アジのアジト

アジが気になることを実行するためのアジトです

クーポンが期限切れになる瞬間を看取る

どうもアジです。


お正月、初売りに行ってもらったものの、ついつい存在を忘れがちなクーポン券。今、これを読んで思い出し、ショックを受けている方も多いのでは。そんな私もクーポン券を無駄にしてしまった罪深き者の1人である。


こちらがららぽーとTOKYO-BAYで使える100円分のクーポンである。期限は1/31日までとなっている。日本標準時刻を表示するサイトと並べてみた。

f:id:ajinoajito:20160201000821j:plain

ただいまの時刻は1月31日23時28分。


あと30分そこらでこのクーポンは紙切れになってしまうのだ!悔しい。こんなにも自分が無力だと感じたことはない。死んでいくクーポンをこうして見ていることしか出来ないのか。


f:id:ajinoajito:20160201001628j:plain

そうこうしているうちに残された時間は20分弱となってしまった。

こころなしかクーポンも歯がゆそうな表情を浮かべているように見える。ココアをあげてみた。ごめんね。君を活躍させてあげることが出来なくて。私が最後までついててあげるからね。


f:id:ajinoajito:20160201002048j:plain

あと10分。


クーポン、また君とららぽーとに行きたいよ。あと一ヶ月、いや1週間でもいい。頑張って生きて欲しい。


f:id:ajinoajito:20160201002303j:plain

あと5分。


ついにお布団に入り寝たきりとなってしまったクーポン。いやだ。クーポンがいないと…クーポンがいないと…次に買い物する時になんかもったいない気持ちになるじゃないか。今現在見ている君はうまい棒10本分の価値があるのに5分後にはうまい棒のカス以下になってしまう。こんなことが許されるのか。


f:id:ajinoajito:20160201003026j:plain

期限切れ2秒前のクーポン「そろそろお別れみたいだ」


私「やだ!私、クーポンとずっと一緒にいたいよ。クーポンに囲まれて暮らしたいよ。」


f:id:ajinoajito:20160201003255j:plain


クーポン「さよなら。」


f:id:ajinoajito:20160201003351j:plain


……


クーーーーーーポーーーーーーーーーーーーーン…!!!!!!!!!


…私はもう二度とクーポンの期限を忘れないと誓った。(たぶんまた忘れる)



指にパンツをはかせたらセクシーだった

どうもアジです。

 

突然だが、手の指は足に似ている。昔、なんとなく指にパンツの絵を描いたことがある。そうすれば、より足っぽくなる気がしたのである。それがこれだ。

f:id:ajinoajito:20151124164831j:plain

セクシーだ。とてもセクシーである。そして思いっきり授業中だ。

 

これがとっても楽しく、写真を30枚ぐらい撮ってしまった。ただし、これは授業中という笑ってはいけない環境下だったため楽しかったのかもしれない。これを確かめるために、もう一度冷静になって指にパンツをはかせる必要がある。

 

パンツ選び

先ほどの写真は股間にパンツのペイントをしただけであり、パンツであって実はパンツではない。今は授業中ではないので、ちゃんとしたパンツを調達出来る。

f:id:ajinoajito:20151126232249j:plain

というわけで、雨の中リカちゃんショップに行った。ここになら私の手にぴったりなパンツが売っているはずだ。

 

パンツが無い
f:id:ajinoajito:20151124185848j:plain

知っての通りリカちゃんはとてもおしゃれだ。服がずらりと並んでいる。

f:id:ajinoajito:20151124190144j:plain

靴も様々。うきうきして試着を始める私の左手。

 

しかし…無い。肝心のパンツがどこにも無いのだ。もしかしてパンツはリカちゃんの基本装備品なのだろうか?

店員さんにきこうかと思ったが、「すみません、リカちゃんのパンツだけ欲しいんですけど」と言われてその人はどう思うだろうか。きっと私のことを女児用人形の下着で興奮するタイプの変態だと確信するだろう。あせり始めたその時…そいつと出会った。

f:id:ajinoajito:20151124193240j:plain

 ランジェリー

一体どんな子供がリカちゃんにセクシーランジェリーを着せたいと駄々をこねるのだろうか。そんな疑問はさておき、ついに念願のパンツを手に入れることができた。

オーディション

今日の最終目標は、パンツをはいたセクシーな指を撮影することである。そこでまず右手と左手でオーディションを行った。この指パンツの撮影のためだけにスタジオも設置した。

f:id:ajinoajito:20151124231354j:plain

エントリーNo.1 左手

f:id:ajinoajito:20151124231418j:plain

エントリーNo.2 右手

f:id:ajinoajito:20151124231450j:plain

右手が優勝した(私の脳内で)。

パンツをはく

早速ランジェリーを着てみたい。わくわく。

f:id:ajinoajito:20151124194343j:plain

ちなみにこっちもかわいいのだが、サイズがあわなかった。

f:id:ajinoajito:20151124194215j:plain

 じゃん。これがリカちゃんのパンツ、いやランジェリーだ。

f:id:ajinoajito:20151124194555j:plain

ぐいぐい

f:id:ajinoajito:20151124194924j:plain

でーん。

はけない。

簡単なことだ。そもそも手と足は構造が違うのではけなかった。どうしよう。パンツの中指側を切ってアレンジしてみればはけるかもしれない。

f:id:ajinoajito:20151124231600j:plain

でーん。

なんだこれ。全然だめだった。スタイル抜群な完璧レディーであるリカちゃん、いや、リカさんのパンツをはこうとしたことが間違いだった。リカさんすみません。

…やはり描くしかない…。指輪ならぬ指パンツを流行らせるという私の密かな夢は崩れさった。

f:id:ajinoajito:20151124231929j:plain

近未来的おしゃれパンツを目指し、色はシルバーを選択。

※描きやすさ的な問題からモデルが左手になっています。

f:id:ajinoajito:20151124232008j:plain

お。なかなかセクシーなのでは?

