心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロットカードの解説『節制』☆占い師あかりさ☆

タロットカードの解説『節制』 ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ タロット占い師をしております☆現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受け付けております。 今回はタロットカードの解説『』について語ってみたいと思います。それではいってみ…

タロットカードの解説『死』☆占い師あかりさ☆

タロットカードの解説『死』 ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ タロット占い師をしております☆現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。 今回はタロットカードの解説『死』について語ってみたいと思います。 『死神』とも表した…

彼女になりたい!!都合のいい女から脱却したいです。タロットから提示された驚きの方法とは?

彼女になりたい!!都合のいい女から脱却したいです。タロットから提示された驚きの方法とは? 決断する時がきてます。今を白紙に戻してしまおう!! 好きな反面とてもムカつく。相反する気持ちを抱えている状態 まさかの驚き展開?!好きな人から連絡がきた…

デートの後から相手の素振りがよそよそしい→本気で好きになったみたいですよ?→え?どういうこと?!

デートの後から相手の素振りがよそよそしい。 デートに誘ってきたのは向こうなのにそっけない態度 想定外の気持ちに驚きすぎて笑いが込み上げきた 後日談のお客様からの話がまさか!の結果に。 まとめデートの後から相手の素振りがよそよそしい→本気で好きに…

☆愛を実感したい!それって本気で思ってる?☆あかりさ公開鑑定例☆

愛を実感したい。ずっと独り身の理由を知りたい! 愛を実感する方法とは? 想像にとらわれていて漠然としてる状態 本気で探してる?!いや、探してないよね?!?! 恋人を求めてるのなら、心のままに走っていくんだ!! 運命の人は存在しない。だけど誰でも…