うたプリ  一番くじ結果!

もう10月まで来たんですね…

10月と言えば!来た!ついに来ましたうたプリ一番くじ

初日はどうしても外せない用事があり行けなかったのですが、次の日に行って参りました!

 

お金があまりに不足しており、ある分だけやろうと思って行ったある書店。ですがそこにはもう、7枚しか残っていませんでした。クソッ…とりあえず7枚だけやりました。

結果↓↓↓

 

B賞×2→マフラータオル    音也、嶺二

C賞×2→デコクリップ     那月×2

D賞×2→クリーナーマスコット 蘭丸、真斗、セシル

 

でした。

 

 

 

私、推しが音也なんですよ。だからB賞当たったの、凄い嬉しいんですね。店の中で興奮を隠しきれない…みたいな笑笑

C賞はとにかく、「えっ…!?Σ(゚Д゚;」ってなりましたね。那月ですよ。那月が二個ですよ。あのピヨちゃん信奉者ですよ?好きですけどね、二個ですよ?←3回目

D賞は金持ち…と猫(ネタバレ)か…って感じですね、はい苦笑 でもセシルさん、実際は王子ですもんね、金持ちと似たようなもんですよ。←投げやり

 

 

ずいぶん適当な紹介ですね。すいません。

一応結果でしたー!!

雅希の初ブログ☆彡

♡♡♡…

 

雅希と申します。

ブログ初めて書きます不安です。

まあ、気ままにそれとなく書いていくんで、よろしくお願いしますね!(o^―^o)

 

まずは自己紹介?

*LIKE→乙女向けアニメ&ゲーム(BROTHERS CONFLICT、うたの☆プリンスさまっ♪、薄桜鬼、桜蘭高校ホスト部など?)、嵐、普通のアニメや漫画も好きです…♡

*CHARACTER→

上記アニメ:朝日奈雅臣、朝日奈梓、寿嶺二、美風藍、一十木音也、沖田総司、鳳鏡夜

 

このまいえんじぇるたちを軸に、書いていこうと思っておりますこのブログ。

ちなみに乙女ゲームは欲しいんですが、野口英世が足りず断念…欲しいんですが!!!

なので主にアニメですかね?小説や漫画でも書いてこうと思ってます!

共感して頂ける方や趣味が合う方など!ぜひチラリズムしていってください!笑

 

 

それではこの辺で…(⌒∇⌒)