頑張ってます。

90歳になった父が明日また挑戦します。前立腺の手術を決断しました。今のままでは、外出する事が思うようにできません。リハビリに通うため、版画教室にも・・・。強い意思に家族みんなで応援してるよ。

頑張ってます。

aitoubou2008-12-08

90歳になった父が明日また挑戦します。前立腺の手術を決断しました。今のままでは、外出する事が思うようにできません。リハビリに通うため、版画教室にも・・・。強い意思に家族みんなで応援してるよ。

久しぶりにロクロに挑戦しました。

aitoubou2008-09-06


二年半振りにやってみました。一日かかってひとつだけ出来ました。何度も何度もため息つきながらでした。でも片付けしながら思いました。ヤッパリ面白い!今年の秋はロクロもやろー。一つだけ出来た焼酎カップです。