ちばぎんカップ

きょうは、久しぶりのフクアリでした。
やはり、ゴール裏に行くと気合いが入ります。
試合の方は、柏の澤に先制されるも、アレックスが同点ゴールを流し込んでドロー
そして、PK戦で勝ちました。
ジェフ千葉の方は、昨年とまったく違うチームになっていました。
新加入の選手中心だったからでしょうか…
あと、倉田秋選手がすごく上手だった。リーグ戦での活躍を期待していきたいと思います。

カウントダウンジャパン3日目

今日は、まずフジファブリック
泣きそうでした。
その後、ご飯を食べたりDJブースに行ったりしました。
そして、今日お目当てのthe HIATUS
フロントエリアでガンガン盛り上がりました。

Trash We’d Love

Trash We’d Love

そのまま残り、東京事変を見ました。
椎名林檎を間近で見ることができました、きれいでした。
もちろん音も最高でした。
そして、大トリにグループ魂を見ました。
すごく面白かったです。
来年は、サマソニやパンスプなどいろいろフェスにいけたらいいなと思います。

カウントダウンジャパン2日目

今日、幕張メッセまで見に行きました。
まず最初に氣志團を見ました。
なんかすごく久しぶりな感じがする。
団長がフジファブリックの志村さんとのエピソードを話したあと、「茜色の夕日」をカバーしてた時すごく泣きそうでした。
その後の「ワンナイトカーニバル」すごく盛り上がりました^^

One Night Carnival

One Night Carnival

目当てのストレイテナーはかなり盛り上がった。
飛び跳ねすぎて、足がつりそうになりましたが…
Nexus

Nexus

その後、ASPARAGUSBase Ball Bearを見ました。
2バンドとも曲がすごく良かったです。
最後に、ビークルを見ました。
すごく盛り上がりました。
明日も、参戦するので、すごく楽しみです。
なお、今日からこのブログのタイトルを変更します。

re-start

今年に入ってから、なかなか更新できなかったこのブログですが…
題名も変えて、新たな気持ちで今日からまた更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

ザ・シングルズ

ザ・シングルズ

knight of cydonia

14日に、ジェフ対ヴェルディ戦を見に行きました。
今年のJも残り試合数が少なくなり、J1残留のためにどうしても勝ちたい1戦です。
フクアリについたときに、横断幕にメッセージを書き。
サポーターミーティングで応援の変更点を聞き。
気合いを入れて試合に臨みました。

試合の方は後半、巻のゴールと深井のPK成功で2点を得て、それを岡本を中心とした守備陣が守りきり2−0完封勝ち。
チームに合流したばかりの深井選手が活躍するなど残留への希望も見え。
最高の気分です^^

Haarp

Haarp

俺たちジェフは、生き残るために戦うんだ。

Hybrid Rainbow

今日は、待ちに待ったサマソニの初日でした!ぼくはまずBLOOD RED SHOESを見ましたすごくスタイリッシュでかっこよかったです。そしてKIDS IN GLASS HOUSESを見ました、曲がいいし、演奏がエネルギッシュでした。
その後、ビーチステージでMicroを見ました、これもすごくよかったです! そして、ピロウズ…実力がすごいバンドだと思いました。ハイブリッドレインボー♪すごくいい曲で泣きそうになりました !
そして、今日、一番の目当てだったセックスピストルズ!目の当たりにできて、すごくうれしかったです。かっこよかった…
明日はリバプールのユニホームで参戦します。

summersonic eve

今日は、幕張で行われていたサマソニ前夜祭でのOCEANLANEのアコースティックライブを見ました。
いい曲が多くて好きなバンドなのですごく良かったです。

Castle in the air

Castle in the air

そして、明日は待ちに待ったサマーソニックです。
ぼくは、セルティックのユニホームを着て参戦します。
すごく楽しみです♪