またもやおひさし

自分の場合、h2があればダイアリー必要ないということがわかった。
つまり!いままで書いてきたダイアリはただのつぶやきでしかなかったってことさ!!(ナ、ナンダッテ-
まあ前からあんま意味なかったんですけどね、このダイアリ。
ということで、ダイアリは更新かなり遅い感じになると思うます。重大なこと(あるか?)があったら書く感じで。

…ここまでかいて今日がバレンタインだったことに気付いた。ハッピー(?)バレンタイン!

ハイク2が便利すぎて

ダイアリー全く更新してなかった!みなさまあけましておめでとうございました
あ、それとうごメモ一周年おめでとうごさいました。あー、あとめりくりました。
この時期って色々ありすぎると思う訳で。
もっとバラせよ!と。
6月だったかに移動できません?できませんか。

結局

ハイク2招待された(というかしてもらった)という。
・・・仕方ないよね!あんだけ面白そうな機能があるんだから!誘惑には勝てん!
・・まあ、ということで見かけたら友達申請頼んます。わぁい。

ハイク2・・・だと・・・?

いつの間にそんなものが・・・。
DSiブラウザから絵が描ける?とか聞いたんですが本当なんでしょうか・・・?
本当だとしたらすごくやりたい・・・のに!
なぜ招待制!?自分を招待してくれる人などいないというに・・・!
ベータテスト終わったらできるかなあorz
 
とかいってるうちにテスター定員数に達したみたいですね。
はやく正式サービスとして出してほしいなあ。ハイクあんまつかわないけどさ。

(・ω・`)

プラスってポイント残ってると勝手に継続されるんですね・・・
なんてこったい。まだ入れてなかった人をお気に入りに入れるためだけに入ったからもういらないのにい。・・・入多いなw
解約するとポイントもったないから期限切れる直前で切るかあ・・・。

シアターのエラーってokかトップへだけておかしいよね okじゃないよね

タイトルは関係ないですが
今まで一時間くらいDSiからインターネットに接続しようとするたびエラー出てあせってました・・・。
壊れたかと思った・・・。機械モノあんま強い方じゃないからどうしようかと。
いったいなんだったんだろ?
まぁひとまず安心・・・。心臓に悪いわ。