おひさしぶりー☆ミ


|∵|金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.GUMI - YouTube

なつかしのうごめも・・・・!

 

ヤッホーです♪

 

中二になって後輩もできて楽しいよー(●´艸`)

 

もうすぐ夏休み・・・・・・

 

宿題の三分の一終わらせたよ(* ̄ω ̄)v 

 

勉強は、まあ順調だよ(小声)!!

 

学校ではもう受験の話とかあがってて早いなーって思った汗

 

うちもなんかやろーかな・・・・

 

ってことで、バイにーヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:

(ΦωΦ)フフフ…

f:id:ajytdjt:20140213204658p:plain

お久しぶりですラッキーです!・・・

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

忘れてたあァァァ〜〜〜

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ってことで話を切り替えてっとヽ(*´з`*)ノ

明日はバレンタインデーですね♥(´v`*)

私は来週テストなので日曜作りますが・・・

(勉強ろくにやってね〜野郎が学生気取りしてんじゃねーぞ)

バレンタインデーといえば『告白』Σ(゚∀゚ノ)ノ

世間のリア充どもがイチャ×2する日ですね(笑)

 

爆発しろ    ムフフ(/ω\*)

 

私は好きな人とかいないからあげないんですけどね☆彡

そういえば小学校一緒だった男子に

今年はムフフができて・・・・( ̄∀ ̄)早いなーって思いました

 

彼氏がほしい〜とはたま〜に思いますが、いい人が見つかりませんね(笑)

私も今年はいい人を見つけるゾッ♪(嘘です)

ってことで今日はこの辺に( ´・ω・`)ノ~

 

今年は何作ろうかな

 

 


『妄想税』を歌ってみました。 ver.チョコベアー - YouTubeこんにちは(」・ω・)

名前変えました!ラッキー→もこです

これからはお姉さんのこと「もこちゃん♥」って読んでね~・・・

はい。最悪なスタートを切りましたあああああああ

去年の記事はNewもこになったと言うことですべてゴミ箱に捨ててきました(((゜Д゜;

えーと、これからは毎日更新していきたいと思いますのでよろしくねっ(ゝω・´★)

 

話変わりますが。。。もうすぐ冬休みですね(*゚∀゚*)一人でテンションアゲアゲです!

 

という事で明日も更新するよ~バイニ~