私は信じない

今日で夏休み終わりだとか信じたくない・・・
テストさえなければ学校行ってもいいんだけどさ(´Д`)
あと先生の話?
特に校長とか全校集会での話が嫌だ
とゆーことで明日の始業式だけ休みたい←


夏休みの思い出って部活で万博行ったくらい
あとはオープンキャンパスと友達とのお買い物・・・
あれ?
家族との思い出とかないww
お盆もどこにも行かなかったからなぁ\(^0^)/


夏休みは寝て起きたらPCして夜中に色々活動
そして朝方に寝ておやつの時間に起きて...
同じことの繰り返し
部活も8月入ってからは真面目にあんま行かなかったなぁ
まぁ所謂時間の無駄遣いを正に1ヶ月程実行してた訳ですよ^^


明日から生活のリズム直さないと(遅い←


テストやだなぁ・・・

・・・(゜∀゜)・・・。

とりあえず携帯は修理に出してきました
今は代理の携帯を使っている状態・・・
そして渡された携帯の方が機能いいんだよね\(^0^)/


今さらながら夏休みってもう2週間もないんだね
どうしよー
まだまだ遊び足りない←
麻雀してぇ←←←


うん、書くこと今はないし
もう終わるか!

どーしてこうなった

なぜだ・・・
なぜなんだ・・・
ジョセフィィィィヌ!!!


携帯がおかしくなった(泣
久しぶりにツイッターでもしてみようかなと
放置プレイを解禁したのに
呟いてる途中に固まりやがった。。。
そして全然反応なかったから電源一旦切ろうとしたけど
黙秘権発動しやがった←
プチってきたからパカッてした←←←
(バッテリー抜いたのwww
それでもう一回起動したら画面真っ暗!Σ(゜A ゜|||)
(“きどう”を変換したら鬼道ってなる俺のPC凄くね)
でもボタンは薄っすら光ってる・・・
無駄に充電を喰ってるんだよコイツ
この節電節電と世知辛い今なのに
なにしてんだよ俺の携帯


もう誰か助けて
あれかな?
あれが原因なのかな??
今日なんかやたら午前4時くらいまで
モバゲーしてたのがいけなかったのかな?


ああ・・・
昨日なんていわないから
夏休み前に戻して(゜∀+゜)

発・動!(゜∀+゜)キラッ

何となく記事全部消した←
もう見たくなかったんです!
あの妄想作文を/////


なので今日から心入れ替え
ちゃんとブログ更新していきたいなー
と思っていますのです(・`ω´・)キリッ


けーたいからも登校投稿できるので
月に4・5回は更新しよーと思う所存なのだ←←←
《週1回のペースwww


気が向けばアナログ絵を晒すかも(*/∀\*)キャッ
気が狂えばまた妄想作文晒すかも(ーwー;)