今日。

「毎日書く」とか嘘着いて申し訳ないです。

日記を書いて138日が経過。

この138日間で俺の身に起こった出来事を書きたいと思います。


自分の前の日記をみる限りでは俺は事務のバイトを探してたそうですね。

でも現実は事務は見つける事が出来ませんでした。


つまり断念。

断念したと言うことは他にやりたい事が見つかったと言う事。

それは芸能界。

俺にとっての人生は楽しんだもん勝ちと捉えれば死ぬまでの暇つぶしとも捉えられる。。。

もういいや。みんな分からなくなっちゃうね。

今日も電車は混んでおります。

とてもじゃないけど、人がいない俺だけが乗ってる車両に乗ってみたい。

自分1人だけの車両。何て贅沢をしてみたいものです。



2012年の倉田



今起きたー!あースッキリ!

今日はあったかいわーこういう時に限って外出したいわー?


まあ前の記事に書いた通り、去年の出来事を書きたいと思います。



去年の今日はショーブと五十嵐と三人でショーブの家で年越したのは覚えてる☆


俺が

今年はショーブの家で年を越したかー」って言ったら

五十嵐が

「別にどこでも良くね?年を越す場所なんてどこでもいいわー」


とか言ってた笑


その時はまだ高校生だった俺。

たくさん楽しむ!と思いながら学校生活送ってたねー?


そして3月に高校卒業しちゃったし。

思い出はたくさん出来たから

高校が1番楽しかったな!

バスケ部っていうまともな部活やれたし?

成長は何かしら出来たと思うよ!

高校ありがとう!


4月からは就職!

今年は就職受かって4月から働く事になった!

凄い覚悟したし、気合い入れて会社に行ったかんね☆

仕事続けられるような環境であって欲しいと祈願しときました笑


そして別れの月、6月。

彼女と別れたねー。

あっちが他に好きな人が出来たらしく、、、

こんな事で別れるなんて思ってなかったなー。

でもこの事を糧にして次に行けたらと思う!

こんな6月でした。


まあ仕事が続いて、12月へ。

仕事が激務で自分の時間を得られない事に不満を持ち、やりたい事がやれないと思いながら働いた8ヶ月。



ついに終止符を打たれたり



うん!仕事辞めました!

周りの人は「三年はやろうよ」とか言ってたけど、

無理だったね。

若いうちにやりたい事が出来ないって、人生の中で1番思い出に残したくない!


だから次の仕事はちゃんと自分の時間を得られるような環境を探したいと思います。


なので現在探してるのは事務職!

でも事務職は実務経験者しか募集してないよね。

だから思ったんだ。

事務のバイトしようって、、、

バイトで長く経験を積んでから就職を探そうと。

若い人にしか出来ないよね笑

だからこういう作戦にでた!

だから来年の決意はね、、、事務のバイトが受かるように頑張る!にした笑

バイトでも受かるのはコンビニとかと違ってきついからねー。

2013年は頑張るよ、


とまあこんな2012年だた( ̄▽ ̄)


まあこの一年で覚えた事は社会の中身だね!まだ1社しか経験ないけど、この1社だけでも凄く見る事ができたと思います。

就職は非常に良い経験を人にもたらすのでとても参考になりました。


さあ今日から2013年だ!あけおめー?

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす(・ิω・ิ )