#とあるジャニヲタの1日

みなさんの一日のタイムスケジュールをみて面白かったから自分のもかいてみる。クズだけど。

元ネタはこちら つhttp://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/09/24/222011

自分はKAT-TUNが好きな社会人です。



24:00 就寝
だいたいこの時間に寝る。月曜はがつーん聴いて寝ることがほとんど最近悪夢にうなされています…



3:00 一回目覚める
連続して眠れないタイプでこのくらいの時間に一回おきて、携帯みてまた寝る(笑)



5:00〜6:00 朝ごはん
めちゃくちゃはやい朝食タイム。起きても誰も起きてないし、もちろんなにもできてないので適当に冷蔵庫あさってたべてる自分で作ろうとは一切しないっす。



6:00〜7:30 寝る
またもや睡眠タイム(笑)どうしてもギリギリまで寝たいのでできる限り寝る…体力をできるだけ消費しないように心がける(クズ)



8:00 出勤
30分で身支度を済ませて車で出勤。BGMはKISS KISS KISSが発売されてからずっとCDを変えていないため強制的にチャッチャッチャーララッ!で始まる。たまに楽しくなっちゃってふしーぎなーほどーひかれてーいくーでハンドル握る手を片手ずつ外してぐるぐるまわしてしまう(危ない)調子がいいと丁度一曲終わるころに駐車完了で職場につく。この時は心のなかでガッツポーズ。



8:30〜13:00 働く
立ち仕事で体力使うので休憩目指していつも頑張ってるだいたい午前中で力尽きそうになる



13:00〜14:00 休憩たいむ
ツイッターをひらき、なんかしら動きがないかチェック。最近はカウコン発表がないかソワソワしている。チェックがおわるとギリギリまで寝る。また寝る。



14:00〜17:30 働く
だいたい定時には帰れない(動きが遅いから)またもやKISS KISS KISSを聴いて帰宅〜〜お疲れチャッチャラー



19:00〜21:00 ジャニオタたいむ
ごはんたべてからツイッターみたり、火曜は田口くんのニッポンの出番みたり録画したタメ旅、ライブDVDをおもむろに観だす。そろそろquarterのDVDが発売するのでこれからリピート再生する日々が続くだろう〜〜
たまに気が向くと1時間くらい散歩にでる。楔のアルバム曲を聴くと2013-2014の最強ライブのことを思い出して高まってくるから歩きながらよく聴いてる。



21:00〜22:00 お風呂
たまに長風呂してしまう。いい加減にしてと怒られることもしばしば。



22:30〜24:00 ジャニオタたいむ Part2
携帯かまってテレビみて寝るまでダラダラと過ごしている




あらためてクズだと思った(笑)朝の憂鬱さが半端ないのでどうにかしたいものだけれど…寝る以外の過ごし方が見つからない☜
KISS KISS KISSを聴くとちょっとテンションが上がるからこれからも次の新曲が出るまでは出勤曲になると思う。3月から500回くらい聴いたかなあ…一回曲が飛んだことがあるからそろそろCD替え時かもしれない、予備は…いくらでもある…(サマミ応募で複数枚購入しているため)


明日も中丸シューイチ頑張ってるなあ〜〜わしもがんばるか〜って思いながら出勤だ、えいえいおー。