!全身脱毛!

脱毛サロンで最も主流の脱毛法であるIPL脱毛が自宅で簡単にできてしまう!!

 

 

そんな愛され肌になれる光脱毛器がありました。

 

 

脱毛といえば、サロンに通う方も多いかと思います。

 

 

私も一年半掛けて通いましたが、それでも生えてきます。

 

 

通うのも面倒くさかったですし、高額のため、もっと早く知りたかったと思いました。

 

 

この光脱毛器なら低価格なのに充実した機能が備わっています。

 

 

毛のメラニン色素のみに反応する多様な波長を持った光で、毛根のみに光エネルギーを集中させることができ、肌への負担をかけずに脱毛し、使うほどなめらかで美しい仕上がりとなります。

 

 

これ一台あれば、驚くほどの時短全身脱毛ができちゃいます!

 

 

あんなに通って頑張ったのに><という感じです。

 

 

 

もちろん、ヒゲやスネ毛、腕や胸毛などが毛深いとお悩みの男性もしっかりムダ毛ケアが可能です。

  

 

ムダ毛とさよならしたいあなた!

 

 

是非、気軽に自宅で叶えられるIPL脱毛器を使って、綺麗なお肌を実現しませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

たった10秒でエイジングケア!?

エイジングという言葉はよく聞きますが、詳しくどのような意味なのでしょうか?

 

 

エイジングとは…

  

お肌の酸化のことです。

 

りんごと同じように人間の肌も酸化をしていきます。

 

 

年齢とともに変化をしていくことは仕方のないことですが、

 

できることならば、いくつになっても若々しく、綺麗でいたいのが女性の願いです。

 

 

そこで、たった10秒でエイジングケアが出来るフェイストリートメントをご紹介します!!

 

塗って10秒で洗い流すだけで、

 

透明感のある肌へ

 

潤ったツヤ肌へ

 

キメの整ったみずみずしい肌へ

 

引き締まってハリのある肌へ

 

しっとりとなめらかな肌へ

 

と導いてくれます。

 

 

その秘密は、奥美濃地方でしか産出されない希少な天然鉱石を、細かい泥状になるまで粉砕し、独自の技術によって、驚きのマイナス電位を付加しているため。

 

 

洗顔時やお風呂の中で、たったの10秒なのに、エイジングの基本である

 

溜めない

整える

保つ

 

の3役が、この一本でできてしまうフェイストリートメント!!

 

  

さらりとした質感なのにすっと肌に馴染んで、べたつかずしっとりと健やかに肌を柔らかくしてくれます。一番気になる目元や口元まで簡単にケア!!

 

 

お仕事でお忙しい方、家事、育児などでなかなかスキンケアに時間をかけられない方から大人気!!

 

 

ママタレのスザンヌさんも大絶賛!!

 

 

是非、これ一本であなたも美人肌を試してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも白くて健康な歯に!!

歯が黄ばんでる…歯が黒ずんでいる…

 

 

もっと白くしたいな!という方。

 

 

私も、黄ばんでるのが気になって、10万円のホワイトニング治療を受けに行ったことがあります。

 

 

初めは、保たれていましたが、気づいたら元の色に戻ってしまいました…

 

 

なんだかお金が勿体ない気分に…

 

 

やっぱり、日々ホワイトニング専用の歯磨きをすることです!

 

 

そこで歯磨き部門、コスメ1位のデンタルケア、薬用ホワイトニング歯磨きに出会いました!!

 

 

それが、薬用パール ホワイト プロ シャインです。

 

 

まず、紅茶やコーヒー、ワインやたばこのヤニ等で表面に付着した汚れを剥がしながら、歯の表面を白く綺麗にし、歯をコーティングしてくれます。

 

 

そして、虫歯の元となる酸の発生を防ぎ、歯質を強化!虫歯を予防してくれます。

 

 

また、綺麗なピンク色で健康な歯ぐきにしてくれます。

 

 

更に、口臭を予防してくれるんです!

 

 

 

健康な歯は毎日の歯磨きからでした。

 

 

 

是非、この薬用パール ホワイト プロ シャインでツルツルピカピカの歯にしませんか⁉︎

 

 

 

 

 

 

髪が見違えるほど美しくなる!

髪でお悩みのあなたに…

 
 
 
くせ毛でお悩みの方、髪にハリやコシが欲しい方、梅雨の時期が憂鬱な方、とにかく髪を美しくしたい方はおられるのではないでしょうか⁉︎
 
 
 
私は、くせ毛で梅雨の時期はとにかく面倒くさく、美しい髪の方に憧れていました。
 
 
 
そんな中、くせ毛を美しいストレートヘアにしてくれるヘアアイロンを見つけたのです!
 
