晩ご飯ツマミ担当オヤジ 今日は何作ろ?

晩ご飯とツマミ作りを主に担当してるオヤジです。話題や料理の献立に困った人の役に立てればと思い日々更新してます。

最終回

おはようございま~す

今日は何作ろ? ですが

今回は

最後の投稿

・1年間ありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

本当はお世話になった方々の

ブログに訪問して挨拶を

したかったのですが

なかなか時間の都合もなく

最後の投稿となりました

(T^T)

 

令和元年から

新しい事を始めたいと

軽い気持ちで始めた

料理のブログでしたが

色んな世界を知る事ができて

とても人生の勉強になりました

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

そして何よりも

たくさんの方々に支えていただき

本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

また ゆとり ができたならば

皆さんにお会いしたいです

\(๑´ω`๑)/

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

では皆さん

さようなら〜 (^O^)/

またどこかで会いたいなぁ〜

プロフィール