紅葉

なかなかピタリと合わない紅葉🍁岐阜県郡上市のせせらぎ街道行って来たんだけど裾野と言うか登り始め中々綺麗だと思いながら登るにつれて時期は過ぎ落ち葉になっていたコースを下呂の方面に変えたら正解でした馬瀬川に沿い降るモミジが🍁見頃でした今年も紅葉風景見れて良かった良かった✌️走行222キロちょい疲れました。f:id:aiken1010:20191124093532j:image

大相撲1月場所

 玉鷲優勝しましたね。遅咲きの苦労人とか言われていた 優勝おめでとう㊗️

又今場所最終には横綱不在の場所となり何かと賑わしい場所だった。12月の貴ノ岩から今場所豪風稀勢の里引退 怪我も多い場所だった。