Hello,hello.

食まっしぐら、シャングリラ

.




今一気に部屋の片付けしたけども、いっぱいいらんもんでた!

元カレとのアルバムも出てきたから、ぽいや!

何時までも残しとくわけには、いかんもんね。いや、勝手に自分が思ってるだけやけど。


でもあれやなー。

もうこの歳やし、お互いにいいなって思える人と出会うことなんて、もうないかもなぁ。

恋愛してる時のピュアな気持ちよ!
さぁ我が手に宿れ!







*:)

1018

.




今日、髪の毛切りにいって、石原さとみにして下さい!言うてきた←


でも髪型はさとみちゃんのハズやのに、ぜんぜんなれてなかった。笑


この世の無常を感じたわ。


やっぱな、紅葉狩り行くならカジュアルな服装にしよて思たから、カジュアルなん買ったり、でも職場のも色々必要やから買ったり、あと恋したいからコスメ買ったり。

出費やばい。

これ引っ越せんで。


あー、誰か私に住む場所をお与えください。

デート服選んでたら、部屋の汚さハンパないことなったから片付けよ。


もーミニカーも全部捨てるか。
いやー、どうしよかなほんま。



*:)

1011

.







あかんなぁ、1ヶ月も書いてなかった。

いやーもうなんやろ、なんなんやろ自分。

早く一人暮らししたいなぁ。

あと片思いしたいなぁ。
恋!恋がしたい!
枯れてきてるでヤバイ!

お菓子作ってるけど、家のオーブンの機嫌が読めへんし大変や。

このままじゃ大事な時に胃袋が掴めへん!
緊急事態や!

これから寂しい季節になるで。

やけ、せめて恋してウキウキしたいんよ!

あーぁ。



*:)

0814

.









今日のご飯はお茄子。

焼き茄子。

出汁で美味しかったです。



それで、今日は家でゆっくりしよーって、復活したパソコンでニコってた!


ズズのフリーホラーゲームツアー!

こわい!おもろい!爆笑!


あと、カメラブログ巡回したり、レンズの口コミとかみたり。


で、寝てた!!


もう退職するまで休みないから、ゆっくりしたかったんよ。

スーツ買わないとなぁ。

研修ってどこでやるんかなぁ。


ブランクあるから、どこまで通用するかごっつ不安やけど、努力に勝る才能はなし!がんばる!!




*:)