おひさ〜

クリスマスは過ぎ、
もう、大晦日ですね。クリスマス
プレゼントは私は最終的友達に
つられ二ノ国になりましたwww
来年のお年玉が楽しみだなぁ
私は、毎年1/2にお父さんの実家に
行きます。そこで、いとこと会って
よく遊んでマス^^
私のいとこは、私を入れて合計
6人ですね多いです((笑
楽しいですよ!私にとって1/2は、
お年玉ももらえるしね^^
んでわ、皆さんもお正月を
楽しんで^^子供は、たくさん
お年玉もらえるといいですね^^
ByAI

二ノ国!

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

今日は二ノ国DSが発売されました
!!
うちの友達が欲しく欲しくて、
たまらなかったらしくw注文していたらしいww今日届くみたいで今日は
友達がとてもハイテンション↑↑
でしたwww
うちはというと、、、、
とくになし!!正直言えば、
二ノ国DSは興味なしだったw
しかも、そのお値段が、、、
6840円位するんです.........(•o•)
はい!買うことは無理でしょ〜♪
www
うちのお母さんは、ケチ〜なので
  「自分の金で買いなさい。」
と、いわれますね^^
まっ!今日は、友達ともたくさん
遊んだしメチャ楽しかった\(^0^)/
でわ、次回またアイマショウ〜

       〜AI〜

12月DA〜〜〜!!

とうとう、12月になりましたね!
クリスマスの季節だね〜!
今年のクリスマスプレゼント
どうしようかな??
みんなは、もう決まってる?


あぁーどうしよ!最近ヤバいことが
起こったよ!うちの、自転車の鍵を
どっかの駅に落としてきちゃった〜
((汗
まっ、みんなには関係ないので
気にせずね。
       あっ!
最近ゲームで、街森Wiiにハマッテ
マス!やりたい人は、ぜひ!!
コメントにかいて〜〜〜
でわ、おやすみん♪

〜AI〜

デザイン変えた!&つぶやき

今日は、デザインを変えました!
シンプルでいいかなと思って選んだよランキングにも、のってたし。

      〜つぶやき〜
なぜ、人間はこんなにも弱いの?
自分より強い人には、向かわないで
弱い人ばかりおちょくって..........
人間は、弱いよね私だって弱いし
もろいけどなのにそのなかで、
最も弱い人をいじめるってひどいと
思う。
そんな人この世にいらんぽい。
消えちまえと思う。
みんなは、どう思う?

今週のお題子供の頃の夢

子供の頃といっても、いまが私
子供ですからWこれを書いていいのかと思いますが、書いちゃいます!

将来の夢は、ダンサーになることですなぜなら私はダンスの楽しさを、
世界中に教えたいと思ったからですねダンスを初めてやるときは、もちろん初心者なので、クソヘタですよね。
       でも、
それで、終わりにせず。続けて
いけば必ず上手になるから。
諦めないで、ダンスをやりたいと
思った頃を、思い出してやってほしいなと、思います。

あ〜、うちなに語っちゃってるんだろきれい事言っちゃってさっW
まっ!私の将来の夢はこんな感じです私の、話はこれだけ!でわ。

       〜AI〜

お久しぶりですね!

お久しぶりですね
一時期トラブルが起こりできなくなってまして(TOT)
でも、これからまたブログだすので
宜しくお願いします!

あぁ〜最近うちのクラスの男子が
反抗期に突入してきて、ウンザリ
してきたーーー
口の悪さには、負けるwww
今の時刻は、AM1:18ですね。
はい、遅いですWWW
よしっ!もうそろそろ寝ようかな♪
でわ、この辺で閉店ジャラジャラ
          ↑ガラガラねw

        〜AI〜

よっしゃ〜!

今まで、見つからなかった
     自転車の鍵が....
やっと見つかったーーー!嬉しくて
    たまりませぬ\(*^0^*)/
これからは、ちょっと楽に
     過ごせるニャ〜〜!
ってか、自転車がないと友達の家に
行きずらい!
だって友達の家まで遠いんだもん★
まぁ、これからは楽に友達の家に
    行けるニャ〜〜!
こんなにくだらない話を、
        聞いてくれて!
なんか、アンガト(^〜^)
じゃ♪

     ーーAIーー