行ってきたった

皆さん、お久しぶりです^^
努力しようと思っていたら、いつのまにか大分間が空きました(あれ← 秋愛です。
もう……更新速度とか………知らない(´・_・`)


さてさて、
今日(昨日)、抽選が当たったので、妹と池袋にあるアニメイトカフェに行ってきました(´∀`)

今、初音ミクとコラボしてるのですよ!
これは、ほら、行かなきゃ(^ω^ )三( ^ω^)←


入ったら、もう何か、ミクさん一色で!!!(この時点でテンションが上がる俺←)
まぁね、幸せ空間ですよね←←←


お腹減ったねっつうことで早速料理を注文。

俺はリンレンのカレーと、これまたリンレンのバナナジュース。
妹はミクのネギパスタと、ルカのイチゴミルクを注文しました(^ω^)

正直、こういうお店の料理って味が微妙なことが多いんで、姉妹共々味に期待はしてませんでした(´・ω・`)
が、
普通に美味い、てか美味い�庾庾�(゚Д゚ )

カレーとかホントに美味しくて、
なんか「微妙とか思っててごめんなさい(´д`)」って感じでした←

ネギパスタも妹にもらって食べたのですが…

あの………その………

とっても……ネギでした←

い、いや美味しかったんですよ?あっさりしてたし。
でも…ネギでしたorz



妹が、「ネギ…」とか言ってパスタを食べている間、
先に食べ終わった俺は店内を見たり、展示物を見たり、ガチャガチャやったり…

ガチャガチャには…お金を結構持ってかれましたね……(゚∨゚ )遠い目
アニメイトカフェ限定とか……二種類のガチャで、それぞれ全六種とか……

コンプしたくなるじゃねぇか!!(´゚Д゚`)
それでもコンプできてねぇし!!!!!(´゚Д゚`)←



席に戻ったら、
唐突にお客全員強制参加の抽選会が始まりました。

…まぁ当たりませんよね(´・∀・)

お隣の席の方が当ててらっしゃいました。。。いいな(´・q・`)



デザートが食べたかったので、
俺はミクの抹茶パフェを、妹はルカ・メイコのフルーツプレート(?)を追加で注文。

すると、どうやらラストオーダーのお時間だったらしく
「他にご注文はありませんか?」と店員の方。

するとすると、妹が
「もう一杯ジュースが飲みたい」と。
俺は、もういいかな、と思っていたのですが、妹がカイトのソーダとミクのミックスジュースで迷っていたので、片方は俺が頼んであげることにしました。
俺やっさしいぃ←

まぁ、珍しい優しさなんてフラグ以外の何者でもないわけなのですg((


するとするとすると、店員さんが
「なにか本命のコースターがあるんですか?」と。


アニメイトカフェでは料理を頼むと、その度に特典がランダムでもらえます。
今回は、フード・デザートを頼むとクリアしおり(全3種)が、ドリンクを頼むとコースター(全6種)がもらえました。

しおりのほうは、コンプしました(`・ω・´)キリッ←

コースターも、正直最初にミクさんとレンくんが出ていたので、本命、というほどのものもn……
この流れは………

俺「最初にミクさん出たんで、本命ってほどじゃないんですが……強いていうならリンちゃんが欲しいです^^」
妹「私はへんたi(( カイト兄さんがほしいです^^」
店員「そうなんですか^^ ランダムなので当たるかはわかりませんが、祈っててください^^」

…この流れは………



しばらくして、先にデザートがきました。
うん、美味い。
抹茶アイスなんてすごく久々に食べましたが、下にあんこも入ってて美味sなっ!?!?
アイスとあんこの間に………生クリーム……だと…っ!!??



…俺……生クリーム…苦手なんです………(´Д` )



まぁ、食べれないわけじゃないんですけどね。少量なら食べれますけどね。
しょうがないから混ぜて食べましたよね、ええ←

カイト兄さんのアイスにすればよかったかな……(´・_・`)

妹が食べていたのももらったりしました。美味しい。やっぱり2人で来てよかった( ´ ▽ ` )((それが狙いか



そんなこんなしてるうちに、ドリンク到着。
ミックスジュースはロールケーキ付き、ソーダはマカロン付きで……マカロン………

ギャリいいいいいいいいいいいいいいい((殴

…失礼。



まぁ、ドリンクには特典コースターがついてるわけで。
皆さん、さっきの流れ、覚えてますか?
なぁにがきたかなぁぁぁ(棒)←


案の定、リンちゃんとカイト兄さんでした(^q^)


店員さん……ランダムなのに………mj優しい(^q^)

とか感動しながらドリンクを一口。


…………。

………皆さん。

先ほど、フラグがたっていたのを覚えておいででしょうか。

まぁ、はい。。。やはりフラグでしたよね。。。。。


ミックスジュースと書かれたこの飲み物。……炭酸でした



…俺……炭酸…苦手なんです………



炭酸なんて、いつぶりに口にしただろう……もはや何年ぶりだろうくらいの勢いです………
しかも、普通のミックスジュースだと思って飲んだので、余計に……


なんで、表記しといてくれないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)



