中古屋へ行ったよ!

今日中古屋へ行ってきました!

買ってきたのは全て100円でした!(安!)

誰かというと、こもりんとはーちゃんです!

2人ともまあまあ好きですが今回買ったのは結構可愛くてつい買ってしまいました!(笑)

うごメモで詳しく見てみてください!

http://ugomemo.hatena.ne.jp/13D5A7C059A57FBE@DSi/movie/A57FBE_0C3A70E4315A5_000

希望があったらコメで! 

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

昨年の10月から

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

AKBの大島優子が大好きだから

 

03. うごメモの楽しいところは?

★などがもらえるところ

 

 

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ライトグリーン

 

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

coco☆さん

 

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

AKBの作品すべて

 

07. 何色のはてなスターが好き?

ブルー

 

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

オレンジ

 

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ない

 

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

ヒマなとき

 

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日

 

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

AKB

 

13. まわりでうごメモをやっている人は?

12人ぐらい

 

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あんまり・・・

 

15. スターは連打するタイプ?

まあまあ

 

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

ある

 

17. チャットはよくする?

しない

 

18. うごメモを作るのにかける時間は?

10分

 

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

AKBPV

 

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 

22. うごメモでの思い出を教えて!

いろいろ

 

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

楽しい

 

24. はてなで他に使っているサービスは?

はてなスター うごメモはてな

 

25. 好きなWebサイトは?

AKB公式サイトなど

 

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

25.と同じ!

 

27. スマートフォンは持ってる?

×

 

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC?

 

29. あなたの性別は?

 

30. 自分を動物にたとえると何?

犬?か蛇?????

 

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

好きなもの全て買う

 

32. いま好きな人はいる?

いる

 

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話

 

34. カラオケでよく歌う曲は?

ヘビーローテーション

 

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

いたずら

 

36. 好きなお菓子を教えて!

ぷっちょ

 

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ

 

38. サンタクロースに何をお願いした?

3DSのソフト

 

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ごはん

 

40. 目玉焼きには何をかける?

しょうゆ

 

41. 家族の好きなところを教えて!

にぎやか

 

42. 行ってみたい国はどこ?

フランス

 

43. 好きな色は何?

水色

 

44. 好きなキャラクターは何?

リラックマ

 

45. 特技はある?

ある

 

46. あなたの長所は?

明るい

 

47. あなたの短所は?

いじわる??

 

48. 海と山、どっちが好き?

どっちも

 

49. 好きなゲームは何?

3DS

 

50. 今ほしいゲームソフトはある?

特になし

 

51. 好きなテレビ番組は何?

AKB子兎道場

 

52. あなたの座右の銘は?

大好き!

 

53. 休みの日は何時に起きる?

7時

 

54. 休みの日は何をしてる?

ゲーム

 

55. 甘党?辛党?

甘党

 

56. 苦手な食べ物はある?

ある!

 

57. 最近買ったマンガは何?

小林が可愛すぎてツライ

 

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

大声を出す

 

59. 最近笑ったことを教えて!

キンタローのものまね

 

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根

 

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

中トロ

 

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

ない(>_<)

 

63. どんな部活に入ってる?

×

 

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

 

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

願い事が全てかなう

 

66. あなたの宝物は何?

家族、AKBのグッズ

 

67. 飼っているペットはいる?

います。(犬)

 

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

小さいのなら!

 

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ステーキとかいっぱい

 

70. 好きなスポーツは?

ドッジボール

 

71. 好きなミュージシャンは誰?

AKB

 

 

72. 2013年の抱負を教えて!

蛇のようにゆったりとしたい

 

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

好きなものを買う

 

75. 好きな四文字熟語は?

いろいろ

 

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

悟空?

 

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王

 

78. あなたのワイルドなところを教えて!

わかんない

 

79. いま興味があることは?

AKBのグッズ

 

80. 自分の直したいところは?

片付ける

 

81. どの季節が一番好き?

 

82. 歯磨きは何分する?

20分

 

83. 家で料理をする?

たまに

 

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

黒魔女さんが通る!

 

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

  1. AKBのCDをすべてもらう
  2. 生写真をすべてもらう
  3. ゲームをもらう


86. 朝はすぐに起きられる?

全然

 

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 

88. あなたの得意科目は?

算数

 

89. 苦手な科目はある?

社会

 

90. 将来なりたい職業は?

歌手

 

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

2時間

 

92. 大人になったらしてみたいことは?

子供が欲しい!

 

93. どんな習い事してる?

ダンス、チアリーディング、ピアノ

 

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツ派

 

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

遊びまくってた!

 

96. 4年後は何をしていると思う?

勉強

 

97. 4年前の自分に一言!

少しは勉強して!

 

98. 4年後の自分に一言!

勉強頑張って!

 

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

いっぱい

 

100. この100の質問に答えてほしい人は?

いろいろ

 

トレトレトレ~~~(>_<)

みなさんどーもゆうこLOVE48です!

今回初めてブログ書きます!

よろしくお願いします!

 

さあ今私は何がしたいと思っているでしょうか???

 

それは・・・トレです!(トレード)

私は優子推しなのですが、なかなか生写真を集めることができなくて・・・。

他の人のほうが多く引いてしまって少し悲しいんです・・・。

写真やブロマイドはたくさんあるのですが、優子がそんなにないので優子の写真など持っている方がいればトレしたいです!

ヨロシク!!!!!!