これから暗いの続くと思います。

うごのお友だちと会いたい。
会えなくてもいいから、声を聞きたい。

そうしたら、ね。

いっぱい自分を解放できると思うんだ。

だって、さ。

ホントの友達なんて、わかりあえる友達なんて。
うごにしか、居ないんだもん。

双子座流星群。

みました。人生初・流れ星です。
綺麗でした。首痛めるほど見てました。

けど、思ったんです。

ちょっとロマン壊してしまうけど、流れ星っていうのは星の塵だから、消えてなくなっちゃうって事ですよね。
星って生きてると思うんですよ。
だから、無くなっちゃうって考えちゃって、少し悲しくなります。

それでも、ずっと見てました。
ヒトに幸せをくれる流れ星に感謝です。