頑張って飲もうと思いましたけど、
まぁ、無理ですよね。
まぁ、妹に全部あげますよね。
まぁ、妹、気持ち悪くなりますよね。

妹「炭酸これだけ飲むのも辛いけどさ……ネギ(パスタ)の後だから余計だね……orz」

完璧に優しさが裏目にでましたよね(゚∨゚ )

でも、俺も、ネギパスタ大分手伝ったs((

うん…ごめん……



なんとか飲みきった頃には時間ギリギリでした。

帰る前に一仕事←

店内は、一部を除いて撮影OKなので、姉妹そろって写メりまくりました。
もうお客さんもほとんどいなかったしね。

んで、アニメイトカフェ限定グッズも購入。
これは、ほら、買わないと(^ω^)

お会計をしたあとのお財布は、とっても軽かったです\(^q^)/




その後、余韻に浸りつつアニメイト本店へ。
お金ないのにね(´・ω・`)

図書カードは持っていたので、漫画を二冊ほど購入。



なんかスタンプラリーもやっていて、アニメイトカフェでスタンプ用紙をもらっていたので、
2箇所ほどまわって、お家に帰りました。




いやぁ楽しかった!お腹もいっぱいだし!!!
また行きたいですねぇ。。。できれば初音ミクコラボ中に。

ガチャコンプしてないし←

カイト兄さんのアイス食べたいし←

ゆっくりしたい。

…といっても8月いっぱいなんですけどね。



まぁ、失敗とかもありましたが、やらない後悔よりやる後悔なので(^ω^)

〜反省点〜
・ネギ
・炭酸
・ガチャ
・お金←


誰かお金ちょーだいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

忘れてたとかそんなんじゃn((

どうも。
すこぶる具合が悪いです。
だるいです。頭ぐわんぐわんします。
秋愛です。

え?はよ寝ろって?

寝れたら苦労しねぇんだよ(^言^)

※あまりのだるさにテンションがおかしいです。ご注意ください。



 オチツケ>(^ω^ )

( °∀°)<うん、餅つk((落ちつけ>(^言^ )






〜少々お待ち下さい〜





失礼致しました←


さてさてっ
久しぶりのブログ更新ですねwww


前回はぁ?えーっとぉ…

3 月 1 6 日 … ?



一ヶ月前\(^q^)/



これは……いくらなんでも………


ま、まぁ?どうせ誰も見てないし?待ってないし?
別によくn(( ハッッ →  (<●><●P|壁

努力します(;`・ω・)





はいっ
そんなこんなで(?)、とりあえず宣伝から←


ツイッター&ニコ動始めましたっ!!


ツイッター
akia1201(秋愛)

なんか気ままにいろんなことをつぶやいてますwww


ニコ動(秋愛)↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1573275

時々ニコ生やったりします^^←


その他の生息地もついでにwww


MAISTAMUSIC↓
あきあ/秋愛

作詞したり作曲したり歌ったり……まぁそんな感じですwww


うたスキ
あきあ

うたスキ動画とか時々撮ります(`・ω・)


スカイプは聞いてくれれば教えます←


こんなもんですかね?

良ければのぞいてみてください^^







次。


先日、4月13日。
右足首怪我して二ヶ月が経ちました。


うん。何故に完治しない?←


もぅ二ヶ月経ったんですけど?最初『2週間』って言われたんですけど?
まだか?

いや、まぁ、「そろそろ走ってみよう」みたいな感じではあるんですけどね?
松葉杖さんからも大分前に卒業したんですけどね?

部活の大会も、球技大会も近いし… 体育祭の練習もあるし…

そろそろ…ね?

早く完治してくださいお願いしますm(__)m







んじゃ、最後に写真載せときましょうかね



前から気になってたお店に、こないだ初めて入ったんです。
んで、このケーキがその時食べたもの

んで、こっちが後日食べたもの

どっちも、本っっ当に美味しかったです(´∀`)<幸せっ


ゲーセン行ったときの戦利品達です(`・∀・)<ドヤァ
にゃんこ先生の抱き心地がなんともwww
 

ラストはピアス&リングです^^
日曜日に買いました\(´∀`)/<わーい

ピアスの穴はあいてないんですけどねwww←
制服につけるのです^^

俺好みのお店を見つけたので、頑張ってお金をためなければっっ←←
他にもいろいろ買いたいし



〜結論〜
お金がほしい




それではっっ PC|ω・)ノシ

べっ別に泣いたりしないもん←

今日は、
俺の学校の卒業式です


俺が卒業するわけではありませんが、部活の先輩方が卒業します(´;ω;`)


別に会えなくなるわけじゃありませんが、やっぱり少し寂しいです(´・ω・)


先輩方、
ご卒業おめでとうございます
また、遊びましょうね^^←
先輩方のことが、大好きです(´∀`)

