蓮舫

犬とも猫とも言えない、何とも言えない動物のことを「ヌエ」と言います。まさに、蓮舫はヌエである。ヌエは、妖怪の部類に入ります。従って蓮舫は妖怪ヌエであります。

 彼女は日本に重大な問題を提起しました。ヌエが国会議員になれる。それほど日本の国会が怪我されているのです。蓮舫は明らかに日本人ではありません。

 蓮舫は最初、「私は日本に帰化したのではない。日本国籍を得た」と言っています。二度も三度も言っています。これは何を物語っているのでしょう。「心は中国人であって、籍を日本籍に入れただけだ」ということです。「私は中国人であるけれども、日本の国籍も自由に使用できるようになった」ということです。だから蓮舫は「日本国籍を取得した」と言うのです。「取得した」とは、そのような意味です。

 蓮舫は中国人でありながら、日本国籍を取得したのです。日本と中国の両方に権益をもっているのです。超人間です。こんな者が日本の国会議員になったとは、一体どのようなことなのでしょう。

 この問題が発覚すると蓮舫は委縮するどころか、さらに激しい口調で「ケッケッケッケッ・・・」と吼えまくっています。「捕まえられるならば、私を捕まえてみなさいよ。ケッケッケッケッ・・・・」とあらゆるとこに喧嘩を売りまくっています。日本人は誰も手が出ないのです。

 この妖怪はそれを見通しているのです。「もし、私に手を出せば、大変なことになるのがわかっているの? 私と同じような二重国籍の人間は国会議員の中に150名もいるのよ。これをどうするの? 共産党をはじめとして、民進党自民党の中にも私と同じヌエがたっぷりといるんですよ。手が出せないでしょう。何故ならば、このヌエ達も一緒に裁かれることになるからだよ。手が出せないでしょう」と、それを知っているから蓮舫は、ふんぞり返って威張って「ケッケッケッケッ・・・・」とあちこちで大声をあげてケタケタケタとやっているのです。まさに蓮舫は妖怪そのものです。

 日本政府は手も足も出ません。日本国はどのような存在なのでしょう。中国でもなければ、韓国でもなく、日本でもない、ヌエのような存在になっているとわかるのです。事実、実際そうです。

 日本人よりもさらに韓国人を優遇して特別永住権を与えて、韓国にODAを与えて、中国にODAを与えて、中国の留学生をたっぷりと増やしているのです。まさに、こんな現状です。韓国にはだまされっぱなし、中国には脅かされっぱなし、北朝鮮には拉致問題で蹂躙されっぱなしです。日本は手も足も出ません。

 日本は自衛隊を持っていながら、手も足も出ないのです。張子の虎です。能力はあるけれども、発動できないのです。何故、できないのでしょう。それは憲法によって自分で手足を縛っているのです。

 「これはやってはいけない。あれはやってはいけない」と誰に言われたわけでもないのに、自分たちで勝手に言っているのです。ドロボウが来た場合に、「私は今両手を縛っていますから、抵抗しません。足も縛っているから抵抗できません。だから私を殺さないでください。好きな物を持っていってください」という状態が日本の国家です。

 それを守るべき国会議員の連中の150名が二重国籍です。あれだけ蓮舫二重国籍のインチキ女だとわかっているのに手も足も出ません。自分もやられるからです。

 民進党菅直人はどう思っているのでしょう。小沢一郎はどう思っているのでしょう。この連中は母親が朝鮮人です。朝鮮人から生まれた子供は朝鮮人です。母親だろうが、父親だろうが朝鮮人朝鮮人です。だから、この連中は韓国籍に入っているのです。韓国籍が抜けていないのです。では、2人とも二重国籍です。

 まして、自民党の幹事長の二階俊博朝鮮人らしいのです。朝鮮籍を抜けているのでしょうか。白 眞勲よ、韓国籍が抜けているのでしょうか。陳哲夫、韓国籍は抜けているのでしょうか。横浜元市長の鄭宏、韓国籍は抜けているのでしょうか。みんな朝鮮人です。

 趙春花にしても、朝鮮人です。まだまだ国会議員の中にたくさん朝鮮人がいます。これをどうするのでしょう。自民党が手をあげて、蓮舫を訴追するとこの連中も訴追しなければいけません。

