オヌヌメ!!

席替えで仲良い皆全員揃いたて一列でハッピー状態な私です。
最近高校見学とか大変でね。休日がなんか悲しい…。
そんで最近ハマり中なのは えんもち屋、俺様ティーチャー月刊少女野崎くん!!
えんもち屋は実況グループで「最低限文化的な狩りをするモンスターハンター」とか「VIP待遇マリオ」とかあります!!マリオをおんぶでゴールまで運んだり、時には下ネタ、乳首に洗濯ばさみと…。凄い面白いです!!
俺様ティーチャーはヤンキー女子高生ライフ漫画です!!ラブが生まれそうで生まれない!!少女漫画なのにギャグ!!オススメです!!
月刊少女野崎くんは190センチぐらいある男子高校生がなんと人気少女漫画家!!パソコンで連載してるからみてほしいです!!
俺様ティーチャー月刊少女野崎くんは同じ作者、椿いずみ先生です!!

今まで気づかなかった成長!!

ahonoko04272013-07-22

モサモサなう(笑)この前リンスしてた時、後ろ髪を前に垂らしてみたらなんとへその少し上ぐらいまで髪が長かった!!
「私めちゃくちゃ長いやん!!」的なね(笑)
エセの関西弁ごめんなさいm(._.)m

あとやっと150?p越えましたよ…。いつも身長聞かれると「149…」て言うの意外につらいぜ。