 
 
ヘアアイロンと聞くと、ストレートにはなるかもしれないけど、使う度にどんどん熱で髪が傷んでしまう、また髪が乾燥してパサつく、ツヤもなくなってしまう、というイメージでした。
 
 
 
しかし、雑誌やメディアでも大注目のヘアビューロンは違ったんです!!
 
 
 
使う度に髪は艶と潤い、ハリやコシ、そしてしなやかさを取り戻し、美しい髪に変化していきます。
 
 
しかも、毎日使用することで、くせ毛が次第にストレートの髪質へと変化していくのです!
 
 
なんとも驚き!!使う度に若々しい髪へ、その美しい変化に感動いたします。
 
 
 
その秘密は、バイオプログラミングが施されてた特殊セラミックスが搭載されているため効果が実感できるのです。
 
 
 
10代から幅広い年齢層の方、初心者でも使いやすい7段階の温度設定となっていて、旅行や出張に便利な海外兼用機能まで搭載されています。
 
 
 
常識では考えられないような革命的な美容アプローチを実現させたヘアビューロン
 
 
 
これ一本あれば理想のヘアスタイルが完成します!!
 
 
 
 
是非、チェックしてみてはいかがでしょうか⁉︎
 
 
 

 
 

憧れのメリハリボディ!!

女性ならば年齢に関係なく、お肌、ボディ、脚の状態は常に気になりますよね!?

 

 

現代女性の気になるボディーのパーツは⁉︎

 

NO.1 おなか

NO.2 太もも

NO.3 ヒップ

 

です。

 

 

それでは、どんなボディが理想的⁉︎

 

NO.1 たるみのない引き締まったボディ

NO.2 細かくかつ、メリハリのあるボディ

NO.3 潤いたっぷり、シルクの肌触り

 

となっています。

 

 

 

確かに、絹のように滑らかなスベスベボディは女性の憧れです!!

 

 

しかし、年齢とともに代謝が低下していくと、肌のハリ、コラーゲンとエラスチンを担うたんぱく質が減少し、デコボコ肌が目立ちやすくなります。

 

 

また、リンパの流れが滞り、老廃物が蓄積されて固まった脂肪のかたまりが、デコボコ肌の原因なんです。

 

 

では、どうすれば…

 

 

マッサージしながら塗るだけのエステいらず!!

 

 

なんかがあればいいな…

 

 

と思って探してみたんです。

 

 

すると!!!

 

 

トップモデルたちも認めたメリハリボディが作れる革新的なボディークリームがあったんです!!!

 

 

しかもイメージキャラクターは、あの有名なトップモデル、タレントのアン ミカさん。

 

 

このボディークリームには3つのこだわりがあり、

 

 

1.脂肪燃焼をサポート、デコボコ肌をケアし、肌を滑らかに整える代表的な4つの植物エキスからなる複合成分である【イソ・スリムコンプレック】を5%配合。

 

 

2.年齢とともに滞る肌環境を整え、見違えるような若々しく滑らかな肌をサポートする【コンフリー幹細胞エキス】を配合。

 

 

3.乾燥を防ぎ、お肌に潤いを与えてくれるドイツの名水【ブラックフォレストウォーター】を配合。

 

 

と、こだわり抜かれた最高レベルのボディークリームです。

 

 

なんと、スイスで開発されて日本限定の発売となりました。

 

 

これまでにない憧れの「メリハリボディ」を目指すあなたに!!

 

 

是非、試してみてはいかがでしょうか⁉︎

 

 

 

 

 

虫歯治療が1日で完了する⁉︎

虫歯の治療って何度も何度も通わなければならなくて、一体いつ終わるんだろう⁉︎と思うような時がよくありました。

 
もっと早く終わればいいのに!
 
 
と思っていましたし、
 
 
1日で終わらせることはできないの⁉︎
 
 
なんて思ってる方もおられますよね。
 
 
なんと、そんな虫歯治療が1日で完了する未来型歯科医院があったんです!!
 
 
今までの治療では、仮歯で過ごす期間が必要で、雑菌が入り込んでしまうリスクもありました。
 
 
しかし、そんな不安もブランパシステムで解消!!
 
 
ブランパシステムとは、最新3Dデジタルシステムを利用して、虫歯治療をたった1日で終わらせる画期的なシステムなんです。
 
 
従来の歯医者の型採りに代わって、数秒間のデジタルスキャナーにて口腔内のデータ採集をし、高品質セラミックスによる自然で美しい歯をその日のうちに仕上げることができます。
 
 
 
・多忙なOLやビジネスマンなど何度も通院するのが難しい方
・歯科医院に複数回通わなければならないためためらっていた方
・歯科恐怖症の方
・結婚式や成人式、大切な面接まで時間がない方
 
 
などにおすすめです。
 
 
短期間に高品質な治療を受けられるこの未来型歯科医院を是非チェックしてみては、いかがでしょうか⁉︎