みなさぁあああま!

本日僕は10/3で誕生日を迎えました―(´・ω・`)★

わーぃ

つまり15歳ですよーぃッ!

はっぴばーすでおれ!


誕生日ぷれぜんとにゃあとれーすだいと
ペンタブをかってもらいましたっ(´・ω・`)!


スキャナーはもってるので^w^


うれしかったー

しかもいとこの赤ちゃんが今日生まれたんだよー!


誕生日いっしょ!すげー★



ウゴめものほーでゎ、りれーやらなにやら更新させてもらってますッ


よっかたらみてやってくださェ


きょーはつかれたなーwww

学校おわってねむりまくりんぐでしたwww


でゎまたこうしんしますっ



ばいばいっ★


追記
スキャナもってませんでっした(´・ω・`)
お母さんがもってるって勘違いしてたらしい^p^

ちぃーっす(´・ω・`)←

今日はですね(´・ω・`)



遊びに行きました!(どこにだよ


そこで落書きしたんですよーぅ((




似てないけど
初音ミク 鏡音リン

あとおりきゃらの
上川美亜ちゃんです^p^


たぶんこれからいっぱいでてくるんで

憶えといたほうが←


h/k
色鉛筆しかつかってないから雑ですね^p^


すみません

ちなみに俺10/3birthdayなんですよ!(´・ω・`)







                 祝って。←





でゎまた更新します★

きょーは

絵をほんきでかきました←


朝とかすげぇあたまいたかったんですけど^p^


薬かんだら←

なおりましたー(o・ω・o)


絵のせながらも
日記を書いていきたいと思います!


おねげー(´・ω・`)←