もぅこんな時期か……

今日は、俺の高校の合格発表でした^^


朝から中学生がうじゃうじゃ←

友達とその様子を眺めてて、最初に出た言葉が

『若いな』←

もぅ皆初々しく感じちゃってwww


そのあと友達に

『うん、うちらも十分若いはずなんだけどね。いや、若くありたいwww』

とか言われちゃいました


確かに(両方に対し)←www


でも、だって2コ下ですよ?まだ中学生ですよ?
そりゃ、自分達には遠い昔に感じますって←

……とまぁ、俺も大分おばさんになってきたなぁ、と思う今日この頃です((



とりあえず、
この中にもうすぐ後輩になる子がいるのかと思うと、
少しwktkな秋愛でした(´∀`)

全身筋肉痛なぅ←

ども、こんばんは
松葉杖ついてたら、筋肉痛がひどいです。秋愛です。

今日(昨日)の朝、身体痛くて目が覚めましたwww


さてさて、
今回は、アルバムのほうにうpしてある写真を何枚か貼って、いろいろ書こうかと。
題名だけじゃ語りきれないじゃないですかwww
ホントは前回貼ろうと思ったんですけどね、長くなりそうだったんで今回にwww



では、一枚目

某ヨーグルトのふた裏です

お昼にヨーグルト食べようと思って、ふたをぺろっとめくったら、これが……

こんなんいきなり出てきたら、なんかの必殺技だって思いますよね?((

え?思わない?

なんかこう…
「おぉぉぉりぁぁぁぁぁぁギュナイドゥンっっっ!!」
みたいな

あっなんかモンスター召喚しそうwww


友達と一通り笑って、
どういう意味なのか気になって調べたら、

トルコ語で「おはよう」

この結果に、さらに驚き&笑いでしたwww



次、


学校&家です

雪だー( ^ω^)
雪だ―(^ω^ )


…雪だーorz


何故今来た、雪(^言^)
お前なんだ。あれか、いやがらせか。

今の俺(松葉杖)に、雪&雨は辛い。うん、辛い←

これじゃ、遊べねぇじゃねぇかよ、畜生(´;ω;)

写真撮る横で雪合戦してた子達がうらやましかったです……tkそこで雪玉投げんな、ちょっ、ぶつかるっ、やめろっっ<●><●>←←


最後、

やはり、近頃の俺はこいつなしには語れないでしょう

今の俺には欠かせない相棒。松葉杖さんです^^
ちょっぴりツンデレさんでs((⊂(^ω^ 松)

この子のおかげで学校とかにも行けてるので、ホントに感謝してます^^

……まぁ、筋肉痛になったり、手の平痛くなったりしますが





さて、今回はこんなもんですかね
また、うpした写真について語りたくなったりしたら、こんな感じでやりましょうかね^^

ではっっ PC|ω・)ノシ

テスト爆発しろ\(^o^)/

どうも、こんばんは
只今テスト真っ最中な秋愛です PC|・ω・)ノ←

勉強なんて嫌いよ(^言^)


さてさて、
俺がバスケで足をひねってから、2週間が経ちました

それで、今日、病院に行ってきました


先生「あと2週間くらい様子見ましょうか^^」



mjっすか(´;ω;`)



フフフ……これで、演劇部としての最後の劇に出れないことが、確定しました

覚悟していたのか、諦めていたのか、それともやりたくなかったのか、
不思議とそれほど悔しくありません(´Д`)

まぁ、俺が無理やりやって完成度落とすより、
後輩に頑張ってもらって、よりいい劇にしてもらったほうが、
俺としても嬉しいですし

もうこれで演劇が出来ないってわけでもないですしね^^

というわけで、後輩頑張ってくれよ(`・ω・) 俺も全力でサポートすっから





はい、それと同時にですね
松葉杖さんともう少し付き合うことになりましたwww


「短い距離は歩いてみて、長い距離は松葉杖で」 by先生


もう、あれですね
さすがに慣れてきましたwww

そして、慣れかけたがために、
余計にこけそうになるというwwwww←

あともう少し、よろしくお願いしますよ、松葉杖さん^^


松葉杖「だが断る((キリッ」

よ ろ し く ね ^言^


今回は大分長文になった……気がする←

他にも書こうと思ったけど……次回でいっk((



よし、明日のテスト科目の勉強して、寝ーようっと

びっくりしたwww

ついさっきの出来事です


俺、今松葉杖なんで、学校の送り迎え車なんですよ

それで、帰ろうと思って、校門のところで車待ってたんです

すると、1人のおじさんが自転車で校内に入ってきました

あまりに普通に入ってきたので、
『何かの用事かな?』
って思ったんです、その時は

そしたら、そのおじさん、5分もせずに帰ってきました

そして、俺に向かって一言
「500円持ってる?」








は?( ^言^)







変な人、確☆定


関わらないほうがいいと思って、でもなんか反応しないといけないなぁと思って、
とりあえず、
首を横に振りました


すると、おじさんはそのまま帰っていきました



その後すぐ、学校の先生が走ってきて、俺に
「今、おじさん出てった?」と

『はい、出ていきました』と俺


その後、
おじさんは5分しないで出ていったこと、
「500円持ってる?」と聞かれたこと等、
俺が見たこと知っていることは先生に話しました

最後に
『あの人不審者だったんですか?』と聞くと
「ちょっと不審な人だったね」と


そして、現在帰宅中な訳です


あぁwwwびっくりしたwww←