自己紹介

(これを最初にやるべきだったと思いました(おもっただけ)


スペック的な何か

年 高1(16歳 数え17)
高校  県立のあんま頭良くない高校

今までの成績とか

過去の日付に書くこともできるようですが集約することにしました。


中学生
 全県統一模試 偏差値

中2  第2回 65.5
    第3回 62.5

中3  第1回  
    第2回
    第3回 
    第4回
    第5回
    第6回  
    第7回 69.2 
    第8回 68.8

高校生 
 進研記述模試 
    
    第1回 7月 61.3  

    第2回 11月 72.8 

でした
これからの模試はすべて随時記録していくことにします

   ではでは
 

勉強日和

2014/4より、高校一年生になりましたが、なんかなんとなく高校生活を過ごしてました。
4日前に、初めて外部の模試(河合全統)を受けてきましたがそこでの高校生から感じられる気迫や意識の高さにまじめに勉強しようという思いを喚起されました

ということでほったらかしていたこのブログにて、勉強の管理をしたいと思います

生活が変貌を遂げ

平日に学校から帰ってきて6時間近く受験勉強をしないといけなくなってます。
なんかこんなにやっても過去の内申点は取り返せないからやってるのが馬鹿馬鹿しく感じます。

高校は入学と同時に大学受験勉強を始めないと間に合わないらしいので心が折れそうです

(Twitterと口調が違うじゃねえか!