わたしのきろく

私を知りたい知らせたい

悪人


あんた、大切な人はおるね?

その人の幸せな様子を思うだけで、
自分までうれしくなってくるような人は。

今の世の中、大切な人もおらん人間が多すぎる。
自分には失うものがないち思い込んで、
それで強くなった気になっとう。
だけんやろ、自分が余裕のある人間て思いくさって、
失ったり、欲しがったりする人間を、
馬鹿にした目で眺めとう。

そうじゃないとよ。
それじゃ人間は駄目とよ。

 

 

 

 

私は愛せるだろうか。

 

 

 

 

嗜好

余裕

大人の色気

包容力

優しさ

気づかい

容姿(色白、細身、長身、二重、気だるげ)

仕事とプライベートのギャップ

 

 

これすなわち、妻帯者なり。

 

 

 

妻帯者はかっこいいです。羨望。

だって少なくとも1人の女性に認められたわけですから、未だ認められてない独身者とは一味も二味も違う。

そこに好意を持ってしまう。

 

いけない。

 

でも、かっこいいんだもん。仕方ないじゃない。

 

わたしが好きなのは妻帯者。

奥さんと別れてしまったら意味がない。

それを忘れてはいけない。