50円で手相みます!

手相が大好き 清水あいと申します。


f:id:aismz:20170222211213j:plain


はじめまして。


突然ですが、みなさんは1日を50円で売っている東大生をご存知ですか?


f:id:aismz:20170222210748j:plain


高野りょーすけさんです。


で、今日高野りょーすけさんにお会いして参りました。


そんでもって、決意表明してきました!


手相をみることが好きすぎて、50円で手相をみることにします!と。


高野りょーすけさん、

「おー!いいっすね!」

と、応援ともとれる反応をしてくださいました(^^)


50円で手相をみる目標は、100人!


みてほしい方、コメントくださいませ(^^)


場所 都内でご相談です。個室は受け付けません。

時間 土曜日or日曜日午前中


どうぞよろしくお願いします。