3日間の出来事。

18日 友達と一緒に、ユニバに行きました!1番楽しかったのが、スペース・ファンタジー・ザ・ライドです★               19日 音楽の、席替えがありました。うごメモの、『席替えおまじない』の通りやってみると、その通り、いい席になりました!      今日 ん〜・・・。あまりおもしろいことはなかったです。まぁ、そろばんに行っただけです。   長いこと休んでて、すいません!!

きのこたくさん!!

今日、外で弟とドッジしてたら、近所の友達がきて、空き地にのぼると、きのこが生えていました!!毒があるかも知らんと、普通にさわってたので、きのこ狩り(?)をしました。大きいのや小さいのも全部あわせて50個ぐらいとれました(笑 明日、弟の友達と、ユニバいきます!なので、ブログ更新できるかは、わかりません!

今日の出来事。

今日は土曜参観で、食育の勉強をしました。その後、『狂言』を鑑賞しました。めったに見る機会がないようなので、とてもいい経験になりました。みなさんは『狂言』見たことありますかぁ?

ブログ、始めました!!

始めちゃいました!まぁ、ブログというより日記ですね。。       おもに、その日にあった出来事や、私がのせたいと思ったものは、なるべく書くようにしますので、ぜひ見に来てください!