シコって寝よ

どうせブログなんてかいてもいちばんこの文章を読むのは自分だとおもう

かいて読みなおしてかいて読んでまんぞくまんぞく

ので 自分のためにかきます

 

まずじこしょうかい、たくさんしたいですし多分じこ紹介しかしないブログになるかと

だって自分のことで精いっぱい    

自分のみてる世界はいつだって自分が中心でしょ?他人の視点にたてたなら、世界はもっとまあるくなるのにね

まぁ詳しくはそのうちします

 

 

 

 

 

 

 

タイトル シコって寝よにふれますか

いやとくに意味はないです

タイトルで釣ろうかなっておもったの。

自分は女なのでしこれないのでシコって寝るわけではないです

けどなんとなく前向きというか生理現象は仕方なくって感じが、やらなきゃいけないことあってけどとりあえずってかんじが、よくぼうを軽くみたすってかんじ、おもしろ〜って

まぁしこれないからわからんけど

シコって寝てみてーよクソ

すっきりしそう

おなにー?おなにーと一緒にしていいの?賢者タイムってなあに?あるの?ずっとつらくない?する前も後もつらいままじゃない?どう?

 

 

 

ブログをかいて自分のあたまのなか整理しようとかおもつたけど案がいまとまらないですね

多分つづけてかいてもこんな調子が続きますし中身はないですごめんなさい

読者に伝えたいこととか目的といえば、まぁ自分のこともっとみてよ知ってよっておもってはじめましたごみです見ても得にはならないです

 

140字以上でおもったこと自由に書けるのはいいですね

突然書いてくのでペースはわかりませんにどとかかないかもしれないし

 

おもしろそうだから始めただけでしたおもしろくなくてごめんなさい

 

 

では