marsの日記。

marsの日常や、二次元のことをだらだらかいてまーす

お久しぶりです。

どーも!!お久しぶりです!

というわけで久しぶりの更新です!(笑)

といってもあんまいうことないんだけどな。。。

あ、あさっては部活の新人戦!

がんばっていきまーすww

 

短いけどこれで終わりますwwあの花映画見れなかった。。。。泣

ノシー!!!

 

夏休み終わる。

一か月ぶりの更新です!!

八月中は家族旅行に行ったり、あと昨日まで四日間学校の宿泊行事に行ってました。

とはいっても一日中勉強ばっかりだったんですg((

 

あー二学期だるいなーもう学校つまんないです(;一_一)

 

冬のETAのライブ Zepp Tokyoに行くことになりました!!!(^o^)

もーちょう嬉しすぎてやばい(^O^)

 

夏休み。

どーも(笑)久しぶりの更新です!!

 

夏休み始動!!といいたいところですが最初の一週間はサマースクールからの部活で一日中学校にいて夏休みって感じがしませんでした。。。ww

そして宿題の多さ。。。wまじハンパじゃないですよ!?

絶対終わんない。。。。(泣)

 

最近「BROTHRS CONFLICT]にハマった!!!!

棗がめっちゃイケメンすぎて。。。

誰か語れる人いませんk((

 

期末オワタ(^○^)イィィッヤッホォ!!!!!(^o^)

期末テスト今日終わりました!!!イェーイ!!(^O^)/

数学と社会がむずかったwww

今日からアニメ、インターネット解禁ですっ!

 

七月から新しいアニメ始まりますねー!

個人的には魔界王子とFree!が楽しみですねーww 

魔界王子は原作も全部そろえているので(笑)

何かおすすめアニメがあれば教えてください!((

試合。

今日は部活の試合がありました!!

先輩たちにとって、最後の試合でした。試合には負けてしまったけどすごい思い出になりました。

先輩引退めっちゃ悲しい~(>_<)

うちも4点得点できたのでよかったです!!

 

誕生日。

今日はうちの誕生日イイイイイヤッホゥゥゥ!!!!!!!

ピクシブ始めました。(^o^)b

http://pixiv.me/ai-da-0610 ですー♡

まだ作品投稿はしないつもりですがいずれは投稿しよーかなあ!((

ピクシブやってるかたidとか教えてください!!

全力ですっとびます!((

明日は・・・・

昨日、一週間ぶりに例のパフェを食べにいきました。

今回は前回のメンバー5人+新メンバー1人の6人での挑戦でした!

やっぱり1人増えるだけでもけっこう違いましたよー(^-^)

1時間ほどで食べ終わりました(^o^)今回もうちは戦力外でしたg((

 

明日6月10日はうち、marsと木衣由の誕生日です!!!

おめでとー自分!!!(^o^)おめでとー木衣由!!!(^o^)