再出発

改めて、メンバーと話し合った。

 

というより伝え合った。

 

まだまだお互いのことは理解が浅い部分もあるし、100%の信頼なんてあるのかもわからない。

 

ただ、このチームなら何かを成し遂げられる気がする。

必要なのはただそれだけ。

そんな気がする。

 

もっともっとぶつかりたい。

 

頑張るぞ!

ブログって何だろう、、、??

 初めまして!たかたんです。

 どのように名乗ろうかと考えてましたが、単純に友達から一番呼ばれている呼び名にしました!

それが”たかたん”です。

 

”たかたん”は高校二年の授業中、友達が僕を呼ぶときにたまたま発した言葉です。

 

そこから一気にクラスメイト、部活の仲間、先生まで”たかたん”と呼び始めました。

特に担任の先生は仲が良かった事もあり、親同伴の三者面談の場にも関わらず”たかたん”と呼んでくれました。卒業式後の教室で、生徒全員の親御さんがいる時も。笑

 

とにかくみんなが呼んでくれました。

全ての始まりは友達が発したたったの一言。

 

じゃ、なぜこんなに爆速で広がったのか??

 

それは、純粋に”素”で出た言葉だったから。

そう僕は思います。

 

あれこれ考えなかった事で、感じたままをそのまま言葉にできたんだと思います。

 

このブログもそのようにしていきたいです。

僕が感じた事、その時純粋に思った事。

そう!

感情や頭の中をそのままアウトプットしていこうと思います。

 

ブログとは??

 

 

書く人の心そのものだ!

 

 

な〜んて、

 

素直に、自分をさらけ出しながら、これからも頑張ります😁