虹色の人生

7色のローラーに魅せられて毎日ハッピーに生きてる人の話

突然7色の彼らに堕ちた人の話

生身のアイドルへ突然転落した

今まで全くもって興味のなかったジャニーズ。

そんな私がうっかりホントにうっかり転落してしまったKis-My-Ft2

沼った経緯を忘れないようにも残しておこうと思って文才ないけどブログをやってみようかと。

 

元々私は二次元のみで生きてきた。それこそ小学生から。(その頃から腐ってます)

で、何故キスマイまで辿り付いたかというと、たまたま某アニメのツイ垢で仲良くなった子が古からのジャニヲタだった。

最初、彼らの話を聞いてたときは「ふーん」程度だったんだよ。ただ、彼女の自担愛とファンサ話がお腹が捩れるぐらい面白かった。だからライブ後で会うことがあればエピ聞かせてと積極的に聞いてた。(笑)ホントに面白かったんだよ…。

正式なファンサ貰えてないけど、もうそれ会話してるレベルよね?みたいな。

あと、藤北(腐)の話も聞いてたけどもちろん顔も分からないし、ただただ設定上の萌のみで耳に入れていた。

 

それが昨年の11月頃だったか彼女から「プレゼンするから!」と連絡があった。正直、ファンサの話に興味はあったけどキスマイに対してはそこまでだったので「お、おう…」という感じ(笑)

当日、ベストLIVEDVDをチョイスして持参してくれ一緒に鑑賞。当然のごとく「あ!この子見たことある!」状態。(笑)

まぁ、一緒に見つつ「藤ヶ谷の腰が~」などと色々話を聞きつつ鑑賞してたけど、やっぱり「へぇ~ジャニーズか~」ぐらいの感覚だった。ただ、「FIRE BEAT」だけが凄く耳に残っていた。(中毒性高くない?)

 

それから1ヶ月ぐらい経ったぐらいかな?

追いかけてるアニメがひと段落してたので、何となく気紛れでCD買ってみようかなと思い立って適当に買ったのが「ミュージックコロシアム」。

これが転落の入り口だった…。

ちょっとジャニーズを小馬鹿にしてところがあったので聴いてみてビックリしたよね。

『ええやんか…』と。これを皮切りにコロコロと沼際へとやってきた訳です。

それからメンバーの名前と顔を何とか一致させ(ニカ千に苦戦)藤北の良さを再度、彼女から聞き頭から抑えつけられてズブズブとハマっていきましたとさ!(笑)