 問題点は二重国籍ではありません。みんなそれを間違えているのです。二重国籍の連中が立候補して国会議員になったということ、或は地方議員になったことが問題なのです。二重国籍ならば、「二重国籍だ」と言わなければいけません。重大な問題です。これを隠したのですから公職選挙法違反です。議員を全員辞めなさい。

 別に150名の議員が辞めても、日本政府は困りません。これは国家議員から朝鮮人を追い出すよいチャンスです。

 蓮舫のような妖怪が出てきたのは、まさにその問題を浮き彫りにしたのです。蓮舫は日本の神の化身になったのかもしれません。「このような問題があるよ」と問題提起したのです。こんなことでは日本国は何処へ行ってしまうかわかりません。外国籍国会議員が150名もいたら日本国など無くなってしまいます。一体どこへ行ってしまうのでしょう。

 この問題を蓮舫が我々に問いかけてくれていると思えば、蓮舫は日本にとって神なのです。神様だから有難く対応してあげなければいけません。

 これは大問題です。皆さん、もう税金を納めるのをやめましょう。何故、日本の税金を中国人や朝鮮人などの外国人が使うのでしょう。不届き千万です。蓮舫はそれを知っているから威張りまくって「ケッケッケッケッ・・・、誰も捕まえられないわよ。捕まえてみなさいよ!」と、わめきまくっているのです。まさに蓮舫は妖怪ヌエそのものです。

 日本を本当に悪くしているのは、二重国籍の人間です。外国籍を持った人間が日本の国政に手を出しているのです。問題は二重国籍がいいか悪いかではありません。選挙に出ることが問題なのです。

 選挙に出たら、ただちに公職選挙法違反です。経歴を隠しているのですから、立派な公職選挙法違反です。これはただちに逮捕です。二重国籍そのものは罪がないのかもしれませんが、選挙に出て二重国籍を隠したならば、立派な犯罪です。これは公職選挙法違反に当たるのに決まっているではないですか! 蓮舫をやってみなさい。何故、逮捕できないのでしょう。妖怪ヌエを威張らせているのです。

 それは二重国籍朝鮮人がみんな困ってしまうからです。国会議員たちはみんな真っ青です。蓮舫民進党の党首になったときに、二重国籍朝鮮人どもは黙っていたのです。「二重国籍で党首になどけしからん!」と言えば、自分たちもあぶりだされてしまいます。だからみんな黙っていたのです。ひどい話です。

 もうそれだけ日本は外国から侵略されているのです。何故、日本人が日本人の政治をやってはいけないのでしょう。何故、外国人が日本の政治に口出ししてくるのでしょう。まして、蓮舫が総理になったらどうするのでしょう。日本は中国人によって乗っ取られて、中国人の傘下に入ったということになるのです。そんなことがすぐ目の前に来ているのです。蓮舫は第二党の党首です。第二党が政権を握ったらそうなってしまいます。もうすぐそこまで来ているのです。しかも、150名の二重国籍の人間がいるのです。恐ろしいことです。

 安倍さん、もっとしっかりしろよ! 安倍さんはこの問題は関係ないのでしょう。官房長官の菅も関係ないのでしょう。関係のない人間が立ち上がって、叩き出せばよいのです。自民党にも犠牲者が出るけれども、民進党など全滅です。

 何しろ、国会の中から日の丸が嫌いな人間を叩き出せ!! よいチャンスです。千載一遇のチャンスであります。国民はこれを絶対に許してはいけません。蓮舫が日本の守り神になってこの問題を教えてくれたのですから、有難い話です。蓮舫には感謝して豚箱に行ってもらいましょう。蓮舫、ありがとさん、ご苦労さんでした」ガッチャン、と豚箱に行ってもらったほうがよいのです。

日本人はみんな目覚めよ! 騙されてはダメだよ。これは二重国籍の問題ではありません。二重国籍は罪になりません。公職選挙法違反が問題です。それを誤魔化しているのです。ひどい世の中になったものだよ。蓮舫、断固逮捕するべし! 二重国籍議員も逮捕するべし! これを目指して進んでもらいたいと思います。