airockdenashi’s diary

愛はろくでなし

音楽は太陽だったり人それぞれ違います(個体差あるよね)

こればかりはどうしようもないけれど、あくまでも事務所の中ではそういうポジションを担わなければならなくて、それが多方面からイロモノ扱いされる要因なんだとは重々承知していますよ。

ただ 変化がなければ「またか…」と思うし、これだけを見て評価されるのも納得はいかないですよね。

こんなことを公共の電波に乗せて大丈夫かな、って一瞬こちらもひやひやしたわけですし(一年前も同じ思いをした)

 

どうしたら作る側に対抗できるかっていったら、彼等がデカイ存在になる他にないんですよね。それが悔しくて悲しい。

早く売れて「僕たちこんなことじゃなくて別のこんなことしたいです」って言えたらカッケー!ってなるんだろうけど、きっと何年経ってもどんな仕事が来ても「ええっすよ~」と引き受けてしまうのが彼らなんだと分かっているから苦しいよー。この野郎めーー。

 

結局何が言いたいのか分からないので早々に終了する。お粗末さま。

 

140文字では無理だったので

どうすれば伝わるのだろうかと考えた。

私たちはただ応援したいだけだったのに、それでもいつかは色々ねだったり執着してしまうんだよね。
好き勝手に言葉を並べてしまってごめんね。
否定しているわけじゃないんだ、ただもっと上にいける。そんな彼らを私は買いたいんだ。

けれど結局はちゃんと正当な理由を述べてくれるのならそれ以上何も口出しはしないしメンバーオンリーの世界で成り立つことをするのであれば私たちは何も言うことはないのよ。
画面を通して十分満足出来る境地にいると思う、なんて言い過ぎかな。

断片的にしか聞いてないから深くは追求しないでね!



それはそうと、ストイック山さんだから もうふっくらはしないのかもしれない と思ったら何だか悲しくなった。

そうだ、よこやまさんのラジオ始めようよ。