きたきたきたきたーーーー!!
夏祭り!
今日なんだみょーん!
いえい!ゆかたきて、げたはいて・・・あーもうすげーわっくわく!

わだいかえます(え
私、よくねむれないときずっと起きてることあるんですよ・・w
特にきのうすごくて、朝に寝ちゃってんで午後の4時くらいまで・・・(泣&笑
もう氏ぬww
短いけど終わりまっす!
では!

お知らせを書いてから

ブログやるっていうお知らせ出してからずいぶんたつなあww
え、そんなにたってないって?
そんなのしりませ(ry
最近はパソコンの画像が悪いww
そうじしてないからかなあ?
いやまじやばいww明るくなったり暗くなったりでww
写真を載せられない事実wwうっひー悲しいw
そうそう、今日友達とその弟とその友達のお母さんとジャスコ行きました!
さくらんぼでリラックマの30センチメートル定規と、水玉模様の赤青ボールペン、友達とおソロの消しゴムなどをかいますた!ほかにも駄菓子とか下敷きとか
かいました!お昼はビッグマックとポテト食べて、お友達のいえであそびますた!
もっそいたのしかったですww
金曜ってか今日は予定ありませんww土曜はその友達とお祭り行くんだけどね!(黙れ
9月から長期休暇をとろうとかんがえています。
約5,6ヶ月はかかるかと・・・ww
かのうせいはひくいんですがww
ではではこのへんでーww

おひさっていうかね・・・・

最近ブログ更新してないなー(;^^
やべえぞ、最近宿題やってないww
夏休みの宿題とかだいじょうぶかなーww
いいや、ともだちのうつそっとww(おい
え?それじゃ勉強にならないって??
わかってるって!!((
デモできないのがいまのこどもさー・・・(いやおまえがやってないだけww
さーせん!!

久しぶりの更新

ああーーーーー
ひっさしぶりの更新・・・
最近は忙しくて更新しとらんわww
^p^
最近はまじでいそがしーしー
^p^(2回目ww
_(−−)_
あーーー何かきたいかわかんない・・・・・・
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^pp^p^p^p^pp^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
^w^