f:id:ajinoajito:20151124232043j:plain

でーん。できた。しかし何故だろう、なんだかメンズな感じがする。シルバーが灰色に見え、まるでおっさんのパンツのようだ。裏目にでた。

f:id:ajinoajito:20151124232159j:plain

もうおっさんでいいや。

さっさと諦めたアジ本体によりスネ毛が書き加えられ、左手は完全におっさんになってしまった。気を取り直して右手にパンツを描かなくては。もう失敗は出来ないぞ。

f:id:ajinoajito:20151124232622j:plain

ちなみに、ここで使っているボールペンは先日ニフティデイリーポータルZインターンに参加し、いただいたものだ。こんなことに使ってしまって申し訳ない。

f:id:ajinoajito:20151124232313j:plain

さて、右手は勝負下着でおなじみの赤を選択。慎重に塗っていく。そしてついに…セクシーな指パンツが完成した……!!!

f:id:ajinoajito:20151124233610j:plain

でーん。ユゥビィパァンツ。どうでしょうか。オシャレブランドパンツっぽくしてみました。

f:id:ajinoajito:20151124233821j:plain

背面はセクシーなTバックでございます。ふんどしに見えなくもない。

f:id:ajinoajito:20151124233924j:plain

ボールプールっぽくビー玉を添えて。本日ナンバーワンセクシーショットである。

 

結論、指にパンツをはかせれば、いくらでも個人的グラビア撮影会が出来ることがわかった。大変楽しい時間を過ごすことが出来るのでおすすめである。ただ、指にパンツを描くのは少し難しいので指にはけるパンツがあれば購入したい。

 

 

リカちゃん LG-07 ランジェリー

リカちゃん LG-07 ランジェリー

 

 

 

総武線津田沼行きに苦しむ方達へ

どうもアジです。

 

私怨ではじめた当ブログだが(詳しくは前回の記事を参照↓)、

 

ajinoajito.hatenablog.com

 

他にも私怨ではじめたものがある。それがこの津田沼行き許さんbotだ。

 

 

私は通学に総武線を利用しているのだが遅刻ぎりぎりで焦っている時に限って必ず津田沼行きが来る。津田沼行きだと私が行きたい駅まで行けない。お呼びじゃないのだ。これが千葉行きだったら間に合ったのに…。許さん…津田沼行き……ユルサン……

私の魂は闇にあやつられ、気付いたらbotを作っていた。

勢いで作ったbotだったがフォロワー数はぐんぐん増えていき、津田沼行きに苦しんでいるのは私だけではないことを知った。

 

あまりにも伸びすぎためにJRの人にも普通にみつかった。ごめんなさい。

f:id:ajinoajito:20151124152514j:plain

 わかってます。津田沼行きが必要なことは。それでも…いや、それだからこそ、ぶつけようのない苦しみを抱えている人達がたくさんいることを私は知ってしまったのだ。

そんな同志達のため今日も津田沼行き許さんbotは在りつづける。いらいらしたり悲しくなったりしたらリプでもなんでもして下さい。ふぁぼって受け止めるから!RTしてみんなで苦しみ共有するから!

津田沼行き許さん民以外にも、逆に津田沼行き助かる民でメシウマしたい方、または総武線ユーザーでなくても興味がある方はフォローどうぞ。

 

また、このbotをきっかけに様々な路線において○○行き許さんbotが生まれたようだ。あなたが許せないあの行き先も探してみては?

 

 

 

はじめまして

皆様はじめまして。アジと申します。

3年ほど前からやってみたかったブログをはじめてみます。

 

はじめた理由

最近、友人が留学中の自分の生活をつづるブログをはじめた。

スウェーデン(奴の留学先)と日本とはこういうところが違うって気づいたの!今日は勉強会に参加しました!ルームメイトと仲良くやってます!ウフフウフフ…。そんな彼女のブログを見て思った。

 

は…腹立つ!はらたつのり!

f:id:ajinoajito:20151123230054j:plain

原 辰徳

 

なんかいい女っぽい!うらやましい!全然そんな奴じゃないのに!!でもそうやってひがんでたら「充実してる人を悪く言うのって日本人の悪いとこだと思う~。私も気をつけよっ!」みたいなこと言われるんだろうなあ。くそう。原辰徳

f:id:ajinoajito:20151123230054j:plain

原辰徳さんは何も悪くない

 

そこで、スウェーデンに行かなくてもブログぐらい書けるということを証明しようと思う。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

 

ちなみにこれがそのスウェーデン留学ブログ。友人には掲載許可済み。

 

tmgbl-com.hateblo.jp